1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-29 10:18:37

立ち回り失敗からの逆転!ウイニングポスト

テーマ:スロット

前日の立ち回り成功から一変、窮地に立たされました。


北斗のイベントともあり、よさげな台を発見。

チャンス目、スイカから天国に入るも

リプ・リプ・リプ・リプ・・・

はい、転落ー


次に鬼武者着席。

最近の傾向から見て736狙いで打つ。

こちらも2チェ・4チェ・ナナメスイカ等から良い挙動を見せるも

見事に信長に「このひよっこがぁ!」っと言われ撃沈。


そして未だボーナス経験のない

リオ着席。

勿論撃沈、もうね・・・本当にコレ面白くないっす


そしてそして、最後の1台

ウイニング

新台として入荷していたウイニングポストに着席。

この時点でストック機なのかなんなのかも解ってませんでした

座った理由は

「IGT」 だ か ら ♪

IGT好きです、あのやっちゃった感がたまらく好きです。

何も解らないまま取りあえずチェリーを拾える箇所を押しながらしばし

最初の1Kが終わるあたりでレースからBIG♪


ここからが始まりでした

GⅠラッシュと言う連チャンモードがあるらしいのですが

その部分ではないのにも関わらず、

殆ど50回転以内、(たまに100以内)で閉店までボーナスの嵐

21時開始だったのでそんなに時間無かったんですが、

BIG11回、REG7回の連チャンで

3500枚獲得に成功しましたー!


いやー危なかったです^^;

45K程のプラスでした。

この辺りで収支完全にプラスに!!!!

よかったです


                                 キョン

AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-07-28 13:44:14

昨日の立ち回り~噂のあいつ!!~

テーマ:スロット

昨日は仕事帰りにちょこっと打ちにいったんですが、

なかなかナイスは立ち回りを演じる事が出来たので♪


まずは

ついに『押忍!番長着席』

400Gちょいの台に着席~、演出等を暫く楽しむ

小役解除は殆ど期待できないと聞いていたので、一応DDTで打ちつつも

演出を楽しむ事しばし・・・


特訓スルー


むぅ・・・・っと思いながらもステージは河原から船へ

586回転にさしかかった当たりで右側の襖から操出現「ボーナス確定よ!」

おぉぉぉ、初ボーナスだ~

まぁ、赤だった訳ですがボーナスは薫を選択


『3年!!B組ぃぃぃぃぃ 薫せんせーーーい!』


赤7だったにも関わらず、1G連get♪

その後はゾーンを回し終了。630枚程のお持ち帰りでした


うーん、帰ろうか・・・・

そんな中僕に対して熱い視線を送る筐体を発見

そう


ハバネロ(フォーアングラーズ)です


打っちゃった~、そしてまたしても上手い具合に放出してくれて

こちらでは780枚獲得。


さて、帰ろうか~っとパチコーナーを通るとまたしても。


パ、パロット・・・・・

試しに着席~2K投資で1確目get


結局ボーナス2回で終了。

トータルで26K程の勝ち日でした


パロットの感想をしてはちょっと動作がもっさりした感じでしたねぇー

面白くはぁ・・・ないです

ハバネロの遅れ&フリーズ中毒になりつつある僕です



                               キョン

---------------------------------

セガ
実戦パチスロ必勝法! 鬼武者3
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2005-07-28 13:04:43

スロットバトン

テーマ:スロット

2本のスロットバトンを頂きまして、やってみます~

遅くなってしまって大変申し訳ないです(´・ω・`)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

1 人生一番大勝ちした金額とその機種

アゴ

1Kの投資から闘魂連で一気に万枚突破した台です。

これは良かったんですけど後に出たのはちょっと・・・

アゴブームは終わりました。


2 今メインで打っている台

鬼武者

やっぱりこれ、過去ここまで調べた台はありませんでした

もはやゲームに挑んでいる感覚です

等ブログ設立のきっかけとなった台

みなさんとの繋がりを作ってくれたステキな台


3 最後に勝った台のボーナスの入り方

ハバネロ

これ、

ロングフリーズからレバー音無音。

最近凄く好きです


4 良く打つ、思い入れのある台5つ

1、ドラキュラ(ネット?)

どこの台だか覚えていないんですが、

ここからスロ人生が始まりました。バケ絵柄はおろか7ですら

止められなかった僕。何もしらないで超親父打ちでボーナス引きまくりでした。


2、シーマスター(YAMASA)

こいつに何度車の教習をキャンセルさせられた事か・・・

テトラが回ってからの逆押し、意味不明の超連チャン

こいつが好きで好きでたまりません


3、鬼武者3(rodeo)

上で書いた理由ほぼ一緒です、

こいつのおかげで皆さんと情報交換したり色々なスロ話を

出来るようになり、本当に感謝しています


4、ターミネーター(IGT)

最近でたものではなく、数年前のもの。

ビタ押しにより第2停止の時点でフラグ判別可能だったので

楽しかったです。


5、アステカ

初めて打ったCTもの、CT-BIG-CT-BIG-CT・・・・・

この連チャンを経験するとかなりはまってしまう1台、

CT機の中ではかなりの名機だと思います

ただ、後継機がドンスベリしたのが悔やまれますが


5 バトンを渡す人5人

考えたのですが、思いつかず・・・申し訳ないです

もし「我こそは!!!!!!!」なんて方いらっしゃいましたら

コメント頂けるとキョンがものすごく喜びます



                           キョン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-27 10:01:04

嵐の後の静けさ

テーマ:スロット

昨日台風が日本列島をかすめながら北上しました。

僕のテリトリーである東京都内は思ったほど雨は降らなかったです~

無事台風も過ぎ去り、今日。


なんなんですか?このわざとやってるとしか思えない気温は・・・


暑すぎます、スロットで言うと熱すぎますボーナス確定演出です。

久しぶりの超快晴の中、自転車をこいで出勤したんですが

もう1日分くらいの汗はかきました^^;


さて、台風と仕事の事もあり打ちに行けませんでしたので

とくにスロネタはないんです(´・ω・`)

なので今回のテーマはずばり好きな機種!嫌いな機種!です

皆さんの好きな機種、嫌いな機種を教えてください♪

1番はつけがたいかもしれませんので3つまで可です~


------------------------------

キョンランク


『好き』

ターミネーター初期(IGT) ・・・・ IGTのチープな作りが好きでした

鬼武者3(rodeo) ・・・・ 管理人として^^

シーマスター(YAMASA) ・・・・ テトラ最高です


『嫌い』

ミリオンGOD(アルゼ) ・・・・ 意味解りません

カイジ(rodeo) ・・・・ スロットじゃありません。ゲーム向き

キングキャメル(サミー) ・・・・ サミーの失敗作。即消えてしまった台

------------------------------


こんな所です、本当はもっと色々書きたいんですがキリが無くなりますので

この辺で



                                  キョン

いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2005-07-26 11:15:25

先日の鬼武者3報告、

テーマ:鬼武者3

先日記事に書いた暴君ハバネロ事、北電子「フォーアングラーズ」の反響が

意外と良くて嬉しいです^^本当にはまにはシンプルな台も打ってみるもんですね~


さて、昨日書けなかった土曜日の鬼武者報告ですが

短い時間だったのでそんなにかく事もないんですよねぇー実は、、


美容院の帰りに時間に余裕があったので地元駅の

ホールにGO!あまり評判の良いホールではないのですが

「ま、いっかー」っと思いいざ勝負!!

最初に番長を捜す、大々的に宣伝していたので

結構な台数あるんじゃないかな?なんて思いつつも

なかなか見つからない。


あった。


5台・・・・・・・


え・・・?あの宣伝看板の大きさはなに?なんでストⅡの方が多いのさ(涙)

当然空き台もなく鬼ヶ島へ移動。

ここで見つけました。600止め台

あーきちゃった、736だ~なんて思い回すことしばし

732Gで脳ロボ(ブレインスタン)との一騎打ちに、


斬る!斬る!斬る!! おー左馬介強い


っと言うわけで凄くシンプルにBIGゲット♪

ボーナス中にキャラが出る事は無かったんですが、

BET!


千鬼


着ちゃった~久しぶりかな?千鬼。

まぁ3回転目でクラゲ(リプレイナビ)の否定から次ぎゲームで


「見たかぁぁぁぁ!!!!!」


いやー短いGで引けると気持ち良いもんですね。

しかしその瞬間となりの台から異音発生

「ガシ!ガシ!ガシ!」

隣のお兄さん結構追ったのにバケ天食らったようです。

台叩いても出ないのにねぇ~


結局その後は綺麗にゾーンスルーして

920枚のお持ち帰りでした~

トータル収支プラスに近づきつつあります♪


                                       キョン

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。