2007-09-14 12:29:52

エヴァンゲリオン ベルカウンター

テーマ:スロット


ベルカウンター
http://croix.s195.xrea.com/count/bc.swf


皆様お久しぶりです。完全に忘れ去られた頃に更新してみます。

まぁ、、なぜ更新していなかったのかと言いますと

鬼武者3が無くなって以来、全然打つ気になれないんですね(´・ω・`)

同じような方が多いのではないかと思いますが・・・


だーが!


まだスロットへの興味を失った訳ではありません♪

そこで今回Flashでエヴァのベルカウンターを作ってみました。

新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~は設定によって

ベルの確率が違う事は皆さんご存じかと思います。

なので携帯電話でベル回数と回転数を入力する事で

ベルの確率を出すっといった感じの簡単なものです


※個人用&プロトタイプですのでバグ等ありましたらごめんなさい


使い方は簡単です。

1:打ち始めのゲーム数を入力する(トータルゲーム数の方が良いです)

2:ベルが出現したら携帯電話の「2」を押してベルをカウントする

3:現在のゲーム数(トータルが良)を入力し、計算を押す


これだけです。ちなみに間違えてベルをカウントしてしまったりしたら

携帯電話の「5」を押すとベルカウントをマイナスできます。


こんな感じですねー、

まぁあくまで確率の問題なので絶対ではありません

よかったら目安程度に使って見てください。

Flashですので使えない携帯電話もあるかとは思いますが

1度アクセスしてしまえば圏外でもガシカシ使えますよ

http://croix.s195.xrea.com/count/bc.swf


                                   キョン


※申し訳ありません、旧作のベル確率で作成しておりました。

ご指摘頂き発覚しましたのでご迷惑をおかけした方

いましたら本当にごめんなさい。

ちょいちょい修正してます。


もしよかったらランキング投票お願いします

人気Blogランキング


新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~青ドン・
俺の名はル (マイウェイムック パチスロ嵐 vol. 9)
¥500
Amazon.co.jp
必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.11 新世紀エヴァンゲリオン
~まごころを君に~ 特典 オリジナル「エヴァンソウコウ(5種入り)」付き
¥4,641
Amazon.co.jp




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。