2013-03-15 22:50:34

キブシ

テーマ:花語り


紅い野ばらのブログ    


     キブシ  木五倍子


     花言葉 :  待ち合わせ  出会い



 

 友達と待ち合わせは

 いつも遅れて 待たせるわたし


 あの日

 あなたと待ち合わせ

 約束よりも30分早く着いて

 あなたを待ちました


 時間は早いから まだ来るはずもなく

 けれど もしかしたら

 あなたも会いたくて 早く来るかも・・・


 いいえ

 わたしと同じ 時間に遅れるのは癖

 だから 早くは来ない・・・ 


 30分待って 約束の時間

 まだ来ない


 どちらの方向から現れるのかな・・・ あなたの笑顔

 

 落ち着かない 久しぶりの待ち合わせ


 きっと来る

 約束 破るはずないもの


 また 30分過ぎる まだ来ない

 

 もうすぐ来る

 約束 守るひとだもの


 来る人を待つ時間は 期待と不安の 不思議な感覚


 久しぶりのときめき



 きっと・・・ 来る・・・  ?♪










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

紅い野ばらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。