梅の収穫終わりました! | 鬼王荘女将ののんびりブログ

鬼王荘女将ののんびりブログ

鬼王荘での出会いや日々感じたこと

山里の風景、イベントの案内などを紹介します!

1人でも多くの方に癒しをお届け出来れば幸いです!

旅館鬼王荘

古賀市薬王寺81

092-946-2517

おはようございます!ニコニコ
今日も雨降らずの福岡です。太陽
金沢ではあんなに傘をさしていたのが嘘のようです。傘
そろそろ降ってもらわないも田植えも始まる事ですしね…アセアセ

さて、一昨日ですが梅の収穫をしました
{5CEF534A-B6DA-42C4-94C0-55A317810598}

{AED18249-78DC-43AE-9E7B-77247A94D456}

梅雨とは思えない青空の下、またまた大将と2人で…ウインク
別に2人じゃなくても良いのですが
子供たちと一緒はなかなか難しくなりまして…
で2人です。笑。ウインク

梅の木はかなりあるので沢山採れます。
南高梅?とかで大きめの粒です。!!

{0A920B77-92A1-47F8-A7C2-816333D84B24}

ざくろの花も咲いていました。
これは実がまだなった事ないそうです。
このざくろは亡くなった友人からもらった苗が育った思い出の木です。やしの木

実がなれば友人の子供に食べさせたいですね〜ラブラブ

さて、今日も暑くなりそうです。
張り切って掃除や会計頑張ります。
皆さんも良か1日でありますようにニコニコ