1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-06-30 11:00:52

カマー星人ガセ報告

テーマ:鬼武者3

カマー


僕のホームタウンであるトーキョーシティー。異常気象から一変、

梅雨らしい天気になってきましたが皆さん打ってますか!?


昨日なんですが友人から電話でビックリするような事を言われました。


友人 : 「キョン君?あのさ鬼武者3少し詳しかったよね?」


キョン : 「まぁ多少ですけど、どしたの?」


友人 : 「BIG中におにぎりみたいなのが左に出たんだけどさ」


キョン : 「おぉぉぉ、よかったじゃん~、32G以内にBIG確定だよ」


友人 : 「・・・・・・100回近く回してるけど・・・・・・」


えー・・?えっと、整理します。BIG中に左にカマー星人が出た。

おにぎりって言えばあいつしか居ませんし。その後100回近く回してるんだけど

何も無しって事かな、取りあえず何も知らなかったようなので『300G』までは

回すよう伝え、その後は即ヤメる事をお勧め。

どういう事なんでしょうね、取りあえず店名なんかは聞いておいたので

少し仕事の帰りにそのお店を巡回してグラフなんかを様子見してみます。


いやぁー、休日なんか終日打つのが辛くなってきました、

朝1~閉店まで打ち続けてる人っています?


                                   キョン




AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-06-30 10:19:06

小役ナビまとめ その3

テーマ:演出、小役関連

最後になりますが、以前に紹介したもの以外で

少し残ってるかなーっと思ったものを載せておきます、


--------------------------------------------------

その他


くらげ ・・・・・ リプレイ
大八車(台車) ・・・・ リプレイ
子供が追いかけっこ ・・・リプレイ (色によって異なる?)
銭湯から男 ・・・ リプレイ(色によって異なる?)
UFO ・・・・・ ベル
船 ・・・・ 色により各小役対応
魚 ・・・・ 色により各小役対応
屋根の上に左馬介 ・・・ ボーナス確定
三軒屋が火事 ・・・ ボーナス確定
隕石 ・・・・・・ スイカ
肉 ・・・・・・・ スイカ
城天守閣火事 ・・・・ スイカ
木が揺れる ・・・・ スイカ
銭湯から侍 ・・・・ スイカ
チャンバラ ・・・・ スイカ
雨雲1 ・・・・・・ ベル
雨雲2 ・・・・・・ チェリー
一軒家が火事 ・・・・ チェリー
倉が火事 ・・・・ チェリー
巻物追いかけ ・・・・ チェリー
小判追いかけ ・・・・ ベル
山に「大」の文字 ・・・ ベル
長屋の横から赤7走る ・・・ BIG


こんな感じですねー、



                           キョン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-28 00:57:16

週末報告

テーマ:スロット

こんばんは、珍しくよる更新中のキョンです。

何故夜かって?


本業がね^^;


スロット打つのも生活するのも本業を厳かにしちゃーいけません、

なので今日は夜更新に!


取りあえず週末打った台


「ストリートファイターⅡ」

「北斗の拳」

「鬼武者3」


っとこんな所です、

まずはストⅡですが巨人2打ってる感じでした。

ブランカが赤く光ったのでチェリーを狙ってみるものの取れず、

ちょっとまだ良く解らないんですがとりあえず少々の勝ち。

個人的には100~200辺りが多くボーナス引けたなーっと言った感じでした。

ダルシムのリプナビ否定以外は普通すぎてなにも収穫無しです。。


次に王道北斗、

イベントともあり混み混みだったんですが何とか台をゲット。

1K投資で液晶にレインボー

1連

アミバ出現時にベル揃い

1連

ラオウを遭遇

5連

なにさ・・・、ちっとも増えやしない、少々回した所でヤメ

ケンシロウ弱すぎです。早くも夏風邪ですか?

こっちでも若干の勝ち。


次に最強のライバル鬼武者です。

230Gで捨ててある台発見。まぁーゾーン長いからね、この辺で見限るのも

1つの手ですよ、でも取りあえず打つ事1K

ブレインスタン撃破

キャキャキャキャ!!!BIGですよ!BIG!

が。 当然ゾーンスルーですが投資金額が投資金額なので即ヤメ


結果としては勝ちだったんですけどなんか疲れました。

あ、換金後にリオちゃんを少し回そうとしたものの中ボタンの故障・・・

誰ですか?そんなに強く押す人は(涙)

冷めたのでコインを持って隣台で即流し。帰宅しました



                                  キョン


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ちょっと本業の方で多きな仕事が2~3入ったので

がんばりますが更新できない日があるかもしれません

ごめんなさい^^;


似たり寄ったりですが他にもBlogつけてます



パチスロ攻略鬼武者3~yahoo~

http://blogs.yahoo.co.jp/kyon_dassou



パチスロ攻略鬼武者3~FC2~

http://onimusha.blog10.fc2.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-06-24 11:00:10

小役ナビのまとめ その2

テーマ:演出、小役関連

っと言う訳で昨日に引き続き、その2です。

今回は小役だけではなく背景のボーナス対応キャラもちょろちょろと。

昨日ストⅡ打ちましたー!結果は週明けにでも書いてみようかなーって

思ってますのでお楽しみに^^

-------------------------------------

液晶画面キャラ

足軽 ・・・・・ リプレイ
猫   ・・・・・・ リプレイ
鳥   ・・・・・・ リプレイ
アクセルマウス(ねずみ) ・・・・・ ベル
マンボス ・・・・ スイカ
オウム  ・・・・・ スイカ
カメ     ・・・・・・ スイカ
三つ目(忍者) ・・・・ スイカ
かえで ・・・・・チェリー
マシンガンを持った青いキャラ ・・・・ チェリー
キース ・・・・・・ ボーナス確定
雪姫 ・・・・・・・ ボーナス確定
桃 ・・・・・・・・ ボーナス確定
鳥群 ・・・・・・・ 3でREG 7でBIG
インディ   ・・・・・ BIG確定
天使    ・・・・・・・ BIG確定
銀ちゃん ・・・・・ BIG確定
プッチー ・・・・・ BIG確定
カマー星人 ・・・・ BIG確定+連チャン期待
ナップル    ・・・・・ BIG確定+連チャン期待
ファイアマン ・・・ BIG確定+連チャン期待
鳥V群    ・・・・・・ BIG確定+連チャン期待


左小宝箱

鬼石 ・・・・ リプレイ
薬草 ・・・・ リプレイ
力石 ・・・・ ベル
携帯電話 ・・・・ ベル
巻物 ・・・・ チェリー
マシンガン ・・・・ チェリー
地図 ・・・・ スイカ
刀 ・・・・ スイカ
鍵 ・・・・ 連続演出へ発展


-------------------------------------

今日の所はこんな感じで^^

あと1回くらいで大体は紹介できると思いますー

あぁー今月は1位になれなかったや

まぁそのうちって言うことで。


追記:rossoさんいつもありがとうございます


~・~・~・~・~・

似たり寄ったりですが他にもBlogつけてます


パチスロ攻略鬼武者3~yahoo~

http://blogs.yahoo.co.jp/kyon_dassou


パチスロ攻略鬼武者3~FC2~

http://onimusha.blog10.fc2.com/

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2005-06-23 11:48:58

小役ナビのまとめ

テーマ:演出、小役関連

小役ナビに関して、僕もそうですが結構忘れてしまう事ありませんか?

なので今日は小役ナビに関してスロット研究隊の管理人様に許可を得て

転載します~まだ初めて間もない方も慣れた方も

もう1度おさらいしてみてはどうですかーー


-------------------------------------

阿児発光ナビ

発光・・・リプレイ
発光・・・ベル
発光・・・チェリー(高確率移動確率高い)
発光・・・スイカ(高確率移動確率高い)
白発光・・・ハズレorチャンス目(高確率移動確率高い)


阿児動き

阿児寝る・・・・・・・リプレイ
阿児泣く・・・・・・・ベル
阿児怒る・・・・・・・チェリー
阿児笑う・・・・・・・スイカ
左へ移動 ・・・・・ スイカ
左右へ移動 ・・ 百鬼モード
飛びはねながら左右へ移動 ・・・ 千鬼モード


右扉キャラ

かえで ・・・・ 百鬼モード確定
雪姫 ・・・・・ 千鬼モード確定
ナップル ・・・ ボーナス確定
カマー星人 ・・・ ボーナス確定
ファイアマン ・・・ ボーナス確定
銀ちゃん ・・・・・BIG確定
ナナ ・・・・・・・・ BIG確定


-------------------------------------

あまり長くなってもアレですので残りは明日にでも^^


                                                    キョン

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。