お庭わんのブログ

ドッグガーデン・ドッグホテル・ドッグヨーガのお店のブログです。


テーマ:
お休みをいただき長野、新潟、富山、岐阜と家族で旅をしてきました~
末娘1ニャンコはオカンとお留守番ね。

戻って10日目にしてパチパチ(遅いぞぉ)

長野、志賀高原で池めぐりや登山を楽しむ予定でしたが・・・


台風上陸のため出発を遅らせ長野は小布施温泉にどぼぉ~ん!
硫黄の香りぷんぷんで脳の奥まで届いて気持いい~
あ~湯に溶ける~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


目指したのは新潟、日本海ぃ~


お待たせエッちゃ~んお久しぶり♪
二人とも日本人デス(笑)


日本海ゆるゆるサンセット(*v.v)。
涼しくて快適ぃ~


今回の旅は温泉ざんま~い(o*゜∇゜)o~♪溶けていました。

毎日「温泉最高!!!」と叫んでおりましたが中でも
新潟、多宝温泉だいろの湯は3本の源泉かけ流しが同時に楽しめる。
まぁ~すごい温泉でした(☆。☆)体感を文章に表現できないよ~


海水浴には肌寒かったので、あこがれのスノーピークの本社に行きました。
こんな所にあるのぉ~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ごめんなさいめっちゃ田舎で不便、でもすごい人
入ってさらに興奮したWWW~WWW


海岸をサイクリング~気持いい!
アップダウンがきつくて息上がるけど気分は最高!!


朝夕は浜辺をお散歩♪
ラス太&ボブが楽しいそうにしている。
それを見るのがしあわせ(*^.^*)


海鮮ざんま~いうまうま!
初めてノドグロ食べたよ(⌒¬⌒*)口の中で溶けたよ。
お米はもちろん、お味噌汁も、野菜も、蕎麦も、ジェラートも
美味しいヽ(゚◇゚ )ノやっぱ水が違うからだね。

喜びざんま~い感謝!感謝!
あいがとー(^O^)ありがとー


富山、宇奈月温泉へ移動。
めっちゃ熱い温泉に昌さんはヘソまでが限界だって、
私は全身どぼぉ~ん(ノ゚ο゚)ノ毛穴がヒリヒリする~
熱さがクセになるよ~


山川ざんま~い黒部川デッカ!

空もはきっりしないし・・・ムシムシして暑いじゃん(ノ_・。)
1日早く岐阜、荘川へ出発。


濃い~温泉ざんまいだったのでサラサラの荘川温泉の湯にホッとしたよ。


ゆるゆるな日々を満喫(^~^)

さぁ~生き返ったぞぉv(^-^)v
笑顔&感謝でハリキッテお仕事です。

ご覧いただきありがとうございました。


○●○お知らせ○●○
ドッグガーデンは熱中症予防とメンテナンスの為9月半ばまでお休みです。
ドッグホテルはお休みなして営業中♪詳細は
コチラ
日帰りでご利用もお待ちしておりま
(b^-゜)


お問い合わせ&ご予約はクサツグまで
携帯 090-8674-0009
peaceful-mika.9329@docomo.ne.jp
ラインでもお待ちしております(*^ー^)ノ

PR
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
皆さま、わんこタチご無沙汰してます~
お元気にお過ごしだといいなぁ(*´∀`*)

【ドッグガーデンは熱中症予防とメンテナンスのため7月~9月半ばまでお休みをいただいております】

七夕には家族で旅に出るはずが…
日ごろの行いでしょうか(涙)
台風接近のため出発は様子見です(´Д`)

でもそんな事情なので二人でメンテナンス顔晴れてますヽ(´▽`)/
ドッグホテルの大掃除、ガーデンの整備と備品片付け、フェンスのペンキ塗り白が眩し~

お庭わんは生き返ってます!
気持ちいいから感謝だぁ(^o^ゞ

皆さまも台風と夏バテに注意して良い夏を♪♪♪





Android携帯からの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
おはようございます~
降ってますね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
このところお天気に恵まれていたのにな・・・あ~残念。

6月22日(日)ドッグガーデンの営業をお休みさせていただきます。
※夏季お休み前の最終営業日は6月30日(月)

夏季お休みまでラスト1週間です~(゚Ω゚;)
明日はお庭わん日和(^O^)/ご来店お待ちしております!


◆◇◆◇お知らせ◇◆◇◆◇

◎6月27日(金)8:30~90分のお散歩レッスン詳細はコチラ

◎7月~9月半ばまでドッグガーデンは夏季お休みをいただきます(ホテルは営業)
 ※7/7(月)~7/17(木)はドッグホテルもお休みをいただきます。

◎チャー坊&サンママ主催で
 わんこ用品専門のフリーマーケットを
開催しますよヘ(゚∀゚*)ノ




日時は、6月29日(日)10時~12時
会場は、ドッグガーデンお庭わん(雨天中止)

おうちに眠っているワンコ用品。
捨てるには惜しい、タダであげるのも…
なんていうかなりの掘り出し物、お値打ち物が出品されます。
♪嬉しね~♪楽しそ~♪わくわく♪

もちろん、わんこ同伴OK。
イベント開催時間は、入場料無料です。
※終了後12:30~は通常営業デス

是非、是非お越し下さいね(*^ー^)ノ

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード