2006-02-21 12:34:10

スロット便利リンク

テーマ:鬼武者3

QR


スロット便利リンク

QRを読めない機種、もしくは読み取れない場合は

http://www.slot-onimusya.com/link/index.htm

こちらを直接入力してみてください。

ちなみに僕の機種はdocomoのSHなんですが、読み取りの際

大きく表示させずに結構ヒキで画面内に表示させて読み取ると

良い感じで読めます。


自分用に作ってた訳ですが、結構便利なので皆さんも

良かったらブックマークして使ってください

サーバーは以前からお世話になっている

スロット研究隊の管理人様にお借りしました。



さて、例のチーパオをイチャイチャして以来実は打ってなかったりします(^-^;)

そろそろ稼働再開しようかなぁーなんて思っているんですが

今気になっている台は


●はいさい潮姫4

●おそ松くんチビ太だい


この辺りですね~、でもチビ太の方はおそ松くんを導入している

ホールは殆ど興味を示さないとかで、、

あまり見れないかもしれませんねぇ

近いうちまた何か新たに開拓してみようと考えています



                                   キョン


もしよかったらランキング投票お願いします

人気Blogランキング


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-02-15 16:42:49

燃えよ!功夫淑女で大炎上した1日

テーマ:スロット最新機種

画像はちょっと携帯を持って行かなかったので用意できませんでした。

昨日「燃えよ!功夫淑女」を打ってきたんですが・・・


等価交換8200枚獲得♪

いやぁーやりました。

打ち仲間とホール到着、すると相方は早々に2KでハイパーBIG獲得。

僕はと言うとBIG0、REG0で380回してる台に着席。

その台の前日の成績もいまいちと言うことで逆転狙いの着席でした。


5K投資した所で試練の刻~~チャレンジBIG♪

そのチャレンジBIGが6G目でハイパーに昇格、

そっからです。

BIG : 18

REG : 6

連チャンです。


背面にはタル×2積み~!!!!

実は待ち合わせしていてかなり時間が無かったので

フルウエイトでガンガン打ってました、疲れた・・・


試練の刻(夜)や、チーパオ父との対決も何回も見れましたので

かなり満足ー、バレンタインなのに僕の方がかみさんに

化粧品をプレゼントするという素敵なバレンタインでした(^-^)


                                          キョン


もしよかったらランキング投票お願いします

人気Blogランキング


AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2006-02-14 11:26:03

クラッシュバンディクー

テーマ:スロット最新機種

クラッシュ2   クラッシュ1

sammy - クラッシュバンディクー


ちょっと前に少し触れたかと思いますが、5号機クラッシュバンディクーです。

偶然打つ機会が有りました。

ただ近所のホールにてお手洗いをお借りしたので

1K回して帰るか~なんて思って回したんですよね。

普段はそのホールには行きません、だって・・・ちょっとアレなホールなんで。


この台に座っていたのは僕一人、

取りあえず打って見ると即ミドルボーナス獲得。

そのまま50回転以内で3~4回適当にボーナス

引けちゃいました。これは・・単純にヒキ強だったんでしょうか

僕はゲーム自体をプレイした事が1度もないので内容はちょっと

解らなかったんですが、ボーナス中ミニゲームで遊ぶ事ができるようです。


ま、最初のボーナス以外はやりませんでしたけど


時間も無かったのですぐ交換して終わらせた訳ですが

おや・・・?っと思う感じの5号機でした。

ストックではないんですが低いG数で連チャンするとちょっと面白いですよね。


打ち方、その他はすいません(´・ω・`)解りません

そんなノリで打ったので

でも流石は5号機、ボーナスの回数にしては獲得枚数が少なかったです

これは仕方ないですよね


                                    キョン


もしよかったらランキング投票お願いします

人気Blogランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-02-09 15:58:19

燃えよ!功夫淑女 ~打って来ました~

テーマ:スロット最新機種

燃えよ!功夫淑女 <画像小さくて申し訳ないです


先日お話していた燃えよ!功夫淑女ですが打ってきました。

打ってきたと言うよりも昨日急に電話があり


「キョン君、試練の刻中なんだけどタネ切れしちゃってさ、もしよかったら・・・」

「行きます。すぐ行きます」


こんな感じで打つ経緯に至った訳です。

んでホール到着、まさに試練の刻開始!!

BIG : 0

REG :4

こんな感じの台で回転数は150近辺、

バケの追加投資でやられたそうです。

んで打ち始め!!!って・・・

試練の刻即スルー、あぁぁぁなんてことだ・・・

若干凹みつつも少し回して帰ろうと思い、2K程投資すると


『試練の刻』


再突入♪ここからハイパーBIGゲット♪

その後低い回転数で

ハイパー 3

バケ 1

んで高確率抜けたっぽいのでヤメ、結局1700枚のお持ち帰りに

なりました。あの台は深追い厳禁ですね。


たしか前兆が32G程あったと思うんですけど余程の事が

ない限り見逃す事はないでしょう、

高確に入れば演出が明らかに頻発しますし、前兆中はナビ矛盾、ハズレが

頻発します。残念なのかラッキーなのかは解りませんは

今回はノーマルBIGを引けなかったので

どんな感じなのか見れませんでした。

兎に角、これもツボにはまれば恐ろしい程噴きそうですが

逆だと涙を流す事になりそうです。

打つ場合はヒートアップしないよう注意しましょう


                           キョン


もしよかったらランキング投票お願いします

人気Blogランキング

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-02-07 11:50:43

燃えよ!功夫淑女

テーマ:スロット最新機種

カンフー

公式ページ 「燃えよ!功夫淑女

公式ページより 「燃えよ!功夫淑女シュミレータ


更新サボって申し訳ありません。週末広島の方に旅行で行って

おりましたー、牡蠣食べまくってきましたよー牡蠣って美味しいですよね


さてさて、今回の記事の 燃えよ!功夫淑女 ですが

僕はまだ手をつけていません、

が!しかし周りから勝ったっていう報告が多いので

ちょっと気になって色々と調べてみました。

----------------------------------------------

燃えよ!功夫淑女 -ストック機-

BIGボーナスは2種類

ハイパーBIG : 平均711枚獲得

ノーマルBIG : 平均570枚獲得

(ノーマルBIG中ミッションクリアで約3回に1回ハイパーで格上げ)


天井 : ボーナス間1934G (これは危ない^^;)


機械割

設定1   96.4%
設定2   98.4%
設定3  100.3%
設定4  102.5%
設定5  104.5%
設定6  104.7%


ボーナス放出条件

解除抽選に当選する事、(設定により差あり)

チャンス目より解除 (約1/5.6で解除)

試練の刻 詳細↓

チャンス目、3連リプ、REG、強ハズレ時に抽選、当選で投入

ボーナス単発or規定高確ゲーム数に振り分けられる。 (20G・40G・120G・250G)


打ち方(はさみ打ち)

左リールにチェリー付きのBARを狙う(上段停めで良い気がします)

右リールは適当でOK

スイカがテンパイした場合中リールスイカ狙い

中リールのスイカは赤7を目安にすると良いでしょう

リールの配列は公式ページにあります。


----------------------------------------------

っとまぁ少々書いてみましたが、まだ打っていないので

詳しくは書けません、時間を見つけてちょっと回して

こようと思っています。

でもなんかスペックがね・・・恐ろしい感じですよね(´・ω・`)

ストック機なんで仕方ないんですけどちょっと天井深いし

機械割もイマイチ。 まぁYAMASAは好きなのでちょっと楽しみです

誰か打たれた方います?


                                   キョン



もしよかったらランキング投票お願いします

人気Blogランキング

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。