2008-05-02 11:59:32

パチスロ クローズ

テーマ:スロット最新機種


クローズ


パチンコ、パチスロカテゴリーに移動してからちゃんと記事を書くのは初です。

なにやらクローズの台が出るそうです。動画あったのでリンク先貼っておきます~


PACHISLOT クローズ トリビー


原作があの超人気漫画なので、きちんと忠実に作らないとダメな台です、

動画を見る限りではまぁ・・・大丈夫なんじゃないかと思うんですが

原作ブレイカーにだけはならないで欲しいものです。

個人的にYAMASAのあの台はどうもダメでした(´゠ω゠`)


この台ですが、BIG後のチャンスタイム中に特殊リプを引くと

次回ボーナスまでのARTだそうで・・・・・え、ARTなの?

モグモグみたいに面倒なRTじゃないの?

突入率は気になるところですがホールに導入されたら1回は打ってみようかと思います。



                                          キョン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

キョンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。