2013-03-17

3月も

テーマ:ブログ
もう後半に差し掛かりましたね。


バレンタインチョコも、お雛祭りおひなさまも、ホワイトデーリボンも過ぎてしまって、


もう春の訪れチューリップ黄


あっと言う間過ぎますビックリマーク


皆さんはいかがお過ごしですかニコニコはてなマーク



少し前になるのですが、美味しーい、ちょっと変わった素敵なものに出会ったのでご紹介音譜

photo:01



これ、バゲット食パンに塗ったジャムなのですが


なんと、「焼きジャム」と言うやつなのです[みんな:01]


もちろん、そのままつけても美味しいのですが、


パンを焼く前に付けてから焼くと…


もーーーたまらない美味しさっっ[みんな:02]アップ


これは、「東和金時バニラジャム」というもので、


お芋のホクホク感と、バニラの甘~い風味があいまって、


本当に美味しいのです[みんな:03]


焼き芋やスイートポテトなどがお好きな方にオススメドキドキです音譜


こちらは、山口県の瀬戸内海にある島、


周防大島の「道の駅サザンセトとうわ」というところでお土産に買ったもの[みんな:04]


いいお買い物でしたラブラブ
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

大西結花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■東京でも買えます!

東京でも買えますよ~
東京駅近くの山口県物産店とか目黒とか
お店のホームページを見て下さい!

19 ■ありがとうございます

「焼きジャム」を手作りしている島のジャム屋「瀬戸内ジャムズガーデン」の松嶋です。
私たちのジャムを楽しんでいただけたご様子でとてもうれしいです!
たまたまこのブログを読んでいて驚いてしまいました!!!
今後もお仕事頑張ってください~

松嶋

18 ■無題

焼きジャム美味しそう♪

17 ■おはようございます☆

昨日、夢に結花さんが出てきたので気になって
コメントしました!
最近はすっかり暖かくなってきましたね。
体に気を付けてお過ごし下さい!
良い一日を♪

16 ■これは

周防大島自分の実家ですよ しかも道の駅近いんで!!今度帰省したら買いに行きたいですね!ちなみに道の駅近くの東和町は映画の撮影の舞台になりましたよ!!某女優さん俳優さんがたくさん出演されました海も綺麗なんで!!

15 ■はじめまして。

凄く美味しそうですね(^.^)


スイートポテトとか大好きなので、食べてみたいです(o^-^o)

山口県は、近いので機会を見つけて買ってみます。

14 ■無題

僕も、暇を見つけて行きたいと思います。
そしてその焼きジャムを買いたいですね

13 ■♪お久しぶり♪

更新がしばらくなかったので寂しがったです(T_T)珍しいジャムですね♪週刊誌での熊谷さんとの対談した記事を読みました。お幸せそうでなによりです。(*^_^*)(*^_^*)

12 ■無題

焼きジャム、一度で良いから、たべたい。

11 ■焼きジャム

焼きカレーが出た時も驚きましたが
焼きジャムですか。。。
新婚家庭の朝の食卓にこれが。。。
僕が旦那さんだったら寝坊しなくなりますよ 絶対!!!(笑) 

この間の『ウラマヨ』見ましたよ
結花さんの最後の言葉が結花さんらしいというか
こういう所が好きなんだよなぁと改めて思いました

女性自身の対談も見ました
のろけまくりでしたが 結花さんが幸せそうでとても安心しました

フラッシュの記事も楽しみにしています

10 ■もうじき

はじめまして。春ですが、まだ、寒いです。
スケバン刑事以来のファンです。

回文考えました。
「ニヤ、大西結花。お粥しに大家に」
ちょっと意味が分かりませんが・・・。

9 ■今晩わ~☆彡

『焼きジャム』食べたコトないけれど…美味しいでしょうね~(o^^o)
最近『スイートポテト』のお菓子買って食べたので…結花さんとは,食べ物の好みが似てるかもしれないですネ~(*☻-☻*)
バニラも好きですね!\(^o^)/
山口県行きたいな~Ⴛ̅̀Ɩ ıႱƺ੭ੇ~(๑´ڡ`๑)

8 ■無題

美味しく(^^)/。

チェックですね♪。

7 ■無題

瀬戸内は食材の宝庫です^_^岡山にも是非ともいらしてください!

6 ■気になります!

すっごく美味しそうですね!
焼きジャム!初めて聞きました。
スイートポテト好きだからこれは食べてみたいです。
東和金時バニラジャム、か…( ..)φメモメモ

今日は暖かかったですが、明日は荒れた天気になるとか。
結花さん体調にお気を付け下さいね。

5 ■いわゆる

ご当地グルメの一つですかね。まだまだ知らない美味しい物が沢山ありますよね。
山口県ですから、早々は行けませんが、もし機会があれば食べてみたいですね。
私、スイートポテト好きですしね。

4 ■美味しそう☆

山口ですか?

神戸から南に行った事が無い私は?
未知の土地ですね。
お取り寄せとかあったら?
食べたいです!!!

3 ■美味しそう!

山口県に行く機会があれば

ぜひ購入して


食べてみたいけど


今のところ

行く予定がないから

無理かな!(笑)

2 ■無題

焼きジャムですか!
美味しそうですね~♪
ナイスアイディアですね!*☆(^o^)☆* 

1 ■無題

美味しそうです(^-^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み