2011-12-18 10:15:51

★在韓日本大使館前に銅像を設置、即・韓国大統領が訪日して圧力を掛ける。(民主党の情けなさ対応)

テーマ:大きな声で言わせろ!!


おはようございます
大西ひろゆきです。



民主党の前原誠司政調会長は17日夜、韓国の李明博大統領の慰安婦問題解決を求める発言について「村山富市政権のときにさまざまな取り組みをした。さまざまな知恵を使い、あらゆる戦後の問題を乗り越えていくことが大事だ」と述べた。

村山内閣が創設した「女性のためのアジア平和国民基金」(平成19年解散)を念頭に、慰安婦に見舞金を支給するための新たな基金創設が念頭にあるとみられる。東京都羽村市内で記者団の質問に答えた。

前原氏は10月の訪韓時にも新基金創設に前向きな考えを示していた。
【産経新聞】


前原氏の考え方は、大よその民主党の主導的な方針でしょう。

ここまで何故?弱腰外交が出来るのかが、不思議でたまらない。

外国人から資金を貰っている可能性の一番高い政党だからでしょうか?


しかし、李明博大統領の戦術と言うのか・・・・

外交的駆け引きと言うのでしょうか?

俗称:従軍慰安婦少女銅像を民間に公共道路に設置させ、政府は関係無いと言いながら、すかさず李明博大統領が訪日をする。

そして開口一番、従軍慰安婦問題を日本が解決に努力しろと、あらぬ圧力を掛けて来る。

ビックリするほどに鮮やかな作戦だと思います。

反面、鮮やかか、鮮やかでないかはともかくとして、民主党の対応が情けなさ過ぎる。

従軍慰安婦問題は、アメリカの小説から出て来た事から端を発する。

しかし、国と国との問題解決は既に終了しており、韓国の司法当局が過去の事を拾い出して、どんな判決をしようが日本は知った事では無い。

あくまでも、これ以上、お金お金と言うのであれば、それはたかりと同種だと言われても反論出来ないでしょう。

前原氏の基金は、前原氏の関係者だけで行って下さい。

日本国や国民にまで、巻き込まないで頂きたいものだ。









                     ↓民主党の実態をクリックして確かめてください!

http://ameblo.jp/2009my/entry-10672572418.html大阪一区 民主党国会議員と韓国居留民団の実態





                            【お願い】

             ※自民党 大阪1区 衆議院予定者候補の支部長就任御礼

 大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだしをしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

   大西ひろゆき君を衆議院に送る会 実行委員会 06-6754-2100



感謝



大西宏幸


   ペタしてね


★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ











♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう

大西宏幸(ひろゆき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み