早速穿いております。 | つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

茨城県つくば市にあるセレクトショップJAMです。

こんにちは。

 

今週もよろしくどうぞ。

 

天気も良く、ショーツ日和(笑)

 

毎年GW後にショートパンツ解禁しておりますが、今年はから穿いております。

 

これは、この夏お世話になる機会が多そうです。

 

 

BONCOURA

ベーカーショートパンツ

COL/OLIVE

SIZE/28・30・32・34inc

¥24840

 

USネイビーがベースとなっており丸みのあるデザインのポケットが特徴のボンクラ、ベーカーショートパンツ。

 

ボンクラオリジナルのZIPを使用したジップフライ。

 

こちら、リップストップ生地となりますが、ものすごくハリ感がありコシがあります。

 

バキバキといった具合。

 

洗うたびにアタリがでて、よい感じの風合いとなります。

 

先日紹介のこちらとの相性もよさそうですね。

 

 

個人的に股上の深さとこの太さも◎

 

SIZE32を穿いております。

 

是非店頭にて。

 

近日中にWEBにも掲載致します。

 

JAM
茨城県つくば市東新井13-3中村ビル102
TEL/FAX 029-858-4800
MAIL info@jamsworkers.com
URL http://jamsworkers.com