THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!


テーマ:


おに魂のブログ


本日ゲスト。


モーニング娘。から


亀井絵里さん、ジュンジュンさん、リンリンさん


の3人ですラブラブ


鬼ちゃんは元気でしたラブラブ!


「ちょっと、おちついて!」


と言われちゃってました(笑)


ブースの中はにぎやかでしたよ~にひひ


3人にメールも一枚ずつ選んでもらいましたよ音譜


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


おに魂のブログ


ブースの中からカメラをかまえるとカメラ


こっちを向く鬼ちゃんビックリマーク


ラジオでもブースの中で激しく動くので


ピントがぶれちゃうよ~あせる

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

波動砲をうけたドンッ




おに魂のブログ


はじめまして


こたえ進(きっくん)

ソウデスラー総統(鬼ちゃん) ですビックリマーク


1回目なのでキャラがさだまりませんでしたあせる


私たちが悩みを解決しますグッド!


来週からもヨロシクチョキ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


新コーナビックリマークはじまるよ~クラッカー

リスナーの皆さんから「お悩み」を大募集DASH!

深く考えずに件名は「ヤマト」宛で。

お聴き逃しなくドンッ



キラキラマル決は「キャンドル・ジュン」以外のいろんな

     「ホニャララ・ジュン」を考えよう!

 

 「マル決」宛



王冠1「菊池、漫画王への道」


 漫画「ワンピース」きっくんが読んだ巻までの内容の中から


 きっくんに小テストを出して下さい。


 クイズと答え、そして可能なら答えが何巻の何ページに


 載っているかも書いて「漫画王」宛てで。


 きっくんの読書感想文もお楽しみに♪

 

 先週は4巻まで読んでいましたが…

 さて、きっくんは何巻まで進んでいるのでしょうはてなマーク 






宇宙人「ヒメノアキラのメル友は宇宙人」! 


 ヒメノさんと究極の妄想を楽しむコーナー!


 今夜の妄想テーマは


 「こんなとこらで透明人間が元に戻ったらやばい」です


 極上の妄想に輝いた1名には



 ヒメノさんのサイン入りポストカードをプレゼント!


 皆さんの妄想を送って来て下さい。「宇宙人」宛てで。




携帯逆電クイズ「おに魂ピッチピチクイズ」


 10問中5問正解できれば、


 1000円分のクオカードをプレゼント!


 今日はキャリーオーバー発生中ビックリマーク

 2000円分のクオカードですアップ


 出たい方は<非通知拒否を解除>して


 エントリーを「ピッチピチ」宛で。


 【電話番号・名前・年齢・住所】


 あと「PR」を書いて送ってきて下さい。




カラオケゲストコーナー


 今夜はモーニング娘。から、

 亀井絵里さん・ジュンジュンさん・リンリンさんが登場!

()()()

 質問やメッセージなどは「ゲスト」宛で。




ねこへびあとは何気ない普通のお便りも募集中。


 「ふつおた」宛てで。




メールは… onitama@nack5.co.jp

ファックスは… 048-650-0300



件名のところにそれぞれコーナー名を書いてください。

マル決、ふつおた、各コーナー、すべてのメッセージの中で、


一番グッときたメッセージは

日本(にほん)メール・オブ・ザ・イヤー】として

おに魂シール・ゴールデン〕をプレゼント!!


というわけでお楽しみに~!!にひひ







いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。