セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン

大分でのチヌ クロの釣行日記です!釣れなかった時も書き込みたいと思います。


テーマ:
さて初釣りは無垢島と決めておりましたつながるうさぎ



塚本師匠の勧めでカモ2番にとびだすピスケ2












臼杵港に到着すると珍しい人が











キムシンですカナヘイハートおじさんとの釣行との事ですカナヘイきらきら



あらヒデちゃん久しぶりとびだすうさぎ2













みんなからカモ2番は大きいの出るで~とあおられてると











セッキーの携帯が鳴ったカナヘイびっくり


こんな時間に誰だろ?












なんとカナヘイ!?電話の主は 

















野人さんと



桃色和尚でした(笑)

(すんません写真取り忘れましたえーん









イカ釣り前に顔出してくれました大泣きうさぎ
ありがとやしたカナヘイハート











さあ瀬上がりです








セッキーは名礁カモ2番に 






ヒデちゃんはカモ3番ロープ下







塚本師匠はカモ1番












無垢島の重鎮に挟まれてます(汗)











キムシンはノーゼ3番に








さあ釣り開始ですあんぐりピスケ

うおおおお~












潮キレキレやん(*≧∀≦)









ホントはこの先端に釣り座を構えたいが波被るのでちょいと高いとこから












50m沖に沈み瀬があるのでそこに流しこみたい











これがうまくいかないチーン


潮筋外れるとビッチガーン














ちょいと本流の外側から入れ込むとうまく本流に入ったOK












すると











強烈な道糸の走り18禁18禁18禁












ついにやったぞおい(≧∇≦)















これはデカすぎかも~













根に入られて痛恨のバレリーナ(/ー ̄;)













その後 本流の中にもビッチが笑い泣き













なんとか頑張りましたがサイズびみょーえーん














ラスマエに












やっぱり正月なんで













凧上げしましたやる気なしピスケ(しっかりヒデちゃんに見られてましたゲロー
















有さん 八有Tさんお世話になりましたウインク
またリベンジに行きますねキラキラ













もしもし 有さん 白壁は今度いつ空いてますか?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

セッキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。