2005-11-17 13:30:06

プレゼントの値段。

テーマ:鬼嫁ニュース

こんにちは。
こちら鬼嫁情報局です。
 
今週のドラマではの誕生日、そしてプレゼントをめぐって
大騒ぎ (>_<) でしたが、男性が思う以上に女性は贈り物に関して
特別なこだわりがあるようで・・・相手がならそれはもう・・・
かなり真剣にプレゼント選びをする必要がありそうです!
 
街はクリスマスモード=嫁はおねだりモード。
 
プレゼントの値段は愛情の深さ。

言葉でいえないなら形で示すことも大事!
 
ドラマの早苗の主張は、女性たちの気持ちを代弁していたのかもしれません。
しかし、実際のところ相場がよく分からない・・・という男性のために・・・
 
▼アンケートにご協力ください▼
プレゼントの適正価格は?

お、鬼嫁被害者の会・・・座談会!?(゜-゜)

実録鬼嫁日記


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-11-14 20:12:13

新語・流行語大賞ノミネート!

テーマ:鬼嫁ニュース

こんばんは。

こちら鬼嫁情報局です。

 

パンパカパーン ヽ(^o^)丿

 

な、なんと!

 

   鬼 

 

が今年の「2005年の新語・流行語大賞」 にノミネートされちゃいました♪

 

ノミネート作品語の中に、小泉チルドレン、刺客、フォー!・・・などに交ざって

 

ブログ も。 

 

 

一昔前までは、なんだかおそろしい印象だった鬼嫁・・・

しかし、今やは愛すべき存在なのかもしれないですね。

鬼嫁をタイプ別に徹底分析、鬼嫁の魅力とシアワセの秘訣がよ~く分かる、

 

藤原 千尋
鬼嫁婚のススメ―楽して幸せになる

もよろしくお願いいたします。<(_)>


   

冷蔵庫の卵は右から使え・・・

実録鬼嫁日記


 



 



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-11-01 14:02:25

浮気チェック φ(. .)

テーマ:鬼嫁ニュース

こんにちは。
こちら鬼嫁情報局です。
 
ドラマでは先週、ちょっとした浮気騒動??が起きていましたが
夫婦円満を最も脅かすものといえば、、やっぱり浮気・・・ですよね!?
 
(ーー;) 最近夫(妻/彼・彼女)の様子がオカシイ!
 
も、もしや・・・うっ、浮気!? (ーー;)
 
なんてシヴィアーな状況になったら
あなたならどうやって真相を確かめますか??

 


▼あんけーと▼
夫が! 妻が! 浮気!?!? あなたならどこまでやる??

☆「嫁的」浮気防止策などもコメント欄でどしどし伝授してクダサイ!☆

 

たまには強く言ってみなはれ・・・

実録鬼嫁日記



いいね!した人  |  コメント(57)  |  リブログ(0)