恋愛と願いが実現する引き寄せの法則~脳とココロの魔法の使い方

失恋、復縁、失恋、片思い、不倫、離婚…「ネガティブな心のクセ」を改善し「愛され女子」になる心のレッスンと、大好きな彼を夢中にさせる恋愛心理術のブログ


テーマ:
●恋プリ~愛され女子になる夏期講習ワークショップご参加ありがとうございました♪

こんばんは、カウンセラーの鈴木えいじですっ^^

今日は、恋プリのワークショップということで、朝から「愛され女子になる夏期講習」を開催しちゃいました

え~、元々、僕の場合、クライアントさんも読者さんも、みなさん、地方の方が多かったりします。

で、「ぜひ、行きたいっ!!」とおっしゃってくださったクライアントさんも、海外在住で、ちょうど帰国するので参加しようと思ったら…

さらに、国内でも飛行機のらんと間に合わない場所で、午後の開催の予定が、午前中に変更になり、「ああ、さすがに、朝からじゃ、間に合わない~っ」ということで、泣く泣く、今回は不参加となり…(言わして、言わしてクレ~!)

今回の参加者は2名様

ま、元々、5~8人くらいの、少人数制でのワークショップにしようと思ってまんたが…

OH!スデに貸切状態

てなことで、もうね、ガッツリ、ぜいたくに、イメージ誘導から、ワークまで、僕も一緒になって、参加しながら、ワイワイと楽しく仲良くできました

てか、多分、あそこまで、濃い内容は、この人数だからできたんだよね、きっと(お~、オレって、まえむき

お昼からは、ランチを食べて、ケーキでお茶しながら、楽しく恋バナと、質問大会

こういった、ワークショップやセミナーは初体験という、お二人でしたが、「また、ぜひぜひ、参加します♪」ってね、言ってくださいまんた

本当にご満足していただけたみたいで(あ、いちおう、セラピストなので、社交辞令や、お世辞で言ってるのは、スグにわかるのですが、スゲーね、ふたりとも、いい顔してたのよお~)本当に良かったです

またまた、必ず、その笑顔に逢うために、おじさん、ワークショップやりたいと思います

みんな来てね


メチャメチャ、可愛らしい素敵なおふたりでした

てか、ワシ、目線とんでるし、顔つくれてねーし、イケてねーなあ(笑)


胸いっぱいの愛と感謝を込めて
鈴木えいじ

 

◆失恋・過去の恋愛から立ち直り、愛され女子になるメルマガ(無料)はコチラから読めます!


◆失恋から立ち直り恋が叶う10日間無料メール講座はコチラ

◆「あなたの恋の悩みにズバリ!お答えします」ブログメルマガ公開恋愛相談

◆大好きな彼を夢中にさせちゃう【恋愛心理&会話術】のすべての秘密を公開中!

◆彼のキモチを丸裸にして恋の運命をズバリ当てる!驚異の恋愛運命鑑定

◆悲劇のヒロインから卒業して愛され女子になるカウンセリング(電話/Skype/LINE)

◆あなたを6カ月で愛されシンデレラにする!悲劇のヒロイン卒業&愛され女子養成講座「LOVEシンデレラ6カ月プログラム」


どちらもアメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恋愛セラピスト LOAリアリスト EIJIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります