音女B(おんじょび)のブログ

2015.8/26 1st single「大きなきみの手のひらに」で、配信デビュー決定!! B型女子4人によるガールズバンドユニットです!! 歌・コーラス・ピアノ・ギター・サックス・バイオリンで、元気と音女B(おんじょび)POPをお届けします♡


テーマ:
お久しぶりですー!\(^o^)/

昨日はラジオに一度ゲストで来て頂いた、カタリナさんのワンマンライブにみんなで行ってきたのです!!


カタリナさん、このワンマンを最後に解散されるそうなんです。

ラジオのとき曲を聞いたり、夏に音霊も見に行かせて頂きましたが本当に素敵な音楽でバンドなのに癒される感じがするんです!!

そしてカタリナ皆さんの雰囲気がとても良い☆穏やかな感じがそのまま曲に現れてるのかなぁって思います。


素敵な音楽を聞いてると時間ってあっという間で
3時間くらいかな?ずっと立ちっぱなしなのに辛くないっていうか
普通だったら3時間立たされてたら苦痛でしょうがないのに。笑
それどころかこんなに心地良くて気持ちが動かされるなんて不思議。

カタリナさんと交流があってからそんなに長くないのにわたしはちょっと泣いてしまいました。笑
でも最後は笑顔になれる、人生頑張ろうって思えるめちゃくちゃ素敵なライブでした!!

来場者プレゼントのCDも頂いたので余韻に浸りながら聞きたいと思います*\(^o^)/*


、、てなんだか自分のブログみたいに書いてしまいましたが。笑


久々に音女B集まったのです( ^ω^ )

実は連絡はちょこちょことってはいるんですけど、なかなか時間が合わなくて直接会えないですよね。


Facebookでさ、「過去のこの日」みたいなのたまに出てくるでしょ⁇

あれで去年の音女B関係の投稿見ると、たった1年なのに大分変わったなーって。


見た目、、
はそんなに変わってないよね?笑


少なくてもわたしは環境とか気持ちとか、いろんな変化があったんだー!


でも本当に元を辿ると、今の自分がいるのは絶対絶対音女Bのおかげだと思う!!

悔しい思いとか焦る気持ちとか、1人じゃ味わえないような事もたくさんあった。
たまに怒られたりもした。

美穂さんとか美穂さんとか美穂さんとか、、



ていうのは冗談で。笑
だってみんな美穂さんは怖いいじりすると喜ぶから。笑


今1人でライブしてても強い気持ちでいられるのは音女Bの活動があったからだし、変わらず支えて応援してくれてる人達がいるからで。


そんな人達にも音女Bみんなにも、良い意味で変わったなって思えてもらえるようにしたいな。


だから今度音女Bライブやるときは、去年とは違う自分になったつもりで出る!多分!

でも音女Bへの愛はそのままで!これは少なくても本当!笑



久々なのでちょっと熱い気持ちでブログ書いてみました。
最近寒いし。この前雪も降ったし。雪だるま作れなかった(°_°)



なんかどちらにしても自分のブログみたいになってしまったごめんなさい。笑



ちなみに去年の今頃おんじょびはDADAさんのワンマンのサポートで新潟に行っていたよ!
11/29いいにくの日にぱなえワンマンだったよ!
そして今日ユキさんは京都に弾丸旅行に行ってきたところだよ!お土産何かなぁ。。(*^^*)


あと最後に


毎度恒例の写真撮り忘れ*\(^o^)/*



なのでどなたかから頂いた何時ぞやの写真をちょっとアップしますm(_ _)m笑


{7E909030-AFA2-489A-834A-2AAEE4227225:01}
{71EA4D6A-DF8F-449E-B749-612DC582CF17:01}



懐かしや〜〜

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。