清流の森 ~九州の滝と風景~

九州各地の風景や滝の写真を公開しています。
マニアックな滝の写真も見られますよ。


テーマ:

菊地渓谷(2008冬)


ここ最近週末は雨や雪の日が多く、大好きな滝巡りに行けない日々が続いていました。


今日はやっと晴れたので、写真の練習を兼ねて比較的近くにある菊地渓谷へ行ってきました。


滝の紹介は以前やってるので、今回は撮った写真のうち比較的いい感じに撮れた物を公開します。


自己満足ですけどね。


黎明の滝

黎明の滝



天狗滝  竜ヶ渕

天狗滝と竜が渕




四十三萬の滝

四十三萬滝



四十三萬の滝(左)  四十三萬の滝(右)

四十三萬滝(左側と右側)




渓谷だるま

かわいい雪だるま




苔の岩  水面

水が透き通っていてとてもきれいです。




渦
水が渦になっていました。




水しぶき
高速シャッターでも撮ってみました。水しぶきがすごいです。





マイナスイオンたっぷりでかなり癒されました。


定期的に来て、春夏秋冬いろんな景色を撮ってみたいです。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

清流さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「■熊本の滝」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。