2005-10-21 02:02:28

世界の鬼嫁

テーマ:鬼嫁オピニオン

こんばんは。
こちら鬼嫁情報局です。
 
日本ではかなりの勢力を持っているですが
よその国ではどうなんでしょうか??
 
カズマさんの同士は世界中にいるのでしょうか??
 
翻訳サイトで「鬼嫁」を英語に変換してみたところ・・
 
 Ogre wife (^_^;)
 
こんな直訳、実際の会話で全く使われることは
ないとは思うんですが、海外にもっていますよね!
 
あくまでイメージですが、セレブでいえば
 
ヴィクトリア・ベッカム(イギリスが誇る?)
ブリトニー・スピアーズ(お騒がせ    とか、、
 
あと、普段はラブラブでもケンカとなると
取っ組み合いの姿がパパラッチされている
キャメロン・ディアス(キュート
 
なんかも鬼嫁資質は充分!
 
それから、日本でもヒットした韓国映画「猟奇的な彼女」
すごかった。。
 
 
鬼嫁がグローバルスタンダードなら、、、

みなみさんからコメントいただいたように・・・
「実録鬼嫁日記」のハリウッド進出も夢じゃないかも!?
 
「Shall we ダンス?」みたいにリメイクされるとしたら
キャストは誰がいいと思いますか??
 
 
TSUTAYA(`・ω・´)bグッジョブ
実録鬼嫁日記

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

oniyomeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

6 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■はじめて投稿させていただきます

はじめて投稿させていただきます。

肝の大きい妻と、リモコン夫でないと
いけないわけで。。。

鬼嫁
シガーニー・ウィーヴァー

旦那
メル・ギブソン

・・・すごい家庭になりそうだ・・・

旦那
ブルース・ウィリス

鬼嫁
デミ・ムーア

・・・最高の演技が期待できます・・・

3 ■トム.ハンクスでした~(^^ゞ

メグ.ライアンとトム.ハンクスでいかがでしょう?私的には大ヒット間違い無しです(o^-')b

2 ■ニコラス.ケイジいいですね~

鬼嫁、デミ.ムーア
旦那、あの人あの人出てこない(>_<)と思ってコメントを先に見せてもらいました(^^ゞニコラス.ケイジも好きだけど、一期一会の主人公の大俳優さん、誰だっけ(?_?)大好きです♪

1 ■リメイクキャスト

鬼嫁役 メグ・ライアン
カズマ役 ニコラス・ケイジかメル・ギブソンってとこでどうでしょう?

メグ・ライアンだったら可愛い鬼嫁さんをしてくれそう(笑)

コメント投稿