2008-04-28 10:55:41

イベントで敗北orz

テーマ:スロ愚痴


orz

先週久しぶりに朝からイベント行ってきました。

整理券持ちで並び抽選、果たして結果は!?!?



29番


なんてこった・・・・30人程しか並んでないのに29番って・・・

もうこの時点で負けた気がしていました。

当然狙い台も取れず、マッハ~吉宗~島育ちっと打ち回った結果

1日全く良い所もなく終わりました。うーん流れが悪いです


帰り際にハネ物(パチンコ)ちょっとやったら少々出たのでまー良かった

と言えば良かったんですが朝抽選の時点でダメっぽかったら

サクっと割り切って帰る事も大事なんですね~

しかしイベント、4~4.5号機時代には100人近く並んでいたのですが

今では30人程度になってました。スロット大丈夫なのかな?


僕の打ってた吉宗、後の発表では5~6だとか。

でも1800Gハマリとかしてましたよorz

解っていたんですが・・・あんな台打たなければ良かったです(涙

ここ数年で1番のク○台なんじゃないかと思います(´・ω・`)


取りあえずまたちょっと充電しないとです。


                                キョン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-04-12 11:18:44

先日の負け結果 ~真・俺のモグモグ風林火山の星空Ⅲ~

テーマ:スロ愚痴

モグ&俺


俺の空 -RODEO-

真・モグモグ風林火山 -NET-

先日の負け結果です。

美容院に行った後大人しく帰って借りてきたDVDを見れば良かったのに

行ってしまいまして・・・・んでこんな結果になっちゃいました。

北斗 : ノーボーナス、ジャギ~ラオウ~ジャギ~シン(地獄)

モグ : バケ、バケ、バケ、飲まれ終了

巨人Ⅲ : ノーボーナス

俺の空 : バケ

全く持って良いところ無しです。そもそもBIG引けないとは・・・

またしてもスランプなんでしょうか、

ちなみに巨人Ⅲ&俺の空は機種イベントだったので打ったんですが、

残念な結果に終わっています。

ま、少し気も晴れてきたのでちょっと充電期間かなーなんて思ってます

最近の僕、ボーナス確率&継続率の激悪なCタイプを打っている感じです(´・ω・`)

                                キョン

【おさらい】

リールは記事TOPにあるオフィシャルサイトを参考にしてみてください。

俺の空打ち方

白7・チェリーチェリーを枠内に狙う

白7下段停止時は中・右適当押し、白7が枠下まですべった場合は、中・右に袋を狙う

ちなみに中は赤7、右は白7でOKだと思います~


真・モグモグ風林火山打ち方

左、上or中段にBAR下のチェリー狙い

スイカ出現時は中→右にスイカ狙い

中は青7、右は2 連赤7の下でOKだと思います


もしよかったらランキング投票お願いします

人気Blogランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2005-09-02 10:26:02

ある設定師さんのお話

テーマ:スロ愚痴

最近ある設定師さんとお話しました、その内容が

結構面白いものだったので書いてみます。

ちなみに、設定師さんと言えども個人差、ホールの意向が

かなりあるのであくまで「一人の設定師さん」と言うことを

忘れないでください。


まずか設定に関して、イベントでオール6などと言うのは

確認でもしない限りは信じない方が良いとの事です。

確認の表示をごまかすなんて言うかなり悪質なホールも

あるようですが。

それと角台について、

結構 


角台=設定良し


なんて思っている方が多いそうなんですが、

角台は大抵周りの台に比べ設定を下げて置くそうです。

これは上で言ったように


角=良し


このイメージの方が多い為、他の箇所に比べて稼働が良いので

ほっといても多少は出ているように見えるからだそうです。

以前は見せ台として扉側の台を多少高めに設定していた事も

あるそうなんですが、最近はそうでもないようです

とりあえず設定師も一人の人間と言う事で

必ず設定の置き方に癖が出ると言っていました

22:00過ぎなどに設定の発表があるホールは

数週間置き方の様子を見れば勝てるかもしれませんね~

ただ、かなり根気のいる作業になりますが^^;



まぁ




忙 し く て ホ ー ル に 行 け な い 僕 に は 無 理 な 話 で す が



あぁ、エンドレスサマー



                       キョン


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005-08-04 16:04:22

悲しきかな現実

テーマ:スロ愚痴

暑い日が続いていますね、

このブログをつけ始めてから数ヶ月が経過しました

最初は本当にひっそりとやっていて段々と見に来てくれる方も増え、

いつのまにかギャンブルカテゴリーの上位に位置するようになりました

管理人からすれば本当に予想していなかった自体です、はい。


しかし


最近は少しづつ訪問者の方も減ってきたなぁーって感じがしています、

それは何が悪い訳でもなく、

鬼武者3と言う台が少し下火になってきたからなんでしょう。

少し寂しい気もしています。でも現実台数も減ってきています。


だが


僕はブログやめるとかそういうのはないのでご安心をー!

ただ、ブログ自体のタイトルを変えてみようかな?なんて事も

少し考えています。この↑のタイトル画像は気に行ってるんですけどね^^

今やってる仕事の方が落ち着いたらひっそりとですが、

微妙にリニューアルもしようかと思っているので楽しみにしていてください、

ただ、CSSをいじるのがちょっと面倒だなぁーなんて(´・ω・`)


っと言う訳でこれからもよろしくお願い致します

猛暑見舞いでした


                                       キョン


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-07-05 10:44:51

アメブロメンテ、僕もメンテした方が良いかも^^;

テーマ:スロ愚痴

アメブロメンテ明け、光回線にも関わらず昔の

テレホタイム(テレホーダイタイム)

を彷彿とさせる重さで僕を含め大勢のユーザーの方々から

かなりの苦情がきたっぽいですね。

まぁあの閲覧も出来ない重さだったので仕方ないですよサイバーさん・・・


さて、昨日なんですが体調がまだ絶好調ではないので

打ちに行きませんでした。もうちょっと休憩します、

なのでネットで色々と情報を収集。


うーん、これから出る機種でナイスな物がない。


番長・・・くらいかな?打ってみようと思っているのは、

他にもウィニングポスト(IGT)、ジェロニモン(Fields)などなど

これから出る機種はさらっと見てみたんですけどねぇ、どうも・・・

規制の問題もあるかとは思いますがスロ業界はどうしてしまったんでしょう?

苦笑いですよねぇーこんなんなら僕に何か新機種を考えさせて欲しい

もんです、絶対にやらしてくれませんけどね!!!!!


あ、最近鬼武者の事あまり書けなくて本当に申し訳ないです。



                                   キョン




いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。