1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-09-29 12:14:42

エヴァンゲリオン チャンス目?リーチ目?

テーマ:スロット最新機種

相も変わらず酷評されている5号機エヴァンゲリオンですが、

前記事あたりで少し触れた打ち方をして

スイカ狙いで外れた場合(適当に押しても駄目っすよ)

これってチャンス目なんだろうか・・?もしくはリーチ目?

大抵がボーナスに結びつくようなのでリーチ目ともとれますが

オフィシャルのにはまぁリーチ目とされているものに

スイカスベリ関係が多く載ってますよねー


ちなみに『ここ


なので親父打ちでだーっと打っている方や、目押し苦手だから・・・なんて

方もきちんと狙う事をお勧めしておきます。

狙ってスイカハズレの場合はボーナスと思ってくれてOKだと

思いますので♪

手順としては前回の通り、

7 チェリー 7

を狙う、これはまぁ、、打ってる人なら見えますよね 。

なんでかって言うとまずはチェリーを取りこぼさない為、

たかが4枚されと4枚です。

もう1つはその部分をちゃんと狙う事により↑に紹介した

公式ページのリールを見れば解りますが 「7チェ7」の

上にスイカありますよね?スイカフラグの場合は

「7チェ7」を狙っておけばスイカがズルーっと落ちてくる

っといった感じです。


中リール、右リールに関してはスイカ自体を見えるようであれば

まぁ良しなんですが、もしそれが難しい場合は

近くにある見やすい柄(ボーナス絵柄などなど)を

狙えば大丈夫ですのでリールを見てちょっと研究してみるのも

良いかもしれませんー


まぁこれからは目押しなんて殆ど出来なくても良い

なんて事が減ってくるかもしれませんので(いや、むしろ減って欲しい)

最低限小役の取り方とかは覚えておくべきだと思います^^


                             キョン



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-09-26 10:07:37

5号機!エヴァンゲリオン

テーマ:スロット最新機種

新世紀エヴァンゲリオン

エヴァンゲリオン


いやー出ましたね、エヴァ。

これは僕が高校生の頃の流行っていたアニメ&マンガで

僕はパチンコエヴァが出たときに内容解らないと面白くない

んじゃないかと思ってマンガ喫茶で読んだ程度しか内容を

知らないんですよね。そんなこんなですが

このエヴァンゲリオン、期待の5号機と言うことで

少々調べてみました。


------------------------------------

DDT打法は出来るならばした方が良いとの事、

左「赤7・チェリー・赤7」

スイカ出現時、中→右スイカカ狙い

------------------------------------

機械割は

設定1   96.0%
設定2   98.0%
設定3  101.0%
設定4  104.0%
設定5  107.0%
設定6  110.0%

------------------------------------

設定5、6のBIG or REGの振り分け確率はほぼ同じなんですが

6の方が明らかに小役頻発するとかで、もしイベントで

設定56確定!なんていう日はもしかしたら目安になるかも

しれません。

まぁまだこの台も当初の番長や夢夢同様混雑している

ようですので、狙いすますか少し時間を置かないと

打てなさそうですよね^^;

どうなる5号機!?



                        キョン

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-09-22 11:51:30

巨人の星3

テーマ:スロット最新機種

先日は読者の方から励ましのお言葉を頂き、若干復活した

キョンであります、皆様本当にありがとうございます。


んで、

出るみたいですね、巨人の星3!

ちょっと探してみたんですけどまだ画像等は見あたりませんでした。

巨人1では結構は結構楽しませてもらい、2では

ちょっと凹んだものの楽しみ、


さて。


3ではどうなるんだ!?

ここ最近の新機種の駄目具合あえて伏せ字で、

をここで止めてくれるのか否か!?


スペックはこんな感じのようです。

ストック機 B-450

今回は液晶搭載だそうで、、(これはちょっとどうかと)

リプ3連で特訓、4連で確定は健在です。

ボーナス振り分けは

BIG : 55%

REG : 45%


っとまぁ解っているのはこの位です。

これはギリギリ4号機なのでストック機ですね、

ストック機中毒の方には朗報かな?ただBタイプですが・・

うーん・・・どうなんでしょうね



                      キョン

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-20 10:34:41

更新ちょっと停めてて申し訳ないです

テーマ:その他

毎日沢山の方々のご来訪を心から感謝しております、

最近更新が少々スローペースになっているんですが

管理人ちょっとだけ体調を崩しておりまして・・・


新しい記事を楽しみにして来て頂ける方には

本当に申し訳ないと思っております

すぐに復活して記事を更新していきますので

もう少々お待ちください

よろしくお願い致します



                      キョン

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-14 17:09:48

えっと、スロに全く関係無い事を書いてみます

テーマ:その他

すいません、スロと全然関係の無いことで。

ここ暫く・・・打ってないんです、何かを調べる

位しらスロに絡めてないんです。なのでネタ不足気味で(´・ω・`)


なのでスロには関係無い事を書きます。すんません


僕は会社へは自転車か原付で行っているんですが、

都内のタクシー(都内だけではないかもしれませんが)って

なんであんなに自己中心的な運転の方がいるんでしょうね?

あ、でもやっぱり中には仕事で毎日運転してるだけあって

かなりお手本になるドライバーさんもいますが。


ちなみに車から見ると原付は危ないと言いますが

それは僕も熟知しています、車も乗りますので~

なので原付中は追い越しなどあまりせず、

車を先に行かせて自分はゆっくり走ったりして。


しかしタクシー、

駅前ではウインカーも出さずに


客ゲット⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズサーーー

ってな感じで強引に入ってきたり。本当に悲しくなります

勘弁して欲しいものです。

                             キョン

スロと全く持って無関係で申し訳ないです

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。