お仕事の合間に、ちょこちょこ作ったものの紹介

 

近視+乱視+老眼で細かい作業がずいぶん辛く

こんな簡単なモチーフも、テグスの先が…o(TωT )

IMG_20161112_213235061.jpg

来年の干支

 

こちらは、ペンギン

IMG_20161112_213159485.jpg

ペンギンは、ぴーちゃんが作ってくれました

100円市で販売しましたよ

 

これは、ちーちゃんリクエストの、やっくさん

(セブンスドラゴンのキャラ)

IMG_20161112_212756175.jpg

身長15cm

マフラーは手編み (糸処理前はすさまじい!)

IMG_20161112_213111501.jpg

 

人気マックスの時には作らなかったのに

今頃、動物ぽんぽん

IMG_20161112_213309759.jpg

ひじきが咥えて走る走る!

ウールサッキングのひじきに食べられちゃうので、お店に飾ってます

猫がのらくろに見えてしまう(もっと可愛くなる予定だったのよ涙

 

ドーナッツ

IMG_20160511_175837437.jpg

 

※①食べれません(ひじきは食べてましたが、無理です)
※②アクリルタワシ(エコタワシとも言う)で使用可

とあるイベントで販売しました(・ω・)/

 

…ミシンで作ったもの、ないよね

仕事でミシンしてたら違うことしたくなっちゃうの

次は何作ろうかな?

 

AD

しろくろセット♪

テーマ:

 

お久しぶりです

元気にしてます

 

しろとくろも、ずいぶん成長しました

仲良しとは言えませんが

ツーショットのお披露目です

 

IMG_20161119_192159247.jpg

 

IMG_20161119_192158651.jpg

 

IMG_20161119_192156949.jpg

 

IMG_20161119_192158033.jpg

 

IMG_20161119_192159793.jpg

 

先月

ひじきは1歳を迎え

みさらは4歳

 

ひじきは、去勢も済み大きくなり

みさらより1kgプラスの5.5kg

甘えん坊で、この巨体が飛びついてくる

超が付くほどの、わりことしである

 

みさらは、半年前からストルバイト尿結石で

食事治療中(ロイカナのみ)

相変わらず、いっつも寝てるの

ふかふかもふもふは、いつまでも抱いていたい!

けど、抱かせてくれないの

 

今年もあと少し

オーダーのお仕事

追い込みに追いつかず(涙)

とにかく、がんばる

AD

作ったものあれこれ

テーマ:
今日は、ぴーちゃんと
レジンをしてみました



左下の紫陽花のお花は
母の日に、ぴーちゃんからの
プレゼントの紫陽花をシリカゲルで
ドライフラワーにしたの
ピアスにするの



今度、レジン体験の講習します
趣味、遊びでつくってるみーにゃんが
果たして教えれるのか?
また練習しないといけないね

これは、ちっこいうさぎ(未完成)


プレゼントになります
目と鼻は明日のお仕事で一緒になるので
決めてもらって完成させます
ちっこいですよ
身長12cm
手足は3cm
手足可動で着せ替えもできちゃうの
ちっこいものって
可愛のよね♪(o・ω・)

お仕事とオーダーの合間に、
いろんなことしてます
またお披露目しますね♪



AD