ポンコツ競馬策士マルコポーロの野望!!

競馬で暮らすことを夢見て、今日も今日とて策に溺れる!!
ポンコツ競馬策士ことマルコポーロと助手兼ツッコミ担当のペコロスが
織りなす痛快競馬ブログ!!

               ~2017年目標~

             ①1日最高アクセス数1000
             
             →未達成  (130PV)

             ②競馬ブログジャンル部門100位以内
             
             →未達成  (1000位)

             ③最高月間収支プラス30万
             
             →未達成  (???)

             
             ④累計年間収支プラス100万

             →未達成  (???)

テーマ:

競馬策士マルコポーロ

自画自賛するのも大概だが、

この記事は良かったな。

(以下、ま)

助手ペコロス

本来なら、印まで書いてあったんですけどねぇ~

そこだけが残念です。。。

(以下、ぺ)

 

テーマで馬券天下統一を書くのはこれが初めてだったが、

文章を考えながら、自分のイメージの見直しにもなるし、

今後もこの形でいこうと思う。

あとは、創意工夫して楽しんでレースを見てもらえるように

するだけだな。

 

他のレースはこれほど濃い内容ではなかったので、

前日からストックしておかないといけないのも反省点ですかね。

にしても、だいぶのってきたんじゃないですか!?!?

 

うむ。

先週はこのブログのメインコンテンツである、

「馬券天下統一!」「研究論文」も書けたし、

リーサルウエポンである、

「遠征」も大成功を収めた。

結果、このブログ始まって以来の

最高PV数300 最高ランキング202位を記録出来た。

この調子で、目標達成まで突っ走りたいね☆

 

資金にもだいぶ余力が出来たんじゃないんですか?( ̄▽ ̄)

聞きましたよ?万枚を達成されたそうで♪

 

うん?うん・・・まあ汗

 

なんですか?その歯切れの悪さは?

まさか!!!偽装したんですか!?

 

馬鹿を言え!!

ちゃんと出したわ!!

実は、私には兄が一人おってだな。

よくやった。半分よこせ。っと仰ってる訳よ。

ということで、勝ち分は半分になってしまったのだ泣

 

そんな(((( ;°Д°))))

断ればいいじゃないですか!

 

それは無理さ~

お互い様だからね。

私が辛い時に助けてもらってるから(;^_^A

ここで大きく貸しを作っておくことは、マイナスなばかり

ではなのだよ汗

 

なるほど。ま、今回はそれでも額大きいですし、

G1シリーズを戦うぐらいの資金は出来たでしょうから、

充分でしょう。

 

そうだな、、ああ、、、、、

10万円、、、言わなきゃよかったよ!!!(´;ω;`)ブワッ

 

さて、

今週も既に半ばを過ぎてしまっています。

 

そうだな。

ちょっと仕事がたてこんでしまって、

戦績の振り返りは出来なかった。。。

※この記事月曜から書き出しました笑

とりあえず、今回は収支の発表だけでご勘弁m(_ _ )m

 

今後、どのように発表しましょうか??

 

本日の収支:

月間収支:

年間収支:

 

このような形で戦績備忘録で

発表していこうと思う。

的中率などは、今後要望があれば、

出していく予定だ。

 

現在、2週連続勝ち越し中ですし、

前述した通り、資金も潤沢。

この調子をなんとか維持するよう、

万全の態勢で臨みましょう!!

 

そうだな!

何事も、準備が大切だ。

慢心せずいこう。

 

そう言えばなんだが毎年この春のシーズンは

なんだかんだ調子が良い。。。

大体、年明けマイナススタート→春に巻き返すんだよね

ただし、年によって勝つ所が違うのが不思議。

G1を中心とする重賞で勝ったり、平場で勝ったり。

だから、予想法と条件が噛み合うとはちょっと違うんだよねw

 

どちらも噛み合うことは、これまでも少数しかない。

しかし、噛み合った年は、冬負けるが盤石の勝利だった。

 

今年を占う意味でも、

大きく勝ちたい、春シーズンだ。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。