2007-05-11 17:10:02

スカイラブ

テーマ:スロット


sukairabu


こんにちは。最近バイクを買ってウキウキな僕です


さて、最近の稼働の流れなんですが以前と違って

「これを打つ!」って言ってホールに行くことは殆ど無くなり

なんとなく行ってみて何となくデータみてちょこっと打つ、

こんな感じになっています。


先日トイレに行きたくて行ったホールでガッチャマンを初打ち

してきたのですが、あれは上手いこと早い時間でBIGを引いて

その後のヒキ次第では・・・!?なんて臭わせる台ですね

リプパンハズシも簡単でしたし何よりも


ダレダ?!ダレダ!?ダレディヤーーーーーーーーーーーー


がちょっと気持ちいいですw

ちょっと真面目に調査してみようかな~なんて思っています。

今回はそのガッチャマンの話しではなく、実は最近初打ちした

スカイラブ のお話。
導入されてからそこそこ時間が経ちますが普通に機会がなく

打って居なかったんですよね、なので先日ちょこっと打ってみました。


この台、小役成立時の抽選があるのはスイカのみなので

スイカフラグ成立時は気にして狙った方が解りやすそうです。

(こぼしても抽選有りっぽいです)

っと言ってもスイカ成立時の抽選は10%程の確率のようですが・・・

そして3K入れた所で演出からBIG獲得~♪

ガッチャマンなどに比べると

少々獲得枚数が少ないのは否めないのですが

早い段階で引けたので良しとします。

BIG終了後、チャンスゾーン(CZ)に突入

CZからはトレジャータイム(30G)に入りやすいようです。


CZやトレジャータイムに関しては説明しようと思いましたが

あまりに長くなりますのでオフィシャル等(http://slot.snkplaymore.co.jp/official/skylove/

を参考にしてみてください。


結局僕はトレジャータイム8回継続してスルーしたので

終了しました。5号機はサックリと終わる事が肝心です。


こんな感じで5号機をちまちまと打ちなんとか収支をプラスで

保っている状況です。

久しぶりに鬼武者3に突っ込んで・・・・・!みようかな(`・ω・´)


                                   キョン



もしよかったらランキング投票お願いします

人気Blogランキング


パチスロ大図鑑2001-2007
¥4,935
Amazon.co.jp




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

キョンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■>七味さん

遅レスごめんなさい、
リンかけなかなかですよねー展開次第で
結構行きますし、あとはBIG中のクイズを
全問正解する事で設定判別の目安になる
とかなんとか・・・詳しく調べていないのですが^^;

実は原作を一回も見たことないんですよね~
見た方が楽しめそうですね!

5 ■ウイニング ザ・レインボー!

最近5号機、リングにかけろにハマリました。
あれは4号機ではないのかというほど出ますね。
番長より出てる日があるくらいです。
レア役出すのが難しいですが、楽しめる台です。

4 ■>おやじ打ちさん

リオパラ打ちましたか~
僕はどうもあのピンクの島が苦手で苦手で・・・

そうですねー、ちょっと前までは
見向きもされなかったのに銭型撤去後から
やたらと客ついてますもんね^^;
っというかユーザーが何を求めているのか
一目瞭然ですね、
五号機・・・うーんまぁ微妙な感じですけど
夢は全くないですよね

3 ■>ももさん

ふむ。そうなんですか
ちょっと勉強不足のようです、
色々見てみます~

失礼しました

2 ■リオパラダイスを初打ちしました

スカイラブも導入当初は客がついていましたが、マイホではもう駄目です。
スパイダーマンも減台の連続で3台になってしまいました。

最近、リングにかけろとリオパラダイスが導入されたのですが、
廻せばそこそこ出るみたいですね。(私は負けたけど)

キョンさん、鬼は優良店で勝負しないと危険かもしれないですよ。
マイホは銭型難民のカモ台と化しています。


最後にちょっとだけ独り言
四月から今日現在までの負債 : 音楽CDが150枚位買えるorz
や、ヤバイ。負けすぎ。ゲボ出そう・・・

1 ■トレジャータイム8回継続って凄すぎです

小役成立時の抽選があるのはスイカ
スイカ成立時の抽選は10%程
こぼしても抽選有りっぽい
とか書いてますが、5号機に小役成立時の抽選なんてありません。

すべてボーナスと小役の同時成立です。
もうちょっと詳しく5号機の事を調べてみましょう!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。