1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-05-31 12:06:04

書物解決

テーマ:鬼武者3

解決しました、書物。みなさんからコメントでも色々と

ご指摘も頂きついに正体をつかむ事ができました。

まず、今まで書物だと思っていたもの、下の記事の画像で書物

っとされているもの、これは手紙だそうです。



友人が鬼武者関連のDVDにあったものを携帯で

撮影して送ってくれました。

書物2

思いっきり本ですね

色味からしてリプナビにも見えなくはないですが。

これが本物の書物です


ご迷惑おかけしました。



昨日は仕事の帰りに普段行かないホールへ、

鬼武者3は台数が少なくなかなか座れなかったので

250Gで捨ててある台に着席。


はい。前兆入っております


ラッキー♪1Kで 「これが俺の実力だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」


ま、結局BIG1回でゾーンスルー+4Kだった訳ですが。


帰りがけにちょろっとスロット海物語を打ってみました。

あれはちょっと、やっちゃった系ですね

打ってる人全員がため息or苦笑いです

早い段階で撤去される予感・・・

そして東京は梅雨入りの気配で若干憂鬱です



                               キョン

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-05-30 11:18:50

続 書物問題

テーマ:鬼武者3

以前記事の中で「書物=前兆確定」と紹介しましたが、最近

数名の方から書物が出たが前兆では無かった

っと言うコメントを頂きました。

焦って家にあった雑誌を見てみたのですが雑誌にはやはり

「前兆確定」と書いてあります。


問題の記事の写真です(編集部の方申し訳ありません)

雑誌02   雑誌01

っとこのように。

ですが前兆ではないと、、、

実際のところはどうなんでしょう前兆状態にいるときに出やすいのか、

書物出現→スイカ、チェリー、チャンス目等の絡み

で前兆へ移行なのか、

ないとは思いますがこの記事が編集部の方の目にとまる事があれば

何かコメントを頂くか、もしくは再調査をお願いしたいものです。


なので以前の記事を見て頂けた方、

確定ではないかもしれませんが取りあえず出たら32Gは回してください。

ですがボーナスを引けないからと言って深追いはせずに

少し様子を見てみてください。

なんかすいません、二転三転してしまって・・・


そんな僕の週末ですが、、

二日酔いで完全にダウンしていて打ちにいけませんでした

別のところでストック放出をしてしまった・・・


                                キョン

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-05-27 11:47:53

巻物と書物の違い

テーマ:鬼武者3

先日コメントで

「左宝箱より書物にが出たにもかかわらず、前兆ではなかった」

っというコメントを頂きました。これは僕は以前していた間違いなんですが

書物と巻物は違います、しかもちょっと似ています。

なので今回比較してみようと思い、友人をあたったりなどして

画像の収集を試みました。


「無い。あんなもん写真撮らないよ」


切り捨てられてしまいました。

なので書いてみました、すいません下手なのでちょっと解りにくいと思いますが、、


書物         巻物    
     書物                   巻物

もうしわけないです、手書きで。

※スロの画面画像とは激しく異なります

こんな感じです、間違えに気をつけましょうー

昨日は鬼武者休憩して鬼浜&ぱちんこウルトラセブンを打ってきました。

鬼浜、、ちょっとおもしろいじゃん

3Kで訳のわからないうちにBIG、BIG中にドカァーーン

鬼神降臨

すげーすげーー


ま、まぁその後はREGだった訳ですが、

結構おもしろいですねー鬼浜も調べてみようかな?


セブンの方はうーん、やっぱりパチンコは苦手です

解った事は

・モロボシチャンス中はめがね出まくり

・指令室は全然熱くない

です。

右打ちは楽しかったですけど。


週末鬼武者3勝負してきます



                         キョン

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2005-05-26 12:45:15

ぜんぶ

テーマ:鬼武者3

ぜんぶ


これを見る度に思います。


適当だなっと。


結構スイカorチャンス目を見ることが多いのでどうせなら

す い か か ち ゃ ん す め

でよかったんじゃないかと。


最近はイベントのお店を見て回っています

先日お話した「3台に1台は6!」や「設定6大量投下!」って感じの

ホールで大体仕事帰りの21時~22時半頃ウロウロと。

うーんガセイベントの香りがしてならない。

まぁイベントなんて殆どがガセなもんです


ようやく色々なところでミニキャラ対応役なんかが

出回ってきました。各設定の動きも見えてきました。

いよいよこれから!って言う方も増えてきたんじゃないかと思います

ですが僕の近所のホールは客飛びが始まってしまいました。

地域なんかによっても差はあると思うんですがホール側の使い方

がちょっと問題だと思います。

良い台だと思っているだけにもったいないです~


最近知ったんですが高確率時&前兆時は低確時よりも

ミシェルの白タンクップが出る確率が多いらしいです。

多いと言っても 低確と高確では1%ほどの差しか

ないんですが、前兆になると8~9%UPだそうで、

頻発注意ですね

でも実際に打っているとあまりこんな事は気にしない自分です。


                             キョン

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-05-25 10:11:52

黒は黒でも喜びは倍以上

テーマ:スロット

昨日仕事の帰り、池袋の某C店へ出向いて参りました。

「イベント3台に1台は設定6!」

なんてイベントを開催していると言う事でしたので。

鬼武者の台数はスロ専門店にしては少なめの15台、

もしその15台にきっちり6が均等に振り分けられていれば

3台は確実になはずなんですが、すべての台のハマリ具合、

放出具合、などから見た感じではガセイベントな気がしてなりません。

まぁそんなもんかと思いながら233回転の台に着席。


当然の事ながらゾーンスルー


即ヤメで次ぎに狙うは170ヤメ台、なんでやめちゃったんでしょうね?

1K入れたところで [ こ や く ]ナビ、ベル揃い

次の回転で信長と対決で勝利。

意気揚々と7を揃えに行くもののバケ、

バケ終了後追加投資でバケ、

痛い記憶が呼び起こされます・・・

少々熱くなってしまいました。20K追加で終了、呪いです呪い


さすがに凹みました、帰りがけにチラっと北斗の島を見ると

130回転で落ちている台発見。駄目だと思って回してみました

3KでジャギIN!が・・・・・その後7~8Kにも及ぶ長いジャギステ

イライラが隠せなくなった頃ようやく赤7獲得

4連終了後1回転目でバット 黄色缶→ベル揃わず

キタァァァァァー!なんかうれしい。

赤七を狙うが入らず、なぜだ・・・しっかり目押しはしている

が、しかし



黒北斗

バリバリバリィーーーーーーーー!!!!


!?


鬼武者の黒の呪い、変なところで残っていました

まぁ黄オーラで7連なんていう結果だったんですが

その後すべて100回転以内に2回、3回と細かく引き戻し

無事プラス、危なかったです、、


                            キョン

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。