2005-05-06 15:12:24

ミニキャラについて

テーマ:演出、小役関連

鬼武者3には過去のRODEO機体の登場キャラが子役ナビなどに

登場しますが、まだ何が何に対応しているのかは

ちょっと不明瞭なんですよね、

一応今のところ確認できているミニキャラを書いてみます。


天使 ・・・ ダブルチャレンジの天使ですね

インディ ・・・ インディジョーズ2の鮫、見たまま鮫です

ファイアマン ・・・ これはなんだろう・・・メラメラした赤っぽいキャラです

ナップル ・・・ PC原人のキャラなのかな?

キース ・・・ シャチなのかクジラなのか?

カマー星人 ・・・ あの名機疾風の用心棒にも登場した宇宙人です

プッチー ・・・ これもなんのキャラなんだろう?青っぽい恐竜です

雪姫 ・・・ 青い着物を着たお姫様、ゲームの鬼武者キャラかな?

カエデ ・・・ 女忍者、これもゲームのキャラのようです

銀ちゃん ・・・ スロットギンギン丸のキャラです


一応私が確認できているのだけでこれだけなんですが、

出てもBIG確定!って訳でもないようです

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-05-06 13:51:23

鬼武者3ブログ始めました

テーマ:鬼武者3

千鬼

初めまして、鬼武者3ブログを初めてみましたキョンと申します。

鬼武者3は果たしてどの方向に向かっていくのか?

勝てる機種なのか?

なんて事を研究していきます


とりあえず友達が出した千鬼を貼っておきます、私はまだ出ませんので・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。