1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-01-30 11:54:11

ど根性ガエルは打つ方もど根性?

テーマ:スロット最新機種

今更って感じですが、週末ど根性ガエル 打ってみました。

結果としましては投資2Kで回収12k。勝ちです♪


ですがこの台、危険です。天井がないとかそういうのも

十分危険なんですが



帰 れ な く な る



これが1番のポイントだと思います。

僕は待ち合わせの時間つぶしに座ってしまったので・・・


500G近辺、BIG13 REG12のなかなかよさげな台を発見。

他台と比べても明らかにボーナス確率が高すぎるので無難かと

思い着席。

すると2K投資した所でゴリライモに勝ち、ノーマルBIG獲得♪

その後数回転でREGからぴょこん絵柄でRT突入。


こ こ か ら で す 


時間ない・・・・RT長い・・・・どうしよう!!!!

とりあえず小役はしっかりと拾いながらもブンブン回してきました。

430G近辺でノーマルBIG獲得で時間も無かったので

ヤメ。って感じでした


でもアレですね、時間があるときはRT入るとなかなか良いかもしれません

まずコインが減ることがありません、むしろ小役のいおかげで

ジワジワと増えていきますので

やはり5号機は一気に爆発させるっといった感じではなく

時間をかけてジワジワと・・・っといった感じのようです

今回本当に痛感しました。


今後も5号機について少し調べてみます


                                     キョン


もしよかったらランキング投票お願いします

人気Blogランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-01-26 11:51:45

アラジン2エボリューション 攻略!(ひろしさんより)

テーマ:スロット最新機種

a

こんにちは、関東は大雪後素敵な天気ですね

世間では某会社のボスが逮捕されたりしていますが

アメブロの藤田社長!頼みますぞ、信じておりますので。


それとお知り合いのブログ内にて、気になる機種「信長の野望」の事が

細かくかいてありましたのでこちらも載せておきます

くろうさぎさん~ぐうたら主婦の、ひとりごと+α~

こちらも許可を得ていないので問題ある場合

言ってください(^-^;)


さてさて、

先日コメント内でアラジンについて、色々と頂きましたので

掲載します。(ひろしさんには無許可ですので問題ある場合は言ってください)

もの凄く長くなりますので心してみてください♪


------------------------------------

ラクダ演出

通過

ハズレ対応。小役揃えばボーナスor高確滞在確定。頻発で高確チャンス。

引っ込み

ハズレ対応。小役揃えばボーナスor高確滞在確定。高確時頻発で降格の可能性。
見上げ

小役告知。対応役矛盾でボーナスor高確滞在確定。


猛獣王キャラの声

声だけならハズレ対応。頻発で高確チャンス。出現でボーナス確定。声+チェリーでボーナス鉄板。


------------------------------------

ハサン(商人)演出

水を飲む → リプレイ対応。
バナナ食べる → 月星対応。
メロン食べる → ラクダ対応。
チェリー食べる → 単チェ連チェ対応。
奥キョロキョロ → リプレイ月星対応。
手前キョロキョロ → 単チェ連チェラクダ対応。
上記小役矛盾or否定でボーナス確定。
オムスビ食べる → ボーナス。
肉食べる → ボーナス。
ビール飲む → ボーナス。
ラクダから落下 → ボーナス。


------------------------------------

リール消灯演出

1消灯 → ハズレ含む全役対応
2消灯 → ハズレ以外対応。ハズレでボーナス確定
3消灯 → 魔人ルーレット、魔人竜巻、アラジン演出(各種)へ発展。発展しなければボーナス確定


------------------------------------

アラジン演出

1消灯 → ハズレ。小役orチャンス目でボーナス確定。
2消灯 → 小役以上確定。ハズレでボーナス確定。
3消灯 → 演出発展。発展無しでボーナス確定。
刀振り上げ→「ビカー」で小役以上確定。頻発で高確チャンス。(スベリ小役の数分の1で発生か?)チャンス目orチェリーで演出へ。その演出ではほぼ当たらない。
小役引き上げ → 対応役否定でボーナス。宝箱を引き上げればボーナス確定。(もしかするとお城引き上げで高確ロングorスーパー高確確定かも?)


------------------------------------

通常時背景演出

昼画面 → 通常時。たまに高確の時も。
夕方画面 → 通常時。ボーナス後と夜のあとは必ず経由。高確の可能性あり。
夜画面 → 単チェ、連チェ取りこぼし、ラクダ3回、リプレイ3連以上で突入。

単チェ以外はアツくない。
花や草などのミニキャラ出現→リプレイ月星ラクダ対応。否定でボーナス。
柱や遺跡、お城などの大きな変化 → ラクダチェリー、ボーナス対応。


------------------------------------

ボーナス中演出

小役ゲーム中、チャンス目、単チェリー、リプレイ外しで緑7揃いはレア役。

スーパー高確突入確定。
JACハズレ、月星8連続でもスーパー高確突入確定。
JAC中、背景が地上で音楽が通常はアツくない。地上でアラチャン音楽ならチョイアツ。背景が空、曲がアラチャンorSACなら高確滞在確定?背景が宇宙なら高確ロング以上の可能性あり。


------------------------------------

その他補足

ラクダ3回、リプレイ3連でのボーナス確率は約1/10。

リプレイは3連以上でその都度解除抽選。5回以上連続すると激アツ。
夜→夕方でもボーナスの可能性あり。解除役のあとは必ず32G回すこと。
昼→夕方→昼→夕方と移行しても全くアツくない。
単発リプレイでも音が違うときはスベリリプレイの可能性あり。ゆえに頻発時は高確の可能性あり。リプ1回目で音変化、2回目で夜突入でも解除はない模様。あくまで3連以上で抽選。
単チェ→夜突入後、夜状態が32G以上続く場合はボーナスor高確移行確定。ただし、最初のチェリー以降夜状態突入役を引いていないことが条件。例えば、単チェ→10G後チェリーこぼしの場合は最大で42G夜状態が続く。


------------------------------------

こんな感じです~若干の編集は加えてありますがほぼマル写し^^;

でも1度でも目を通しておけば打つときに焦ったりしなくて

済みますよね~、携帯からも・・・見れるのかな?


                          キョン

もしよかったらランキング投票お願いします

人気Blogランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-01-25 15:29:23

この台見たことありますか? よっちゃんイカ

テーマ:スロット

ika

業界初!スロットと駄菓子のコラボレーション


べつにふざけているわけでも、コラージュな訳でもないんですよ

この台本当にエマ から出ているようなんですがまだ打った事は

おろか見たことすら…これって本当に世に出回ってました?

新しい台ではないんですけどね~


同様にエマからチョコバットも出ているようです


なんなんですか?このピンポイント攻撃は

確実に僕の打ちたい心をロックされています。

今まで色々な珍台は見てきましたけど

これはねぇw

実際に実機見たかたいませんか?


                        キョン


もしよかったらランキング投票お願いします

人気Blogランキング


セガ
実戦パチスロ必勝法! アラジン2エボリューション
大都技研
大都技研公式パチスロシミュレーター 「吉宗」
AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2006-01-23 11:47:14

吉宗?番長?アラジン?

テーマ:スロット
こんにちは、週末ですがちょっとホールをチェックしてきました。

しかし色々とチェックしてみるものの

吉宗、番長、アラジン…なんなんですかね、僕の苦手な

台ばかりです。おそ松なんて満席ですしど根性も満席です。

っというかど根性は5台しか入っていないようで

座れそうにもなかったです


暫く色々な台をチェックしながらウロウロウロウロ…


ダ メ だ な 、 帰 ろ う か


なんて思って出口に向かう途中すれ違いざまに店員さんが僕に


「吉宗、1400ハマリ空いてますよ」


・・・・・・ん?・・・・ちょっと待て、

ふらっと吉宗コーナーに引き返してみるとお見事。1400ハマリ台

発見~、吉宗だけは、吉宗だけ打つまいと決めていたんですが

流石にその位置で放置されてるとねぇ~

っという訳で打っちゃいました。見返り大きいし天井でも損失少ないしねー

ってノリです。

そしてちょっと回すこと1650G


きましたよ、お約束。吉宗ってBIGあったっけ?


バケGETゾーンスルー…(´・ω・`)


こんな感じでなんだか煮え切らない週末になってしまいました

うーん、なんかこう盛り上がるような事はないもんですかね~

何方か大勝した!!なんて報告ないですか?



                         キョン


もしよかったらランキング投票お願いします

人気Blogランキング


セガ
実戦パチスロ必勝法! アラジン2エボリューション
大都技研
大都技研公式パチスロシミュレーター 「吉宗」

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-01-13 11:33:19

アラジン2エボリューション ラクダ通過の対応

テーマ:スロット最新機種

アラジン2 <このアラジンではない。


さて、昨日も書きましたが僕はまだアラジンをそんなに打っていません

なので知識も少なめ。今回自分のまとめも含め、ラクダ通過の事について

少々書いて見ることにしますね。


【ラクダ通過演出】

まず、基本的にラクダがただ通り過ぎるだけの演出はハズレ対応

になっているようです、ですがこれが頻発するとボーナスのチャンス

もありとか。ま、頻発ってくらいなので気がつきますよね。多分。

勿論対応役が揃わない場合はこれも良しです。

高確、もしくは前兆に滞在時小役矛盾がおきるっぽいです。


通過する・・・ハズレ対応

星が通過する・・・リプレイ対応

月が通過する・・・月星対応

鳥が通過する・・・ラクダ

UFOが通過する・・・単チェ or 3連チェリー


まぁ、どれにせしっかりと狙って打っていれば取りこぼす事もない

でしょう~打ち方に関しては以前の記事

http://ameblo.jp/onimusha/entry-10007010360.html

ここに書いてあると思いますので参考にしてみてください。


【商人演出】

次に商人演出です。


珍しいものが出れば少々チャンスとか。


居眠り・・・ハズレ対応

水を飲む・・・リプレイ対応

バナナを食べる・・・月星対応

メロンを食べる・・・ラクダ対応

チェリーを食べる・・・単チェ or 3連チェリー対応

奥の方をキョロキョロ・・・リプ or 月星対応

手前の方をキョロキョロ・・・ラクダ or チェリー対応


っとまぁこんな感じですね。多くはないので頭に入れておく

程度で少々役立つんじゃないかと思います。

今週末はまたしても雪山に出向いてきますので(スノボ)

今週は打つのはお休みです~

行かれるかたは頑張ってくださいね!!


                         キョン


もしよかったらランキング投票お願いします

人気Blogランキング

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。