1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-02-15 16:19:47

鬼武者3のまとめ

テーマ:鬼武者3

最近大量獲得機が次々と姿を消してきました。

そこで鬼武者3がホールに復活しています!!!


っと言うわけで今回は以前の鬼武者3の記事をまとめてみますので

これから打つ方や忘れてしまった方は参考にしてみてください。

皆さんから過去に頂きましたコメントの中にも

色々と情報があったと思います~


これから打つ人のために~スイカ狙いとチャンス目~

http://ameblo.jp/onimusha/entry-10001758158.html



小役ナビのまとめ

http://ameblo.jp/onimusha/entry-10002458708.html

小役ナビのまとめ その2

http://ameblo.jp/onimusha/entry-10002477426.html


小役ナビまとめ その3

http://ameblo.jp/onimusha/entry-10002584343.html


大敗の成果~ミニキャラ対応子役~

http://ameblo.jp/onimusha/entry-10001394703.html


ファイヤマン~勝ち続ける友人とのやりとり~

http://ameblo.jp/onimusha/entry-10001766184.html

結果報告と4つのモードのお話し(´・ω・`)

http://ameblo.jp/onimusha/entry-10000958502.html


間違えやすい演出~扉ミニキャラについて~

http://ameblo.jp/onimusha/entry-10001841860.html


各設定での動きのお話

http://ameblo.jp/onimusha/entry-10001035302.html


左の小宝箱~前兆を見逃さないように!~

http://ameblo.jp/onimusha/entry-10001856568.html


BIG確定演出!

http://ameblo.jp/onimusha/entry-10001949164.html


ぜんぶ

http://ameblo.jp/onimusha/entry-10000763726.html


巻物と書物の違い

http://ameblo.jp/onimusha/entry-10001998579.html


続 書物問題

http://ameblo.jp/onimusha/entry-10002043142.html


書物解決

http://ameblo.jp/onimusha/entry-10002062711.html


カマー星人ガセ報告

http://ameblo.jp/onimusha/entry-10002029771.html


鬼武者3のバグについて

http://ameblo.jp/onimusha/entry-10006183344.html


もしよかったらランキング投票お願いします

人気Blogランキング


キョン


実戦パチスロ必勝法! 鬼武者3
¥2,990
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-09-12 17:37:49

お久しぶりです

テーマ:鬼武者3

mid <ピラミッドパワーーーーーーーー!!!


お久しぶりです、ちょっと長い間更新を怠けていましたね

仕事が結構忙しかったんですよね(´・ω・`)

ま、それでもちまちま打ちには行っていますけど、


最近はと言いますとひたすら秘宝伝ですねー、

負けた時でもそんなに大きな負債にはならないので会社帰りに

打つのはこれかな?って感じです。

YAMASAからジャイアントパルサー が出てマイホールに設置された

のですが、なんか恐ろしくて手をつけていないんですよねー

天井も1840付近(?)だとかで、、中身は思いっきりカンフーのような

仕様らしいですね。詳しい解析は見ていませんが

正直僕は


カ エ ル が 好 き じ ゃ あ り ま せ ん


さてさて、秘宝伝の話に戻るとしますか。

この秘宝伝、リリースされてからもう結構経過するので皆さん

1度は打っているとは思いますが、

演出についてちょっと解りにくい点が

ありますよね、今回使った画像は高確確定なだけでボーナス

確定ではありませんし、その他にも

「ボーナス!?」って思っても実は高確確定なだけの

演出が多々あります。


なので演出関係についてちょっとまとめてみます。


『秘宝伝演出』

壁画

虫 : リプレイorチェリー
目 : ベル(目?僕は最初漢字に見えました^^;)
3人頭のみ : リプレイ
3人座り : ベルorチェリー
3人全身 : スイカorチャンス目

地震
画面がグラグラっとなる演出。
対応小役落下、否定で高確&ボーナスに、
ちなみにチェリー&スイカは普通にこぼすので要目押し

取りあえず今回はこんな感じで、次回もうちょっとまとめたものと
高確確定orボーナス確定演出の違いなどをちょっとまとめてみます
実は僕の頭の中でもまだごちゃごちゃなんですよねー
でもこの台は楽しめます、


                                       キョン


もしよかったらランキング投票お願いします

人気Blogランキング



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-13 16:12:07

またまた秘宝伝

テーマ:鬼武者3

010 <とーちゃん!!!


いやー、本当に暑いですね(´・ω・`)そしてまたまた更新滞りまくりで

見にきてくれていた方申し訳ありません。

僕は放火とかしていませんのでご安心を、

普通に仕事が忙しくて打ちにも行けてなかったんですよねー

なので画像は前回打った時の画像です、


しかし秘宝伝、数回打ち見事勝利を収めていたものの

まだまだ解らない事が沢山ありますね

先日も連続演出で


ロボット出現→あたり


これは僕の中ではボーナス確定だと思っていたんですが、

実はそうでもないようで、、実はこれは高確率移行確定演出なんですね、

他にもちょっと間違えがちなもので


子役矛盾、子役否定
黒オバケ

サボハニ出現
茶色のサボハニ出現

八頭身シャロン出現
レオンの頭でかくなる

この辺が前兆中とついつい間違えてしまいがちなんでは

ないかなーっと、確定ではないようなのでお気をつけくださいー


打ちに行ってないのでネタもイマイチで・・・

また時間できたら打ちに行ってきますー

北斗の拳SEは打てるんだろうか?



                                       キョン


もしよかったらランキング投票お願いします

人気Blogランキング



大都技研
大都技研公式パチスロシミュレーター 秘宝伝



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-05-18 18:16:19

お久しぶりです

テーマ:鬼武者3
超久しぶりの更新になります。
なんでかっと言いますと!!!!!!!!!!
まぁ普通に打ちに行ってないんですよね、行ったとしても面白いような
内容がないので更新できずにいました。(´・ω・`)
とりあえずGWから最近にかけてはチョロチョロと打ってはいます。
mogu01 mogu01
GWはこんな感じです
浦賀でペリー殿と戯れたり、シーサー王国でハブと対決したりしてみたりして。
モグモグ はなかなか相性が良いので今のところなんとなくプラス収支です。

しかしねぇ、正直な所最近スロ熱が冷めてきてるのが打ちに
行かなくなってしまった大きな要因な気がします。
なんかこう、

「おっしゃ!!!やるぞ!!!」

なんて感じになれないんですよね、スロ5月病ですかね?
あとは最近ちょっと試した台の感想ですが、
7Cafe
CRすーぱー福の神
この辺なんですが、申し訳ないです。ボーナス引けなかったので全然内容をお話する事も出来ません orzむぅ、久しぶりの更新なのにこんな内容の薄い記事で申し訳ないです。                                
キョン
追伸:IE7を導入した所・・・・正常に記事投稿が出来なくなりました。
↓の方に「保存」っていうボタンが出なくなってしまったんですよねぇ
一応アメブロのサポートチームさんに聞いてみようと思っています

余談ですが、、

しばらく更新を止めていた時に頂きましたコメントについてです。
本来1つ1つ返信をしていきたい所なのですが
ちょっとアメブロには管理者がスムーズにコメントに返信を出来るような
機能がなく、沢山頂いていたのでちょっと混乱気味な僕がいます(´・ω・`)
ですが誰かの質問に対して誰かが答えてくれる、っといった感じで管理者不在でも
Blogが機能してくれていましたので凄く嬉しく思っています。
読者さん同士でコミュニケーションをっという理想系になってきてくれて
ギリギリながらも続けていてよかったなぁなんて思いました。
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006-02-21 12:34:10

スロット便利リンク

テーマ:鬼武者3

QR


スロット便利リンク

QRを読めない機種、もしくは読み取れない場合は

http://www.slot-onimusya.com/link/index.htm

こちらを直接入力してみてください。

ちなみに僕の機種はdocomoのSHなんですが、読み取りの際

大きく表示させずに結構ヒキで画面内に表示させて読み取ると

良い感じで読めます。


自分用に作ってた訳ですが、結構便利なので皆さんも

良かったらブックマークして使ってください

サーバーは以前からお世話になっている

スロット研究隊の管理人様にお借りしました。



さて、例のチーパオをイチャイチャして以来実は打ってなかったりします(^-^;)

そろそろ稼働再開しようかなぁーなんて思っているんですが

今気になっている台は


●はいさい潮姫4

●おそ松くんチビ太だい


この辺りですね~、でもチビ太の方はおそ松くんを導入している

ホールは殆ど興味を示さないとかで、、

あまり見れないかもしれませんねぇ

近いうちまた何か新たに開拓してみようと考えています



                                   キョン


もしよかったらランキング投票お願いします

人気Blogランキング


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。