2012-05-16 16:30:36

木漏れ陽の道

テーマ:花便りフォト

    五月の空は 吹く風も 爽やかなみどり色


    あなたに誘われて 風に誘われて

    この道を どこまで行きましょうか

    

    あなたの隣に座って

    あなたと同じ風景を見て

    あなたの淹れたコーヒーを飲みながら

    走る 緑の 木漏れ陽の道


紅い野ばらのブログ    

紅い野ばらのブログ    


   ♪Believe me ・・・・・  春の日の花と輝く・・・


 


紅い野ばらのブログ    

  


紅い野ばらのブログ    


     こんな若葉の道をあなたと二人走っていると

  

     ふっと この曲が浮かぶ

     年老いても 若葉青葉のこころでいたい

 

     あなたへの想いも変わらず 愛は尚 緑色濃く ありたい


紅い野ばらのブログ    



    木陰の小路を 歩きましょうか

    

    手を・・・・  繋ぎたいけれど・・・・・   あなたの歩きはいつも速い

    

    もっと ゆっくり ゆっくり 歩きましょう  


紅い野ばらのブログ    


   見上げたら 緑の葉の間から 

   きらきらと 眩しい ひかりがそそいでる


   振り返るあなたの顔が 眩しい

   みどりの葉も小枝も眩しい  

   

   葉の一枚一枚が 違う表情で  笑ってる

紅い野ばらのブログ    








AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

紅い野ばらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■Re:こんにちは。

>野良パラダイス。さん
コメントいただいて
質問してしまい お返事 ありがとうございます

平尾台も 海も 川も 久住というところも
野良さんはお気に入りの素敵な風景に囲まれて
恵まれていますね
どんな風景も花もいつもいい感じ
行かれた時 久住の風景 楽しみにしていますね♪

11 ■こんにちは。

>紅い野ばらさん

その通り、同じ久住山系です。

この前、通りましたが、同じように木漏れ日でのドライブ、気持ち良かったです。

また、いつか行ったらアップしますね!

10 ■Re:お早うございます。

>ケーちゃんさん
こんにちは
可愛らしくてずっと乙女のままのケーちゃんさんにお会いできてうれしかったです
師匠って皆さん呼んでらっしゃるのでと怖~い方だろうと想っていましたら
笑顔がとても素敵で何だか以前からのお知り合いみたいに思ってしまいました

東京にもこんな静かな林の散歩道あるのですか
自然に恵まれていますね
ここも昼の時間帯は車の通りが少ないので車を止めて写真を写せます
交通マナーを守る範囲でですが

木漏れ日のみどりの中でワンちゃんとお散歩は気持ちいい時間ですね 
コメント ありがとうございます

9 ■お早うございます。

先日は遠いところからの応援有難う御座いました。お目にかかれて嬉しかったです。


この景色はいつも手に入れられる状況に住んでいます。
徒歩で行けます。毎日我が家の愛犬(小梅)のお散歩コースです。

多分距離的には全然短いとは思いますが、丁度こんな感じの若葉の中のお散歩です。

しかも車の往来はほとんど有りませんので、毎日が森林浴状態です。

一応東京都には住んでいます。(*^_^*)

8 ■Re:みどりの林へ…

>みなづきさん
たとえ
あなたの便りが途絶えても
あなたが
どうしているのか見えなくても
あなたと
わたしは
不思議なテレパシーで
繋がっている
そう信じている確信が
このみどりを感じる同じ想い
あなたと
わたし
遠く離れて
手を触れ合うことはなくても
いつも
心は同じ想いを
感じてる 通じてる
だから
心を重ねてる
いつも 寄り添っている

あなたと
わたし
不思議だね

7 ■みどりの林へ…

奇しくも
君と同じように
みどりに誘われて
君のもとへと
急いでいたのに
僕はいつも遅れている
君の姿は遠いけれど
心だけは重ねようと
急いでいるのに
遅れてばかりだね
いつも僕のノートには
間に合わなかった心が
未完成のまま
放り出されているけど
君の詩に誘われて
みどりの林を抜けて
君の心に寄り添うよ

6 ■Re:きれいですね (*^▽^*)

>tom54さん

わたしも・・・  なびくほど髪が長くない
今日 髪を切りに行きました
結構短いのでなびかない♪

この道が好きです 
春の若葉も 夏の青葉も 秋の紅葉も 冬の雪景色も
いつも通る道です
一本向こうの道は観光地のど真ん中交通渋滞がひどいのですがここはす~いすい
真夏もこの道は涼しくて風が心地いいです

わたしの愛車もtomさんと同じメーカーですよ♪

5 ■きれいですね (*^▽^*)

窓を開けて

心地よい風に髪をなびかせて 

って、なびかせるものが無い (゚ーÅ)

いい感じのドライブコースですね (^~^)

この季節の、ちょっと肌寒いくらいの

風が好きです (≧▽≦)

 ヾ(@^(∞)^@)ノ

4 ■Re:春の日の花と輝く

>ジィールさん
こんばんは
アップされている曲 聴かせていただきました
皆さまに曲をプレゼントされているのですね
すばらしい真心のプレゼントですね
野ばらにもいただけるのですか 
プレゼントリストに加えていただけただけで光栄でうれしいです
順子さんの曲は大好きですが著作権など難しいでしょうね
ジィールさんの選んでくださる曲 楽しみにお待ちしています

それにしてもジィールさんは幅広いジャンルの曲をご存知ですね
その中で この♪Blieve me ・・・ を偶然に同時期に選んでいるなんてその奇遇は
世界中の有名な曲の総数からすると一致するのはどのくらいの確率なのでしょうね
何だかうれしいですね
ナナ・ムスクーりの綺麗な歌声のアルバムも聴いています
ドラマティックな♪アランフェス もいいですね

若葉の木漏れ日とみどりの風が心地よい季節になりました

会えることはなくても 手を触れ合えることはなくても
想う人がいることはそれだけで幸せです
その方は いつもジィールさんに寄り添っていてくださいます
いつも・・・・・

3 ■春の日の花と輝く

5月4日のブログに 曲をアップしてあります(^w^)

良かったら聴いてみてくださいね。 素敵な歌ですね(^w^) 「麗人」というタイトルの記事です。


紅い野ばらさんは 秋元順子さんの大ファンです(^w^)
曲をプレゼントとしようと探しましたが YouTubeには カバー曲しかみつからず 悩んでいます。

私の勝手なプレゼント月間中(笑) 最終的には 私の好みになりますが 明日あたりアップしますので…良かったら聴いてみて下さいね。

緑の中を行く視界が大好きです。 木洩れ日は 神様からいただく素敵な 髪飾りになりますね ( ̄∀ ̄)☆
ジィール☆

2 ■Re:こんにちは。

>野良パラダイス。さん
こんにちは
お疲れさまでした
久住というところに似ている道があるのですか
硫黄山や長者原があるところところも久住山系とききますが同じところでしょうか

林が続く若葉の道は風も薫る気持ちの良さですね
今日はこちらも暑くて窓を開けて気持ちよく走りました
いい季節になりましたね

1 ■こんにちは。

良い感じの緑の道ですね。
爽やかで、窓を全開に走りたい感じですね!

こちらで言うと、久住辺りの道に似ています。

木漏れ日の中のドライブも好きな曲を聴きながら走るのは気持ち良いものです。

青葉の季節も楽しんで!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。