めまし

テーマ:
こんな時間から飲み屋に。
そろそろ携帯の機種変しようと外出したのですが、
混んでたので諦めました。
んで気付けば飲み屋に入っていたと。

前から気になっていて、
入ってみたいとは思っていた。
若干騒がしい感じはするけど、
一人で入っても自然っぽいしちょくちょく来てみようかなと思ってみたり。
AD

ぱいい

テーマ:
1日遅れのホワイトデーも終わり、
疲れてるし節電のためにも早く寝ようかと思ったところで地震か。

会社から安否確認のメールが来たりと寝づらい状況に。
今日は日中いっぱいいっぱいだったから早く寝たいのに。
AD

てきた

テーマ:

ファンタシースターポータブル2∞買ってきた。


前作(体験版)のデータをインポート出来るので開始LVが150を超えてます。

LV50前後のストーリーモードの敵なんぞ相手じゃありません。


まだインターネットマルチはやってないけど、

またおかしな人が出没しているのだろうか・・・。