音ら韻のブログ

2015~みんなでWA☆になって~


テーマ:

こんにちは〜o(^_^)oみっつです🌼

暑い日が続きますね!

週末の練習はかんかん照りの快晴太陽
我らが踊ると空も晴れる!
日本を元気にしちゃうよ音ら韻☆〜(ゝ。∂)


さてさて今週は、「よさこい祭IN光が丘公園2017」での音ら韻お披露目を楽しみにしてくださってる皆様に、今年の見所を、教えチャウヨ!
いつもの如くみっつの独断と偏見ですウインクラブラブ


ここ数年の、音ら韻の見所のひとつといえば…やはり…!!!
女祭りですよね?
音ら韻男子の諸君、今回君らの出番はないよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ハート


そう、女祭りとは、5分弱ある音ら韻の曲の中で女子のみぞ踊れる、
スーパーミラクルセクシーアンドキュートパート
女祭り万歳ラブラブラブ

ではでは、女祭りの魅力をレポするべくみっつ隊員いってまいります(`_´)ゞビシィッ


楽曲の中盤から流れ始める〜♫
優雅な音色と美しい構えから始まります〜♫

はいっ!!!
{752260CE-0728-48A3-9ED4-BDB2340B0D92}
素敵な構えです!そう!このポーズ!
美しく、しなやかな立ち姿…ヽ(*´∀`)ラブラブはむはむ〜!


そして儚げかつ芯のある美しい舞は続くのです!
はいっ!!!
{66DEAA60-2F1B-47C9-B097-135DAFA547EA}
みかん、カメラ向けたら爆笑。笑
私の取材がうるさかったかな…うん(´-`)←確信犯

そしてセクシー決めポーズ!!!
はいっ!!!
{F1F7DC00-CB53-443E-B304-78460D9FFB4E}

あれ、こんなパートあったかな?(´-`).。o(心の声)

あらまあ、お嬢さんたち!
イけてるから載せちゃうよっ☆〜(ゝ。∂)




そして極めつけに…!!!
美しさだけならず、癒しの可愛さが〜!!!

はいっ!!!
{9AF088BE-30BF-487B-974F-F9580144ACED}

いーけん♡
(´-`).。o(※いーけんはここ踊らないけど、きゅーとだから特別出演)

ふいー\(;゚∇゚)/いい取材した!←記者きどり
いかに女祭りが魅力的か伝わったでしょうか!

(´-`).。o(今度気が向いたら男祭り編も書くヨ〜)


 さてさて、今年のお祭は7月の「よさこい祭IN光が丘公園2017」から幕開け!
7/16(日)に出演予定ですお願いラブラブ

どうぞ皆様の目で「女祭り」をしかとご覧あれ〜(*⁰▿⁰*)💓

新規で音ら韻のに参加したいっ!という方も
常時受け付けております!

ご連絡は以下までグラサン
on_line_yosakoi@yahoo.co.jp
(担当 井村・大野)



ではでは、最後はこの一枚でお別れです〜!

暑い夏がもうすぐそこまで…!!!🌞

{B859481E-8890-4735-B391-2595F39D3CD8}

随時こちらで音ら韻情報も発信中です!

要チェック〜(*゚▽゚*)


音ら韻HP

Twitter

Facebook

Instagram







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。