2005-10-18 21:09:57

目指せ! 抱かれたい男

テーマ:鬼嫁ニュース

こんばんは。
鬼嫁情報局です。

今日は火曜日・・・ドラマ「鬼嫁日記」
第2話、まもなく始まりますね。
 
第1話放送終了後、ドラマに登場する鬼嫁(&予備軍)の夫たち
の人気投票をしましたが、結果は・・・
 
予想どおり? 一馬強し!でした。

 山田一馬(ゴリ)   56% ヽ(^o^)丿
 大沢健児(永井大) 28%
 村井達也(東幹久) 16%


 
虐げられているとはいえ、、カズマさんはイマドキの理想の夫像! 
冗談ヌキで、ananのいい男ランキング・・・抱かれたい男に名前が挙がる日も近いかもしれません。

・・・か、かっこいいじゃないですか!?
 
ドラマが気になり第2話のあらすじを「鬼嫁日記」 のサイトでチェックしたら
・・・一馬一家がアルミホイルで包まれております・・・。(右下の写真参照)
 

 
さて、今晩は何が起こるのやら!
 
 
 
お小遣い3万円@ドラマも
ありがたく思えてしまう・・・
実録鬼嫁日記

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

oniyomeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

6 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■鬼嫁公式サイト

携帯では見れないのですか?

3 ■無題

よく我慢できますね。尊敬~。

2 ■やったぜ、スゲェっ!

テレビドラマ化
おめでとうございます。
本格的なメジャー・デヴューを果たして
これからが正念場ですね。
数字(視聴率)を追い回す世界って
ホントに残酷な部分ありますから
何があっても絶対にヘコタレないでください。
陰ながら応援してます。

次は映画化めざして
ハリウッドまで持って行ってください。
末端の才能が輝くっていいことですよね。
我々アメーバ・ブログの栄光です。
じゃぁね。

1 ■カズマさん、はじめまして

観月ありさちゃん大好きでありさちゃんのブログまでやってる、福岡在住のふしぎです。
うちの地域は火曜日がゴミだしなので、鬼嫁日記が始まる前にゴミだししてきましたよ。あ、福岡市のゴミ袋事情のブログ読みました。10月から有料化になった訳ですが、お豆腐パックやお惣菜パックの四隅をはさみで切って小さく折って捨てるといっぱいごみを捨てれますよ!!めんどくさいけど、やってみてください!

コメント投稿