1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-07-31 12:34:41

ブックを作成しました。

テーマ:その他

boook

パチスロ攻略・立ち回りスクラップ


いままでこれはなんの機能なんだろう・・・なんて

思っただけでスルーしていたんですがスクラップブックを作成

してみました。スロブログをお持ちの方、よかったら登録してみてください



                                      キョン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-07-31 11:16:08

これ、なんて言うB-TYPE??

テーマ:北斗の拳SE

北斗 <天にかえる時がきたのだ


週末またしても北斗の拳SEにチャレンジしてきました。

結果としましては、まぁ負けてきた訳なんですが、やっぱり個人的に

好きになれません、もう打たないと思います(´・ω・`)


7 → 2連

7 → 2連

7 → 5連

7 → 2連


えっと、この台はなんていうB-TYPEなんてしょう?

とりあえず少しボーナス引けばそれなりに楽しみ方も

見えてくるのではないかなーなんて思っていたんですが

通常時があまりにも退屈で仕方ありません、

赤7の存在意義もいまいち解らないんですよね


前作の黒北斗的な役割を持つ絵柄だったら

もう少し出現率を落として継続率を上げて欲しかった

ものです。


いやはやしかし、昨日はちょっと落ち着いて打てない環境

だったので余計に台に対する印象が悪くなってしまいました。


左 : ワ○ガな方、ドル箱に手を伸ばすたびにきついっす(´・ω・`)

右 : おばちゃん


問題はこのおばちゃんです。左の方はまぁ・・・暑い日だったので

仕方ないとしますが、

左のおばちゃん、ボーナス確定すると僕に目押しを頼むんですね。

そこまでは良かったんですよ、そこまでは


おばちゃん・・・・・



毎回チェリーナビの度に僕に押させるのは止めてください


なんて言いますか、リズムが崩れます(´・ω・`)

7くらいなら全然良いんですが流石にチェリーの目押しは・・・

ちょっときつい言い方かもしれませんが

最低限北斗を打つのだったらチェリーくらいは取れるか、

もしくは取れないなら取りこぼしてもOKよ♪

って感じの勢いで打って欲しいもんです


あぁ、、ぱっとしない1日でした(´・ω・`)



                                       キョン


もしよかったらランキング投票お願いします

人気Blogランキング



実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳SE(通常版)



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-07-26 11:06:52

北斗の拳SE ~初打ち~

テーマ:北斗の拳SE

hoktose


っと言うわけで初打ちしてきました。

結果はと言いますと・・・


-30K


もう散々な結果です。

まだ面白さを見いだせていないので悪い印象しかありませんが、

僕の印象としては


・ 引けない

・ 増えない

・ 続かない


こんな感じですね~、2チェなんてガシガシ引いても一向に

モードが上がる気配も無いですし、スイカにしろ同じ事でした

ま、たまたま不運な日だっただけっていうのもあると思う

んですけどね~、

ちなみに僕の周りではラオウ昇天報告を3件受けています。


確認出来た事は少ししかないんですが、

2チェ引いてハートとのバトルに入っても普通に負けます。

打ち方は・・・まぁ左チェリー付きの青7でスイカフラグ時は

中、右共に青7狙えばいいのかな?って感じです。


うーん、この先どうなって行くのでしょう?この台、

個人的には秘宝伝の方が好きです(笑)



                                       キョン


もしよかったらランキング投票お願いします

人気Blogランキング



実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳SE(通常版)

実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳SE DS


実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳SE ポータブル


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006-07-20 15:52:31

北斗の拳SE・・・混んでて打てません(´・ω・`)

テーマ:北斗の拳SE

いやー、北斗の拳SE・・・実践レポなんかを色々な所でみて

打ちに行こうと思ったんですが何処のホールも満席でして(´・ω・`)

だいたい僕が仕事帰りに行く時間っていうのはピークなようです。


仕方がないので大繁盛本舗という台を打って見事連して勝利を

納めたんですが、結局最初から最後まで良くわからない台でした、

たまに予備知識0の台を打つと楽しいですね♪


実は今ブログの新ヘッダーを考案中でして、

近いうちヘッダーを変更しようかな?なんて思っています

ちなみに過去に使ってきたものは


pac

ブログ立ち上げ当初、元々はパチスロ攻略鬼武者3と言うブログでした


パチスロ攻略ブログその2

鬼浜が下火になってからどうも気に入ってしまってこれに変更


パチスロ攻略ブログその3

カンフーで8900枚出して気分を良くし、現在のものに♪


今までこんな感じで変わってきています。ファイルを紛失したんですが

最初の信長ヘッダーの前にたしかもう1つ鬼武者のものがあった気も

しますが^^;

次回はどうしよう・・・なんか最近のでヘッダーになりうるものがなくて

困ってるんですよね(´・ω・`)北斗はなんだベタですし、

なにか良いものが出来たらいきなり変更します~


                                       キョン


もしよかったらランキング投票お願いします

人気Blogランキング


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-07-19 10:59:14

北斗の拳SE

テーマ:北斗の拳SE

北斗の拳SE

北斗の拳SE -sammy-


いやー、雨ばかりで憂鬱になりますね(´・ω・`)

そんな中今週頭頃から全国ホールに導入が始まった北斗の拳SEです、

結構色々な方のブログなんかで実践レポを見たりする限りでは

どうも・・・微妙な感じがしてならないです。

前作の北斗が完成されたものだっただけに、打ち手の

評価は低いようです。


例えば獲得枚数なんかもそうなんですが、

前作から大幅に減ってしまっているので

突っ込んで → BB連で回収

こんな事が結構難しいんじゃないかと言うのが正直な感想ですねー

まだ打っていない僕ですが。

演出に関してなどはまだ色々と情報がごっちゃごちゃなので

僕自身もどうしたもんか・・・って感じなんですが

結構

「お!これ熱いんじゃない!?」って感じの演出が

ガシガシスルーしてしまうようです、


今の所良く目にするのが

・8~9連をループする

・40連で止る事がしばしば・・・

・100連超えたぜ!!(←えぇ、本当かよぉ)


実際どうなの!?出荷時はストックあるの!?

店側は回してるの!?


まぁ、もう少し経てば情報も整理されて少しは落ち着くと思うんですが、

名機か!?駄機か!?


           

                                       キョン


もしよかったらランキング投票お願いします

人気Blogランキング


---------------------------------------

トラバくれてた方、申し訳ないです承認通し忘れていました(`・ω・´) シャキーン


実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳SE(通常版)

実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳SE DS


実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳SE ポータブル


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。