ファーストシングル「Rain」から


試聴できますヘッドフォン


「大切なひと」




◆オニツカサリーHP◆
http://onisally.com/







★新スケジュール★


◆10月
※10/23(日) 砂沼フレンドリーフェスティバル@下妻市 砂沼サンビーチ 
開園9:45 ステージ12:40~
http://www.city.shimotsuma.lg.jp/news.php…

※10/27(木)『愛の裏と表』かすみキッチン×オニツカサリーディナーLIVE@かすみがうら市 かすみキッチン
開場18:00 開演19:30 料金 ディナーコース付チケット¥5,000
https://www.facebook.com/kasumigaura.miraidukuri/?ref=py_c

※10/29(土)ハロウィン仮装パーティー@かすみがうら市 かすみキッチン
近日公開

※10/30(日)行方ふれあいまつり@行方市 霞ヶ浦ふれあいランド
http://www.city.namegata.ibaraki.jp/page/page004812.html
開演9:45~ ステージ13:50~ 




◆11月
※11/6(日) 日立建機フェスティバル@土浦工場
開演10:00 ステージ12:00~
https://www.facebook.com/hitachikenkifes/

※11/11(金) love=life@吉祥寺SEATA
開演17:00 ステージ17:30~
https://youtu.be/7Rw_6eSVe7U

※11/19(土) 桜中学校創立60周年記念式典@つくば市 桜中学校体育館
開演9:00 

※11/19(土) 武器学校・土浦駐屯地開設64周年記念行事@陸上自衛隊 土浦駐屯地・武器学校
開演9:00 ステージ13:50~
http://www.mod.go.jp/gsdf/ord_sch/04_event/event.html

※11/23(水・祝) 『舞Dream』第12回MJCダンス発表会@小美玉市 小川文化センター
開場16:30 開演17:00

※11/30(水)かすみキッチン×オニツカサリー
近日公開




◆12月
※12/6(火) FMラジオ番組「自衛隊気ままにトーク」出演@水戸コミュニティ放送株式会社【FMぱるるん76.2MHz】
放送13:30~
http://www.mod.go.jp/pco/ibaraki/radio.html



◆3月
※3/4(土) 入隊入校激励会@水戸市 県民文化センター
※3/19(日) 陸上自衛隊施設学校音楽隊定期演奏会@ひたちなか文化会館




◆サリーちゃんが教えるカラオケ教室 11月~2月
12/7、12/21、1/11、1/25、2/8 各水曜日
時間19:00~21:00  定員15名  会場:かすみがうら市 あじさい館
受講料:5回レッスン¥2000 カラオケ代:各200円
申込:〒 300-0134 かすみがうら市深谷 3719-1
(あじさい館内) TEL:029-897-0511 FAX:029-898-2965
http://www.city.kasumigaura.ibaraki.jp/…/1471575252_doc_71_…
HP http://onisally.com/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-28 09:57:07

行方創生会チャリティーゴルフコンペ

テーマ:♪liveレポート♪

4/13(木)
行方市創生会のチャリティゴルフコンペにて
歌わせて頂きました。
そしてサプライズステージでは
なんと行方市鈴木市長と演歌歌手の奈良崎正明さんのデュエットが歌われました!🎶




行方創生会は異業種の事業主でつくる地域貢献団体で、献血事業やチャリティーゴルフなど続けている大きなチームです!✨
集められたお金は行方市の社会福祉協議会へ寄付されました。

行方市、そして行方創生会…
とにかく熱い!!今大注目の行方市です!!
日本初!市町村によるエリア放送
『なめがたケーブルTV』
体験型農業テーマパークファーマーズビレッジ

そして人が熱い!!!!
鈴木市長をはじめ行方創生会の皆様はじめ
結束力、決断力、行動力がハンパなく熱いんですね✨
だからこそ行方市がここまでも盛り上がっているんだろうなぁと改めて感じさせて頂きました。
私もチームの一員に入れて頂き音楽も一緒に盛り上げて行きましょう!!!と
あつーいお言葉を頂きました✨
ありがとうございます。

地域には様々な組合、団体があります。
地域の横の繋がりがあり地域活性に繋がっているんですね。
やっかみ等一切なしに常にHAPPYマインド!
そして絆の強さが結果に大きく表れていらっしゃるんですね!✨
音楽で地域貢献していきたいものとしてとっても勉強させて頂きました。



行方市のイベントでは
5/6(土)毎年開催されていますハーレーダビッドソンが全国から集結する大イベント
『ツインレイクミーティング@天王崎公園』のイベントにてご一緒させて頂きます!😊😊😊



美味しく頂きました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-27 17:01:38

NEXTAMAZINGレポート@土浦市

テーマ:♪liveレポート♪


4/14(金)
土浦市に新たにオープンした
『NEXTAMAZING』の新ステージに参戦!
お越し下さいましてありがとうございました。


この日のメンバーは
イチロー選手のものまねタレント
『ニッチロー』
全日本そっくりさん大賞でグランプリ
久保田利伸公認ものまねタレント
取手市議員も務める茨城代表する
『Ryu』
ラジオつくばパーソナリティを務める
和風の魅力あるお声で会場を1つに
『小村悦子』




プロのパフォーマンスを観られるのが
NEXTAMAZING!!!
私も気が引き締まりますー!
地元でアミューズメントを楽しめる場が新しく出来たというのはとても嬉しいですよね✨
いっぱい愛されて賑わいをみせたいですね!
次回をお見逃しなく〜!

何やら相席BARのイメージが多いようでチームサリーは恐る恐るの様だったのですがw
相席BARとRestaurantとショーが観られるところがそれぞれ別々にあります😄
勿論相席BARだって1つの楽しみ方だと思います。そこで出会いや繋がりが生まれたらHAPPYですよね😄😄😄

現在週末を中心にイベントが行われています!
平日は相席BAR&Restaurantとして賑わっています!
オーナーさんがなんと隣町の同級生で
友人の旦那さんの同級生だと!✨
これはこれはご縁ですね〜!🎶


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-04-27 12:50:54

SAKURAフェスティバルレポート@桜川市総合運動公園

テーマ:♪liveレポート♪


桜も満開でお天気にも恵まれ
とくに桜川市の山桜が絶景でした!✨
集合写真は山桜をバックに撮らせて頂きました!



桜川市とかすみがうら市はとても繋がりがあります。
桜川市✕かすみがうら市合同お見合いツアーでご縁を頂きました。
見世倉・土蔵などが軒を連ねる風情豊かな町並みがあり約180軒の家がひな人形を飾る姿には心から感動しました。



この日は記念すべき『桜姫コンテスト』でした!
桜川の魅力を発信していく桜姫💖
私は恐縮ながら特別審査員を務めさせて頂きました。いばラッパーさんも審査員を務めていましたよ😊



皆様美しさもさることながら個性豊かで
モノマネが上手で面白すぎる方もいらっしゃいました。
あとはインバウンドには強い味方!とってもネイティブな美人さんも!
モノマネでふるさとの魅力発信も面白いし
海外観光客の方々にも沢山茨城県へ来ていただきたいので世界発信も大切ですね!
私もふるさと大使として学ばせて頂きました!
普通じゃないことをやっていきたいですね✨




オニツカサリーも再び桜川市に!
そしてこの度はステージをご一緒させて頂きました!😄








山桜本当にきれいだったなぁ〜
色んな春色で綺麗に彩られている山を眺めながらのイベントは最高ですよ〜✨

ステージでは久しぶりのオニツカサリースペシャルバンドメンバー登場!💖
vo オニツカサリー
pf   細川直人
bass 大河内ぢんた
per    五十嵐一欽
美しすぎる音色ありがとう〜!
風が凄かったけどそれがまた最高に楽しかったです!素敵な想い出✨✨✨





そんな豪風の中写真をおさめてくれた
チームサリー酒井一弘くんありがとう!😊
素敵な写真がいっぱいだ!🎶
チームサリーも沢山の皆様にお越し頂けて嬉しいです😄😄😄
最近よく踊ってくれて本当に心強い!!!
間もなくバックダンサーグループ誕生か!w








また桜川市に訪れたい〜
市役所、そして設営スタッフの皆様の
最高の茨城弁に癒やされました!😁
またお会いしたいです!

SAKURAフェスティバルをはじめ
奇祭等面白いイベントが目白押しの桜川市!
是非チェックしてくださいね!✨
ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。