2017-04-06

ライブ追加公演、ありがとうございました

テーマ:オシゴト
4月4日。
 
 
 
 
30+2anniversaryライブ追加公演も、おかげさまで楽しく終えることができました。
 
 
 
 
いらしてくださった皆さまありがとうございましたニコニコ音譜
 
 
 
 
場所が遠かったり、スケジュールが合わなくていらっしゃれなかった皆さんも、みんなみーーーんな!!ながーく私を応援してくださって、本当にありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
これからもまた35周年、40周年と、お仕事頑張って行きますアップ
 
 
 
 
今後ともどうぞ宜しくお願いしますニコニコドキドキ
 
 
 
 
写真は会場で記念に撮ってもらいましたーラブラブ!合格
 
 
 

 

 


 

https://theta360.com/s/41hmiD4smVYCpJjAL6zqzn2zk

 
 
 
 
 
こんな感じでワイワイと盛り上がりました音譜
 
 
 
 
今回来られなかった皆さんも、今回来ていただいて、楽しかったなー合格と思ってくださった皆さんも、
 
 
 
 
またライブをする時には、良かったら遊びに来てくださいねアップ
 
 
 
 
会場で販売していたTシャツも、数に限りはありますが通販の予定もありますので、しばしお待ちくださいねニコニコ
 
 
 
 
またご案内させていただくと思います❣️
 
 
 
 
どうぞ宜しくお願いいたしますラブラブ
 
 
 
 
桜の咲く季節桜
 
 
 
 
春ってやっぱりいいですねラブラブ!ドキドキ
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

大西結花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■セットリスト

ライブのセットリスト、行けなかった人の為に是非ブログにアップして下さい!
宜しくお願い致します!

16 ■由真ちゃんのCD

5時に夢中!でクリス松村さんが
“中村由真さんはレコードは出さずCDだけで頑張ってたアイドルなんです”って、君の夢に飛びたいを
紹介してましたよw
懐かしいですねー

また姉妹揃っての姿が見たいものです。

15 ■写真

すごいですよねー一枚目は私頭だけですが、二枚目はゆかさんのイラスト白Tシャツ着て嬉しそうにゆかさんと同じ様なポーズで写ってたーすごく良い記念です❗ありがとうございまーす
写真に感動してまた投稿しちゃいましたー次のライブがまちどうしいです

14 ■無題

遅くなりましたが、素敵なライブをありがとうございました。
幸運にも両日とも見に行けましたが、段々初めて生で結花さんのステージを見た約30年前を思い出していまいました。
「春のコサージュ」を生で聞けて、感激しました。
結花さんのファンを続けてきてよかったとホントに思えた一夜でした。

13 ■お疲れ様でした

追加公演もお疲れ様でした。前回は最後尾でしたが、今回は約半分の中央辺りの席でしたので、はっきりとステージも結花姉さんも見れましたよ。o(^▽^)o
おまけに今回は両側に来てくれましたので、直に会えましたしね。
また機会があれば行きたいな。
結花姉さんはいくつになっても素敵でかわいいです。

12 ■有り難う❗

素敵な二日間を有り難う❗私は背が低いのであーゆうスタイルのライブはとてもありがたいです❗

先月もそして4日も最高の席をゲット出来て本当に本当に幸せでした❗

ハグにハイタッチ、写真撮影等ファンに対する愛がとてもこもっているライブでした

この写真では私は頭しか写ってないけど自撮りでゆかさんとなんとか写真がとれて幸せです

歌も全部歌えたし、すごく楽しかった!結花姉ちゃんーと声をかけたかったな

とにかく素敵な二日間をありがとうーずっとついていきますよー大好きです♥❤

定期的に是非ライブやって下さい。今回みたいなアットホームなライブ

ゆかさんの優しさ沢山もらいました、、心の栄養補給出来ました

大西結花最高⤴⤴可愛くて綺麗でしたーいつまでも憧れです
お疲れ様またすぐ会えるといいなー

11 ■無題

追加公演行きました~!
シフト替わって貰えたのでなんとか行けました。
嫌いだったと言っていた曲、、、自分は好きなので歌ってくれて感謝です!

10 ■今晩わ~(*☻-☻*)

追加公演のライブもお疲れ様でしたー( ´∀`)
3月5日のライブは行けて参加できて…嬉しかったです~(*゚▽゚*)追加公演は…皆さんで写真を撮れて羨ましいですが~また是非ライブをやって下さいねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪春と言えば『春のコサージュ』も歌ってくれて最高でした(╹◡╹)

9 ■是非またライブを

ライブお疲れさまでした。
追加公演、凄く行きたかったけど行けなくて・・

今回行きたくても行けなかった人、ライブ楽しくて、また行きたい人はたくさんいます(^^)

また、ライブしてくれるんですよね!

次回は必ず行きます。
ずっと楽しみに待ってます。

8 ■鶴の 連鶴

3月5日と ともに 今回も 行かさせて頂きました。
プリントとして 16羽つながる 連鶴を 差し上げました。
原宿の後お店に 来た時は 微力ながら 入場整備をお手伝いさせて頂きました。
チャンス の振り付けを 一緒に 踊りはじめたのは 私達の グループで 東京 名古屋 大阪 のコンサート ライブ会場にも 足を運び 結花ちゃんと アイコンタクトで 挨拶も?
昔の事ですので 覚えていらっしゃらないと 思いますが
よろしくお願いします。

ツイッターネーム 立川まさひこ です。

7 ■最高のライブでした‼

スケバン刑事が好きで復活三姉妹コンサートに参加してから結花さんのソロライブ、コンサートがみたいとずーっと!想ってました

3月は都合悪く泣く泣く諦めたら追加ライブの知らせが!
迷う事なく予約しました、しかも目の前の席

でTシャツにサインまで(TT)
チャンスは一度だけの会場乱入ハイタッチ等々
最高に楽しく最高に良い思い出になりました(≧∇≦)
土日でもなるべく頑張って見に行くのでライブはもっともっとやって下さい!
結花さんのノリノリで歌う姿をまだまだ見たいし自分も盛り上げられるように声援します(笑)

でわでわ、ライブお疲れ様でした

6 ■不本意ながら辞退しました。

まず、予約が取れたのは、本当に嬉しかったのですが、経済的事情、体調不良、更に、夜は家にいる生活が慣れすぎて、これは今回はやめておこうと、当日に決断しました。
最も、当日までは何が起こるかわからないので、運を天に任せて、いくつもりでいました。(^.^;
しかし、残念ながらそれも叶いませんでした。(-_-;)
次は必ず結花姉ちゃんに会いに行きます。(^^)

5 ■無題

次回はライブ行きたいですね。

4 ■こんばんは

結花ちゃん、32周年ライブお疲れ様です、今回も行けませんでしたが自分の思い出は三姉妹ライブが大きいですハイタッチの感覚忘れてはいませんが次回はまた三姉妹ライブやって下さいね。

3 ■今回は…

追加公演は行けなかったけど
先月のライブに参加出来て本当に嬉しい限りです!!
私が、結花ちゃんを知ったのは
夜のヒットスタジオに出演した時
結花ちゃんの眼差しに一目惚れ☆☆☆
なので…
デビューからのシングル曲達を歌ってくれて
その当時のエピソードも聞けたり
また他のセットリストも大好きな曲達の
オンパレードが本当に楽しかったです!!
実はどなたかのコメントで知った
『星空の下で』
生歌聴いて感動☆☆☆
コーラスの方と手を繋いで歌ってくれた
『伝えたい…』
結花ちゃんの眼がちょっとウルウルしてたので
もらい泣き…。
…etc
一曲一曲に想いが溢れて来ますが
本当に本当に結花ちゃんありがとうございました!!
これからもずっと結花ちゃんは
私の永遠のアイドルとして
追い続けて行きます♪♪♪


2 ■次回も楽しみ!

結花さんお疲れ様でした!とてもとても楽しかったですーw  みんなとハイタッチや握手最高でしたよ。
このカメラ本当に凄いですね!臨場感あってまだあの会場にいるみたいw スタッフさんに感謝です。

35周年や40周年ですかー長いですねw 唯ちゃんは毎年ですよ、便乗しちゃってくださいw

また会える日を楽しみにしてます。ありがとうございました❗

1 ■ありがとう❤

アニバーサリーライブ2公演お疲れ様でした

ホントにホントに私にとっては間違いなくこの世で一番幸せなライブでした✨✨

こんな幸せな時間を一緒に過ごせたこと、なによりも素敵な宝物になりました

またライブやる時には必ず駆けつけますね‼️

これからもずっとずーっと変わらず私の憧れのお姉さんです

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース