2006-04-12 11:18:44

先日の負け結果 ~真・俺のモグモグ風林火山の星空Ⅲ~

テーマ:スロ愚痴

モグ&俺


俺の空 -RODEO-

真・モグモグ風林火山 -NET-

先日の負け結果です。

美容院に行った後大人しく帰って借りてきたDVDを見れば良かったのに

行ってしまいまして・・・・んでこんな結果になっちゃいました。

北斗 : ノーボーナス、ジャギ~ラオウ~ジャギ~シン(地獄)

モグ : バケ、バケ、バケ、飲まれ終了

巨人Ⅲ : ノーボーナス

俺の空 : バケ

全く持って良いところ無しです。そもそもBIG引けないとは・・・

またしてもスランプなんでしょうか、

ちなみに巨人Ⅲ&俺の空は機種イベントだったので打ったんですが、

残念な結果に終わっています。

ま、少し気も晴れてきたのでちょっと充電期間かなーなんて思ってます

最近の僕、ボーナス確率&継続率の激悪なCタイプを打っている感じです(´・ω・`)

                                キョン

【おさらい】

リールは記事TOPにあるオフィシャルサイトを参考にしてみてください。

俺の空打ち方

白7・チェリーチェリーを枠内に狙う

白7下段停止時は中・右適当押し、白7が枠下まですべった場合は、中・右に袋を狙う

ちなみに中は赤7、右は白7でOKだと思います~


真・モグモグ風林火山打ち方

左、上or中段にBAR下のチェリー狙い

スイカ出現時は中→右にスイカ狙い

中は青7、右は2 連赤7の下でOKだと思います


もしよかったらランキング投票お願いします

人気Blogランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-04-10 16:52:05

ボロ負け

テーマ:その他

実は・・・・昨日ボロ負けしまして・・・・^^;

スロ貯金がちょっと減りまくっているので打ちに行けない日々が続きそうな予感が・・・・

詳しくは今週中に更新します。


最近あんまり更新できなくて見にきて頂けている方には

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです、

本当にすいません



                         キョン

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。