2008-04-28 10:55:41

イベントで敗北orz

テーマ:スロ愚痴


orz

先週久しぶりに朝からイベント行ってきました。

整理券持ちで並び抽選、果たして結果は!?!?



29番


なんてこった・・・・30人程しか並んでないのに29番って・・・

もうこの時点で負けた気がしていました。

当然狙い台も取れず、マッハ~吉宗~島育ちっと打ち回った結果

1日全く良い所もなく終わりました。うーん流れが悪いです


帰り際にハネ物(パチンコ)ちょっとやったら少々出たのでまー良かった

と言えば良かったんですが朝抽選の時点でダメっぽかったら

サクっと割り切って帰る事も大事なんですね~

しかしイベント、4~4.5号機時代には100人近く並んでいたのですが

今では30人程度になってました。スロット大丈夫なのかな?


僕の打ってた吉宗、後の発表では5~6だとか。

でも1800Gハマリとかしてましたよorz

解っていたんですが・・・あんな台打たなければ良かったです(涙

ここ数年で1番のク○台なんじゃないかと思います(´・ω・`)


取りあえずまたちょっと充電しないとです。


                                キョン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-04-15 17:39:08

キン肉マン初打ちの感想~ブロッケンJrは嫌い~

テーマ:スロット最新機種


マッスルスパーク


こんにちは、最近スポーつセンターで泳ぎ始めたキョンです。

さて、先日も記事にしてみました山佐のキン肉マンですが先日初打ちしてきました



感想なんですが


高設定分かりやすすぎませんか?


取りあえず通常時→バトルゲーム→マッスルタイム→バトルゲーム→マッスル・・・

こんな感じでコインを増やす台です。2027にちょっと感じが似てるのかな?

高設定を掴めて尚マッスルループをすれば良い感じにコイン増えそうです

僕の座った台はダメダメでした。バトルゲームに入っても殆どマッスルタイムに入らずです。

コイン持ちも悪いような気がしました。


それでも結局全員のバトルが見たくてそこそこ回してしまう自分のバカ!!!!(´・ω・`)


個人的にお気に入りなのはロビンvsジャンクマンですかね~

そして嫌いなのはブロッケンJrです。なんか見てても勝てる気がしなくて^^;

目的は違うのですがついついザ・ニンジャを応援してしまいます。


ちなみにマッスルタイム中は

----------------------------------------

サンドバックの色→

左リール青7狙い


サンドバックの色→

左リール赤7狙い


サンドバックの色→

左リール黒7狙い


キン肉マンカットイン(リプパンはずし)

逆押しで第4リールに赤図柄を狙う


テリーマンカットイン(リプパンはずし)

逆押しで第4リールに青図柄を狙う


ちなみにリプパンはずしはうっかり順押ししてしまっても

上図柄を狙えばリプパンはずしできるっぽかったです。

実際2~3回自分でやりました。

----------------------------------------

今回はこんな感じです

この台は演出が豊富でしたので演出になにか色々と

秘密があるような気がします。

何か発見等しましたら記事にしますね




                                キョン




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-04-04 11:27:16

一応まだ生きています ~キン肉ドライバー~

テーマ:スロット


マッハGOGOGO2

かなりお久しぶりです。もう暫く記事を書いていませんでしたが僕は元気です。

最近はと言いますと・・・以前のように打つ事はなくなりましたが5号機を

細々を打っている感じですかね~


最近の稼働としましては

マッハGOGOGO2か哲也を打っているかイベントねらい打ちして

よさげな台を1日かけてだらーっと回している感じです。


さて、今回なぜ急に記事を書くことになったかと言いますと

かなり前ですが

2005-11-17 11:56:52 スロット キン肉マン どうなってるんだ!?

こんな記事書いていたんですね。

それがこの度遂に登場するようです、4号機の時代に出て欲しかった気も

しますが仕方ありません!えーい、どんなもんじゃい!

YAMASA - パチスロ キン肉マン


・・・・・・ボタン・・・・4つ・・・・?

良いんでしょうか、悪いんでしょうか(´・ω・`)まだ打ってないので解りませんが

1日通して打つことを考えたらなんとなく疲れそうな予感です。

まだホールには導入されていないようなのですが、紹介動画がありました。

http://www.p-mart.net/mo_play.php?id=409


キン肉マン好きとしては導入されたらついつい打ってしまいそうですが

見た目だけではなく割の方素敵な感じだと良いですね



                                      キョン





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。