2011-06-16 23:00:44

薔薇暮らしのアリエッティ

テーマ:花便りフォト
    色変わり薔薇(オレンジの薔薇)
    花言葉 : 健やか 無邪気 信頼 絆


   この時期 庭にばらの花が咲くとかわいいお客様がいます
今日も ほら ね! お気に入りの薔薇のベットにいました
   
   朝になると 眩しい朝の光に隠れるように眠っています
   薔薇のベットでどんな夢を見ていたの? アリエッティ♪

紅い野ばらのブログ


紅い野ばらのブログ


紅い野ばらのブログ

    この写真は去年のアリエッティです
    我流庵与作さんに文字を入れて加工していただきブログで紹介していただきました
    その節はありがとうございました
紅い野ばらのブログ

    白い野ばらです 15日山に咲いていて写してきました  
    蕾がうす紅色に染まって愛らしい 
紅い野ばらのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

紅い野ばらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:Re:Re:カエルさん

>tom54さん

素敵な恋の物語

アマガエルさんの恋が
今年は実りますように・・・

今日夕方は雨に打たれた薔薇がうつむいて
薔薇のベットには入れないようでした
明日の朝
いつもの薔薇にいますように
朝一番に おはよう って行きますね

5 ■Re:Re:カエルさん

>紅い野ばらさん
バラと恋したカエルさん

実らぬ恋に泣き濡れて

季節は過ぎて早一年

息子に話して聞かせたら

父の恋したバラの花

一目見ようと花園へ

息子も恋に落ちました

バラとカエルさんの

実らぬ恋の物語でした (゚ーÅ)

4 ■Re:カエルさん

>tom54さん
こんにちは
コメント ありがとうございます

この薔薇は四季咲きなので
花のあと切り戻して また花芽が出て 秋にもう一度咲きます
咲きはじめは黄色 だんだんに赤い色が濃くなってきます
アマガエルさんのベットはもう真っ赤になりましたので咲き終わりですね

アマガエルさんの恋に恥じらい真っ赤に染まる・・・
薔薇とカエルの素敵な恋 ですね

去年のカエルかな?
別なカエルかな?
今 そのことが娘と野ばらの難問です
どう思いますか?

3 ■カエルさん

薔薇の花に恋したカエルさん

バラも恥じらいで真っ赤になってます。

ワンシーズンの恋 ・・・・・ (゚ーÅ)

って、バラってどのくらい

咲いてるんでしょうか (;^_^A

良く分かりませんが、

こうやってみると

カエルさんもかわいく見えます

去年のカエルさんより、

今年のカエルさんは

おデブさんのようですね ヾ(@^▽^@)ノ

 ヾ(@^(∞)^@)ノ

2 ■Re:最近は…

>みなづきさん

おはようございます
西日本は強い雨が降り続いているようですね
こちらも夕方から今朝まで本降りの雨です
今 少し弱い雨になっています
災害がないといいですね

アマガエルはかわいいですね
あまり見られなくなりましたか・・・
毎朝 いるかな?って薔薇をのぞいて
いるとなんだか安心しています

華やかな大きな薔薇も好きですが
山道で 野ばらの白さにほっとしますね

1 ■最近は…

ちっとも見かけなくなりました(^^;)

このちっこい綺麗な色のんだったら触れます(笑)

白い野ばら…清楚で
かわいいですね

昨日の朝からずーっと今も雨降り続いています(^_^;)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。