1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-11-25 11:19:15

クリスマスまで1ヶ月切りました

テーマ:鬼武者3

アリバX

お久しぶりです、最近更新してなかったです(´・ω・`)

多忙っていうのもあったんですけど、正直ちょっとだけスロ熱が冷め気味なんで。

新機種も正直いまいちですし、旧機種エナったりするもの

ちょっと疲れ気味でして、すこーしだけスロ休憩してます

でもちまちま情報収集だけはしてるんですけどね♪

強いて言えば今打てるのは巨人Ⅲくらいですけど~


今の所は個人的にキャラクターが好きなど根性カエルに期待しています。

ただ導入日が来年になったとの事なので、

まだまだ我慢ですねぇ


そういえばアリバX ってご存じですか?

ちょっと前に出たんですが、導入日に島封鎖という珍台です

珍台好きとはしては打ってみたかったんですけどねぇ、、

近所には一切見あたりませんので打てない訳です。

理由としては攻略法発覚、検定での不正(いま流行)などなど

ささやかれていますね。一体どれが真実なんでしょう?

もう少しこう・・熱くなれる台があればいいんですが



                         キョン

もしよかったらランキング投票お願いします

人気Blogランキング


セガ
実戦パチスロ必勝法! 鬼武者3
大都技研
大都技研公式パチスロシミュレーター 押忍!番長
セガ
実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳 Plus

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-11-17 11:56:52

スロット キン肉マン どうなってるんだ!?

テーマ:スロット最新機種

以前から噂になっているYAMASAのキン肉マンですが

どうなったんでしょう?色々調べたりしているんですがぜーんぜん情報が

ないんですよね(´・ω・`)

僕はキン肉マン世代からは若干遅れて誕生しているんですが

小学生の時同級生のお兄さんが全巻持っていてよく借りて読んだもんです。


なので個人的には

終盤の王位争奪戦を主として欲しいんですよね~

うーんどうなるんだろう、めくるめく妄想はいっぱいなんですが。

YAMASAはちょっと前に出たネオファラオZが

驚く程の出来映え(どういう事かはご想像にお任せします)だったので

ちょっと心配な気もしなくはないですが・・・


皆さんタイアップ希望の作品とかってありますか?



                            キョン



もしよかったらランキング投票お願いします

人気Blogランキング




セガ
実戦パチスロ必勝法! 鬼武者3
大都技研
大都技研公式パチスロシミュレーター 押忍!番長
大都技研
大都技研公式パチスロシミュレーター 「吉宗」
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-11-16 10:11:28

鬼武者3のバグについて

テーマ:鬼武者3

千鬼

久しぶりに鬼武者3に関してのネタで書いてみます

先日帰宅すると家のメーラーに知り合いアライアン氏

(←リンクの鬼武者3のサイトを管理してる)からメールが


サイトの方の問い合わせにこんなメールがきたとかで・・・

ボーナス確定画面が出たにも関わらずBIGもREGも揃いません

そのまま昼画面に戻ってしまいました。

ホールの店員に聞いた所、それは「逆プレミア」ですと言われました。


っと、まぁこれは以前にも当ブログで何度か紹介した

有名なバグですね、なのであり得ない事態でもなんでもないと思った

んですが、問題はその後です


逆プレミア?


これはちょっと如何なものかと。

プレミアとかそういうのは演出に関する事でメーカー側が意図して

用意するものであって、バグの場合は予測出来なかった事態ですよね。

なので店員さんの説明としては不適切なものなんじゃないかと

ちょっと思いました。

アライアン氏はメールの送り主の方に

店側の不正な操作などではない事を説明し、なんとか落ち着いてもらった

そうですが、ホールさんとしてもこういう時に

ちゃんと納得のいくように説明して欲しいものです。

新機種などではバグなのか、そういう演出なのかを判断するのは

難しいですし、情報も少ないと思うのですが・・・


いい加減な事を言ってその場を凌ごうなんて安易な考えは

避けて欲しいものですねー

店員さんしっかりね♪


                      キョン

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2005-11-11 14:11:37

巨人の星Ⅲ初打ち報告

テーマ:スロット最新機種

巨人 <とーちゃん


週末いけないので昨日仕事の帰りの巨人初打ちしてきました~


【とりあえず着席台】

280回転

BIG : 1

REG : 0


なんでこんな時間なのにこのボーナスの回数?

危ない感じを抑えつつもとりあえず打つこと5K

リプリプリプリプ


やーりおったわ

やりおったYOふふふ、どれどれ…


REG

NOぉぉぉぉぉぉ、

ジャギに負けて以来打ってなかったのでここで挽回か?

なんて思っていたのでちょっと凹みです。

でもREG終了後47回転でスイカナビでベル揃い発生

おっし、


REG

噂には聞いてたけど、REGに偏ること多いのかな?この台って、

その後は100回転以内でBIG4、REG2を引き少々の勝ち♪

初打ちで勝てるとうれしいもんです。



1つだけ疑問が、飛馬がボール投げて返ってくる

演出でチェリーナビ発生。

チェリー狙うも「ズル」っと枠外へ。

あー入ったかなぁなんて思ったんですが

スルー・・・

これって当たり前のことなんですかね?

びっくりです


この日結局特訓は0

やーりおったは2回でした~


                         キョン


もしよかったらランキング投票お願いします

人気Blogランキング

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-11-10 12:18:32

10円スロットって知ってます?

テーマ:鬼武者3

確定

2 vs 1 ですか…ヒーロー。

そういえば戦隊ものも5レンジャー「5 vs 1」

などあったりして今思うと悪役超不利じゃん・・・なんて思ってるキョンです。

昔からヒーロー側ではなく逆サイドを応援していました

なんかあっちの方がかっこよく見えてしまって^^;


さてさて、今週末は…どうしましょうかね?

実は明日誕生日なんですよ、んで知り合いがなにやらパーティー的な

ものをしてくれるようで、週末はどうなんだろう?って感じですよね

どこか近所に誕生日の日は設定6が!!なんてナイスなお店があれば

いいんですけどね~、流石にそれはないですね。



ところで・・・

皆さんは10円スロットってご存知ですか?

僕の主な活動拠点は池袋なんですがそこにある

BBステーション池袋店

っというホールがたしか11月の1日くらいから始めたんですが

10円で回すという事ではなく、1000円で100枚の貸し出し。

要するに


【普通】 1枚=20円

【10円】 1枚=10円


こういう事ですね、まぁ交換率は当然等価交換ではないんですが、

単純に考えると普段の倍回せるわけなので機械割りも…

ま、勝つためにやるのではなく時間潰しやなんとなくには

もってこいかもしれませんね~

僕はまだ行ってないんですが、この週末にでも行けたら

行ってみようかなぁーなんて思ってます。


                      キョン


もしよかったらランキング投票お願いします

人気Blogランキング




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。