気がついたらパチンコ・スロットカテゴリーが出来ていたのでひっそりと変更。
---------------------------------------------
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-01-18 15:34:27

お久しぶりです

テーマ:その他

お久しぶりです。

もう最後の記事からどれくらい経ったでしょうか


僕はまだ生きています

ただ最近スロット、打ってないんですよねぇ(´・ω・`) なので更新しないでいました。


殆ど引退気味になってしまっているので正直このブログも

どうしようかな?なんて考えています。




キョン

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-11-19 12:46:07

最近のアメブロ

テーマ:その他


アタシ会社員

ちょっと前に流行った「第3回日本ケータイ小説大賞」でグランプリを取ったコレ ですが

僕は1ページで終了致しました。大丈夫なんでしょうかねコレ・・・(´・ω・`)


さて、最近といっても結構前からなんですが、アメブロの方に芸能人のブログが増えてきました。

元々はライブドアなんかで書いていた方も続々と移住してきているようですが

ちょろっと芸能人の方のランキングを覗いてみました。

うーん・・・なんでしょう?行間をやたらと空けるのが旬なんでしょうか?

恐らくともさかりえ さん以外が行間空け書きなんですねー

なぜなんでしょう?ゴーストライター?ま、それはないと思いますけど


ともさかりえさんは携帯で改行せずにぎっちり書いているっぽいのですが

行間がやたらと空いているよりは僕はそっちの方が読みやすいんですね。


Firefoxのプラグインを利用して3つ以上重なった改行コードを消す!!

なんてことしてみようかなーっと思う今日この頃です




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-14 13:14:57

巨人の星4

テーマ:スロット最新機種

巨人の星 <とおちゃん


やりおったわ

巨人の星4です。ストック機時代には随分と打ったもんです

その巨人の星の5号機がこの巨人の星4なのですが巨人シリーズの続編だけに

そこそこ期待しています。

システム的には哲也とさほど変わらないのかな?


開眼チャンス(RT)→特訓モード(ART)


こんな流れのARTストック機みたいですね。

導入は大体11月17日(月)っぽいです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-13 12:25:12

Hard Boiled ~グリフォンの幻影~

テーマ:スロット最新機種


Hard Boiled ~グリフォンの幻影~


お久しぶりです。突発的に更新してみます

最近はそうですね・・・ちょっと新台を触ったりなんかしていますが定期的に打つ台

はありません。強いて言えばエヴァくらいでしょうか?


さて、今回タイトルにしてみましたHard Boiled ~グリフォンの幻影~ ですが、

導入されてちょっと経ちますがまだ1回も打ってないんですねーヽ(`Д´)ノ

スロ仲間から印象を聞いたりはしているのですが、うーむ・・・なんかイマイチです。

少ししたら巨人4も出るようですしそっちに期待かな?哲也が撤去されるのは

ちょっと寂しいですが。



最近平日のホールってガラガラですよね(´・ω・`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-02 11:59:32

パチスロ クローズ

テーマ:スロット最新機種


クローズ


パチンコ、パチスロカテゴリーに移動してからちゃんと記事を書くのは初です。

なにやらクローズの台が出るそうです。動画あったのでリンク先貼っておきます~


PACHISLOT クローズ トリビー


原作があの超人気漫画なので、きちんと忠実に作らないとダメな台です、

動画を見る限りではまぁ・・・大丈夫なんじゃないかと思うんですが

原作ブレイカーにだけはならないで欲しいものです。

個人的にYAMASAのあの台はどうもダメでした(´゠ω゠`)


この台ですが、BIG後のチャンスタイム中に特殊リプを引くと

次回ボーナスまでのARTだそうで・・・・・え、ARTなの?

モグモグみたいに面倒なRTじゃないの?

突入率は気になるところですがホールに導入されたら1回は打ってみようかと思います。



                                          キョン


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。