毒毒発言します

テーマ:

あのクソババアプンプン

私が風呂掃除している音で起きてトイレに来やがった!

どうしていつも私が怒るタイミングでトイレに行くんだ!

まあ生理現象だから仕方ない・・・と怒りを静めようとしていたのに・・・

ベッドに入った所をみたらバナナバナナを食っていた爆弾

入れ歯は外しているのに歯がないまま食べていたのだ。

マジで!キレる!いつもキレてるけど!許せん!


お腹が空くのも人間だから仕方ない・・・

でも私に隠れて食べるのが許せない!

夜中の0時前にバナナバナナを食べるな!


しかし私は夜食を食べてどんどん太っているので責める資格はないのだがね。(´д`lll)


私が怒鳴った声でせっかく寝ていた父が起きてきたのもイライラする!

父がいるだけでストレス倍増!

ずっと寝ておけ!

バカ親子どもめ!

AD

ゴールデンウィーク

テーマ:

世の中がゴールデンウィークである事を感じ取っているのか?
昨日からばあちゃんはデイの予定カレンダーを見続けております。
カレンダーを見る。時計を見る。カレンダーを見る。時計を見る。
エンドレス。
これを布団に入って目が覚めている間ず~~~~~っと続けているのです。3時間超。


私も見て見ぬふりをすればいいものをどうしても許せず、
「いつまで見よんやコラ!何べん見ても変わらんやろが!気持ち悪いんじゃいい加減にせえ!手が冷たくなって動かんようになる言よるやろが!」
と怒鳴るのです・・・

実際、横になったまま手を持ち上げているので手が冷たくなり、往診の時に酸素濃度を計ってもらうのが困難な事が良くあるのです。
特に冬はひどい。
暖かくなったのでマシになったとはいえやっぱりあんまり手をあげたままは良くないと思うのです。
それといつ見てもカレンダーか時計を手にしている光景は狂気の沙汰にしか思えません。


ツレにその話をしたら
「カレンダー見るくらい自由やないか」
と言われてそれもそうだと理解は出来ても自分の考えを改める事ができません。

祝日も関係なくデイがあって良かったです。

これを一日中何日も続けられたら介護放棄してしまいます。

AD