実録鬼嫁日記~カズマ奮闘編~

毎日頑張ってます(゚∀゚)


テーマ:

東京にやってきて2日目。


男4人で暮らす生活も、意外に楽しいです(笑)


さて、今日も朝からベッチーさん  と一緒に店舗まわり。


僕らがアニキと慕う、最強の営業マンベッチーさん


僕はベッチーさんの働く背中を見るのが大好きです。


夕方・・・


ベッチー「さぁカズマ君!最後の店舗に行くとするか!」


カズマ「すいません・・・・・」


ベッチー「ん?どうした?」


カズマ「僕は、今から青葉台に行かなければ・・・」


ベッチー「へっ?(´Д` )なんで?」


カズマ「青葉台にあるTBSの緑山スタジオで、小西真奈美さんに会いにいこうかと(汗)」


ベッチー「へっ?(;´ρ`)小西真奈美・・・」



ベッチー「塾長!塾長は俺と一緒に店舗に行ってくれるよね!」


塾長「(´-ω-`)・・・・・」


ベッチー「(゚Д゚;)塾長・・・」



僕らはベッチーさんの働く背中を見るのが大好きです(つ´∀`)つ






そんなわけで、やってきました青葉台。


まずは専用のバスに乗ってTBS緑山スタジオに移動。





ここで、きらきら研修医のドラマ撮影を見学することに。


きらきら研修医の広報ブログ担当である、サイバーエージェントの鮫島さんと合流。


鮫島さんテラカワユス(*´д`*)ハァハァ


そんな鮫島さんをこっそり激写w





そんな鮫島さんの更新しているブログはこちら。


きらきら研修医オフィシャルブログ



まずは控え室で、プロデューサーである川西さんとお話。


なんと、この川西プロデューサーは「電車男」も担当していた。


いろんな裏話を聞かせてもらいました(゚∀゚)



その後は、撮影現場を見学。




本物そっくりのセットに驚き。











カズマ「おっ、タイムカードがある(゚∀゚) 」


一馬って名前を書いてみようw





うはっw


テレビに映らんかなw



小西真奈美さん&ウェンツさん&パパイヤ鈴木さんが撮影してました。


毎週木曜日夜10時TBS系列で放送中の「きらきら研修医」


みなさん観てあげてください(゚∀゚)





夜、事務所に帰宅すると・・・


ベッチーさんがクタクタになって生きる屍となっていた(汗)



僕らはベッチーさん  の働く背中を見るのが大好きです(つ´∀`)つ




夜は、新宿でリスキーさん達と飲み会。


青森から帰ってきたばかりのリスキーさん。


タフだなぁ・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

カズマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。