1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-08-29 14:57:35

待ち合わせ負け

テーマ:スロット

昨日は出かけていたんですが、待ち合わせ場所に着くと

連れより入電


「キョン君・・・ごめん今起きた」


別にいいからゆっくり用意してきなーっと伝え、

時間をつぶす為ホールへ、

今思うといかなければ良かったです。。はい。


【鬼乃武者三】0G~256近辺 【決まり手】モロスルー


【北斗海】513G~600近辺(発当り早台)【決まり手】ミカン投げ


【島娘】0G~168近辺 【決まり手】蝶だまし


惨敗です・・・遊ぶ金欲しさに銀行に行きました

出かけ先で使うはずの資金をうっかりやっちゃったので。


まぁーあれですよね、待ち合わせ中なんかは行かない方が吉です



                       キョンの海


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-08-25 16:12:23

プラネット999打った方います?

テーマ:スロット最新機種

YAMASA プラネット999


プラネット999


ちょこーっとだけ気になっている新台なんですが、これって・・・

導入されてます?1回も見たことないんですが。

文字通り天井は999Gという話です

でもYAMASAが殆ど力を入れてないような感じもしますし

すぐに消えてしまいような予感。。


さて、実戦日記と行きたいところなんですが

申し訳ないです、、本当に申し訳ないです


仕 事 が 忙 し く て 打 ち に 行 け ま せ ん


ちょっと長めの盆休みを頂いていたので仕事中にこっそりと

ブログ更新が困難に(涙)まぁ今も仕事中な訳ですが、

なのでちょっと仕事が落ち着くまではスロ休します


あ、でも皆さんが見かけたキョンヨダレ物の変台や

現行の台の情報なんかありましたら教えてください!

日々勉強であります


                    キョン


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-08-23 18:25:55

押忍!番長 ♪三三七拍子♪

テーマ:スロット最新機種

さてー、盆中の報告を少しだけ詳しめに書いてみます。


まず番長で出た演出なんですが、特訓中にいきなり


チャチャチャ

チャチャチャ

チャチャチャッチャ!!


・・・・なんだこれ・・・?

本当に番長に関してはゾーンとDDT以外は無知なのでポカーンと

してしまいました。結局はBIGに結びついた訳なんですが、

ボーナス確定なのか?BIG確定なのか、個人的には前者かと

思っています。

その特訓中は重りも一切落ちて来なく、ビックリでした。


それと・・・目立つからかもしれませんが

番長を打っていて結構な連チャンを達成している方々が

選択するのは「操ビッグ」な感じがします。

ただ目立つからなんでしょうか?

僕は毎回決まって薫を選択してますね、

3年!D組ぃぃぃ!が好きなので。

ちなみにあの時は別に7揃えなくてもいいんですよね


うーん、番長。盆中に打ってみた訳ですが

怖い台です、、鬼浜の方が僕は好きです



                     キョン

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2005-08-22 15:37:06

読者の皆様へのお知らせ

テーマ:その他

お久しぶりです、お盆休み中パソコンの前を離れていたのも

ありまして頂いたコメントなどに返信できなくて本当に

申し訳ありません。


さて、お気づきの方もいると思いますがこの度ブログのタイトルを変更

しましたー、鬼武者の下火具合と色々な方々から新しい機種の情報を

沢山頂いているので鬼武者3だけにとどまらせるのもちょっと勿体無い気

がしてきたもので^^;

なので新タイトル「パチスロ攻略ブログ」っという事で

皆様今後もよろしくお願いいたします


                                      キョン


-----------------------------------------------

さて、私キョンの盆中の成績発表ですが、、、、


赤点です


はい・・・・もろ赤点です。

まず敗因としては変な台を打ちすぎたって言うことですかね^^;


ポリネシアンドリーム

ビッグサウザンド


こんなの打っちゃだめですよね (´・ω・`)<後悔・・・・

鬼浜、番長で少々取り返したんですけど結局マイナスでした

新台、話題の台などの情報お待ちしております!

コメントで結構ですのでよろしくお願い致します。


いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2005-08-12 11:21:52

スロット エヴァンゲリオン

テーマ:スロット

キョンです。今朝自動販売機で1000円を入れてジュースを買ったら

おつりが殆ど50円玉でした


さて、タイトルのエヴァンゲリオンなんですが

色々な噂が飛び交っていて何が本当なのか解りませんねぇ、

取りあえず僕の聞いた上でのお話なんですが


パネル(?)によって小役ナビなどのアクションが変わる


っというお話です。本当なんですかね?

そうなると、対応小役なんかが他の筐体に比べて面倒な事になりそうです

ただストック機ではないので深いハマリ、ゾーン回し捨て

などの寒い状況も少しは減るかもしれませんね。

これからのスロットはどうなって行くんでしょう?


今現在スロット会の頂上に位置しているのが

北斗の拳、吉宗、この辺りだと思うんですが

この辺にしてももう数年しか置けないんじゃないんでしょうか?

上記2機種の撤去後、不安です。はい、、、


                                     キョン

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。