2007-05-23 17:46:48

久しぶりのイベント参加

テーマ:スロット

お久し振りです。

先日久しぶりにスロイベントに参加してきました(`・ω・´)

そう、実は数年振りです。朝1からイベントなんか行くのは!

前日に下見に行き整理券をゲット♪


当日!!!レッツ抽選!!!!!







44番・・・・

はい。この時点でこの日は駄目っぽかったです

だって狙い台が取れないんですもん(´・ω・`)

まぁそれでも秘宝伝の高設定っぽいのを取りました。


やめました


なんか展開悪かったんですよ、そこで粘っても取り返せない

っぽかったので愛するカンフーレディに移動(設定6らしい)

しかし・・・全然楽しめないままズルズルと飲まれていきます。


うーん・・・なんて思っていると明らかにステキな設定の島唄が

ノーガード戦法(空き台)に!!!!!!!

即着席してバケ7連スタートしたものの、その後BIG8連やら

なにやらで取りあえず収支はプラスに~


後に設定発表があったのでですが、僕の稼働はこんな感じです

-----------------------------------------------

秘宝伝 - 設定5 : 展開悪すぎたのでヤメ。夕方にちょい出てたらしい

カンフー - 設定6 : 4台全て設定6だったらしい、でも全台死亡(´・ω・`)

島唄 - 設定6 : 文句無しの展開。助けられました

スーパーお父さん - 設定6 : 発表後着席。まぁちょい引いてヤメ

-----------------------------------------------

こんな感じでバランス良く設定良い台を掴めたんですが

展開負けした感じでした、6でも5でもその人のヒキですよね



ま、



本当はカイジ(ペリカ)狙ってたんですけどね(涙)


抽選・・・苦手です



 

                                   キョン



もしよかったらランキング投票お願いします

人気Blogランキング


パチンコオリジナル実戦術 2007年 06月号 [雑誌]
¥680
Amazon.co.jp

パチンコ必勝ガイドSPECIAL (スペシャル) 2007年 06月号 [雑誌]

¥490
Amazon.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-05-11 17:10:02

スカイラブ

テーマ:スロット


sukairabu


こんにちは。最近バイクを買ってウキウキな僕です


さて、最近の稼働の流れなんですが以前と違って

「これを打つ!」って言ってホールに行くことは殆ど無くなり

なんとなく行ってみて何となくデータみてちょこっと打つ、

こんな感じになっています。


先日トイレに行きたくて行ったホールでガッチャマンを初打ち

してきたのですが、あれは上手いこと早い時間でBIGを引いて

その後のヒキ次第では・・・!?なんて臭わせる台ですね

リプパンハズシも簡単でしたし何よりも


ダレダ?!ダレダ!?ダレディヤーーーーーーーーーーーー


がちょっと気持ちいいですw

ちょっと真面目に調査してみようかな~なんて思っています。

今回はそのガッチャマンの話しではなく、実は最近初打ちした

スカイラブ のお話。
導入されてからそこそこ時間が経ちますが普通に機会がなく

打って居なかったんですよね、なので先日ちょこっと打ってみました。


この台、小役成立時の抽選があるのはスイカのみなので

スイカフラグ成立時は気にして狙った方が解りやすそうです。

(こぼしても抽選有りっぽいです)

っと言ってもスイカ成立時の抽選は10%程の確率のようですが・・・

そして3K入れた所で演出からBIG獲得~♪

ガッチャマンなどに比べると

少々獲得枚数が少ないのは否めないのですが

早い段階で引けたので良しとします。

BIG終了後、チャンスゾーン(CZ)に突入

CZからはトレジャータイム(30G)に入りやすいようです。


CZやトレジャータイムに関しては説明しようと思いましたが

あまりに長くなりますのでオフィシャル等(http://slot.snkplaymore.co.jp/official/skylove/

を参考にしてみてください。


結局僕はトレジャータイム8回継続してスルーしたので

終了しました。5号機はサックリと終わる事が肝心です。


こんな感じで5号機をちまちまと打ちなんとか収支をプラスで

保っている状況です。

久しぶりに鬼武者3に突っ込んで・・・・・!みようかな(`・ω・´)


                                   キョン



もしよかったらランキング投票お願いします

人気Blogランキング


パチスロ大図鑑2001-2007
¥4,935
Amazon.co.jp




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-04-18 16:09:38

自分なりの目押しテク

テーマ:スロット


<まてぇい!


関東地方、梅雨のようなお天気です orz

嫌ですねー雨って。


さて、今日は自分なりの「目押しのコツ」なんていうものを書いてみます。

目押し、これはスロットでボーナス絵柄等狙っている絵柄を

自分の目で見て停止させる事なんですが

僕も最初は本当に全くと言っていい程出来ませんでした。


最近では「あ~はいはいスイカね」なんて感じになった

のですが、ここに来るまでに気にしてきた自分なりの

目押しのコツっていうのがあります。

まずはこれは台によって完全に違うのですが

絵柄の大きさを気にする、これです。

例えばボーナス絵柄(7等)が大きいに対して小役絵柄が

若干小さい場合、絵柄の端を見ると明らかに横幅が違います。

っと言うことは1リールに3~4個ほどある横幅の大きい絵柄を

狙って見ると意外とビシっとボーナス絵柄で停められるんですね


しかし


これが通用しない台の方が多いです。

なので次は色です

ボーナス絵柄って大抵が赤or青なんかなので(最近じゃ黒も多いですね)

完全にその色に意識を集中してみると結構良い感じです。

ただ、普段目押しが出来ない方にはちょっと難しいかもしれません

やっぱり始めた瞬間目押しが出来る方は少ないと思いますので

「ここで停めるんだ!」っていう意識を持って

狙い続ける事が大切なんじゃないかな~なんて思います。


そして小役です。

小役絵柄を狙って停めるのは慣れていないとかなり高いハードル

ですよね。なのでボーナス絵柄を大体停められるようになったら

その近辺にある小役絵柄を狙います。

例えばスイカ狙う場合、単独でリールにあるスイカを狙うのではなく

7の上や下などについているスイカを狙うようにする訳ですね。

また、近くにない場合などはリール配列表をみて

「赤7が通った後にスイカが来る訳か~」っと言う感じで

赤7を少し遅めに狙ってみるなんて事も有りなんじゃないかと思います


よくホールで店員さんに目押しを頼んでいる方を

見かけますが、ボーナスをビシーーーーっと揃えた

あの瞬間を味わう為にも少しずつ目押しに慣れて行った

方がスロットを楽しめますので

頑張ってください(`・ω・´) シャキーン


                                   キョン



もしよかったらランキング投票お願いします

人気Blogランキング


カスペルスキー インターネットセキュリティ5 特別優待版
¥6,370
Amazon.co.jp

じゃらん トラックバックキャンペーンじゃらん 失恋したときに行きたいのはどっち? もののけの森に癒されたい 「屋久島」派
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2007-04-17 17:05:44

秘宝伝と押忍!番長の設置期限のアレコレ

テーマ:スロット



秘宝番長


こんにちは、最近体調が優れない僕です。

さて、先日設置期限に関して少々書いた所以外と皆さん興味があるような

感じでしたので今日も設置期限に関する事を少々書いてみます


鬼武者系の事を調べに来た方は←の鬼武者3カテゴリー

で見られますのでどうぞ~


先日の記事で押忍!番長の設置期限を書きましたが(2007年7月14日)

コメントの中で「秘宝伝は・・・?」っというご指摘を受け少々調べてみました。

それで秘宝伝の設置期限ですが


2007年6月30日


おや・・・・??

「なんでだYO!番長の方が早く出てただろう!お前嘘付くなよ」

って思う方もいるかもしれません、

違うんですよ。設置期限は『検定を通過した時期』で決まっているようです。

秘宝伝は元々デンセツヘノミチっと言う名前で、押忍!番長よりも

早く検定を通過していたんですね。

なので設置期限が番長よりも短いという事なんです


実は僕もちょっと前までは

「ま~秘宝伝はまだ残るだろうし、のんびり打ってれば良いや」

なんて思っていたんですけど、鬼武者3とたいして

変わらないんですね(´・ω・`)

番長は相性最悪ですしどうしたら良いのでしょう

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


余談ですがポパイの設置期限も2007年6月30日なんですね

あくまで余談です


                                   キョン



もしよかったらランキング投票お願いします

人気Blogランキング


押忍!番長喧嘩攻略―パチスロV3大攻略
¥580
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-04-12 12:09:05

4号機の設置期限

テーマ:スロット



関東地方では残った桜の花びらにとどめを刺すかのように

雨ばっかり降ってます。


さて、先日リングにかけろをちょっと打った時に

ホールの状態が依然と変わっていたのでその事を

ちょこっと書いてみます。


まずはドル箱を使っている人が殆どいない事、

これはまぁ五号機主流になってきましたので

仕方のない事ですよね。

4号機全盛期の頃はそれはそれは・・・

そしてそれに伴い空席がかなり目立っていた事、

この2点はかなり目立ちましたね(´・ω・`)


そんな状況を見てちょっと現在稼働中に4号機の

設置期限が気になったので少し調べてみました。

これは地域なんかによって多少差があるのかな?


まずは我らが鬼武者3

「2007年6月30日」

です。


続きまして


主役は銭型

「2007年4月19日」

押忍!番長

「2007年7月14日」

俺の空

「2007年10月1日」


アラジン2エボリューション

「2007年8月4日」


鬼浜爆走愚連隊

「2007年6月30日」


取り敢えず主力で言うとこんな所でしょうか?

うーん、他にもモグモグやらありますけど

この辺が消えた後ホールには何が残るのでしょうかね。

スロット氷河期です


                                   キョン



もしよかったらランキング投票お願いします

人気Blogランキング


パチスロ未練打ち―人の数だけ未練あり/木村 魚拓
¥1,500
Amazon.co.jp

91時間バトル傑作選VOL.2 秀逸リーチ目マシン激闘編

¥1,500
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。