お(にく)まる

白井肉丸という人の書いているものです。
時々舞台に出たりはけたりしています。

ツイッターのが更新多めとなっております。 @029maru

とくにこれといって何かがあるわけではないです。


お暇つぶし程度に。


iPhone用アプリ「ののしり番長」ボイス担当しました。紹介&DLはこちら


今までの出演記録 1 2 3 4



テーマ:
こんばんは、おにくまるです。
たすいち「呪いならいいのに」ゲネ(リハーサル)が終了しまして、
いよいよ明日から本番でございます!!
 
上演時間は約1時間55分です。
快適に観劇できるよう気をつけてはいるのですが
空調の暑い寒いがあるかもしれないので、
調整のしやすい服装で来るのがよいかもしれません!
 
あとですね、最前列の4DXぶりが良い感じです。
グイグイ来られるのが好きな方は最前列が良いかもしれません。
ちょっと距離感が欲しい方は良い感じに距離のある席が良いかもしれません。
お好みに合わせて頂くためにも、早めのご来場をお勧めします!
 
さて。タイトルの通り、会場の『シアター711』までの道案内です。
下北沢駅南口から徒歩6分ほどの道のりでございますよ。
シアター711に立つのは2年ぶりです。
以前も道案内は載せたのですが、下北の街は日々変化しておりますので こちらが最新版でございます。
 
 
①まずは各線下北沢駅に着いてください。話はそこからです!
ホームについても、改札までかなりの距離があります!油断しないで!(特に小田急線)

なにはともあれ南口を目指します。
 
改札が見えたらホッとすることでしょう(特に小田急線)
 
②南口改札を出たら↓な感じです。
ガストやセブンイレブンのある建物が目の前にあります。
その建物を正面に見たら、左方向に進みましょう。
 
ガードをくぐって
まっすぐ行きます。
突きあたりに、赤い看板のオオゼキが見えたら正解です。
 
③オオゼキを正面にして右折(道なりに歩く感じですね)。
少し歩くと「マルシェ下北沢」という建物が見えてきます。
ヴィレヴァンあるよヴィレヴァン。
 
同じく劇場に向かう、黒組の玉一さんに出逢いました。おはようございます。
 
そのまま進むと、『「劇」小劇場』があります。
その脇の道をさらに進みます。
 
大きな通り(茶沢通り)に出ますよと。
そしたら左に曲がります。
 
④こんな感じの眺めです。
玉ちゃんがローソンに吸い込まれたので、私もローソンに吸い込まれました。
 
⑤ローソンを過ぎたところにある、「北沢タウンホール」の信号で 道向こうに渡ると良いです。
そのまま進むと斜め横断しか道がなくなってしまうよ。
 
ローソンを経たら黒組の仲間が増えました。
左から安藤さん・須藤さん・石井君・玉ちゃん。
 
⑤信号を渡って左に進みます。
ディスクユニオンがあります。きっとおしゃれな人が行くんだろうね。
シアター711の看板も見えるので、すぐ分かると思います。
 
ついたー!!安藤さんがかわいいね。
笑顔をありがとうございます。
 
他にも色んなルートはありますが、
特にお店を開拓するでもなく進むとこんな感じです。
下北沢には美味しいお店がたくさんあるので、観劇後に散策するのもおすすめですよー!!
 
私のおすすめは劇場から歩いて5分ほどの「犬拳堂」さんです。
カレーうめeeeeee
水曜日は定休だそうなのでお気を付けください。(回し者ではない)
 
 

たすいち第25回公演

「呪いならいいのに」

脚本・演出 目崎剛

 

《WEBサイト》

http://tasuichi.wixsite.com/tasuichi

 

《会場》

下北沢シアター711

 

《タイムテーブル》

7月

23日(日)14時☆【白】/ 19時☆【黒】

24日(月)19時☆【白】

25日(火)14時☆【白】/ 19時☆【黒】

26日(水)14時☆【白】/ 19時☆【白】

27日(木)14時☆【黒】/ 19時☆【黒】

28日(金)19時☆【黒】

29日(土)14時 【白】/ 19時 【黒】

30日(日)13時☆【黒】/ 18時☆【白】

 

【黒】=黒組/【白】=白組の《ダブルキャスト》での上演となります。

肉丸は【黒】に出演します!

 

☆の回にはアフターイベントあり。

イベントの詳細・出演者はこちらのページをご覧くださいませ!

 

《料金》

・一般

前売 3300円

当日 3500円

・20歳以下(要証明証)

前売 2300円

当日 2500円

 

《予約》

http://ticket.corich.jp/apply/83833/013/ (白井肉丸扱い)

こちらのフォームから予約いただけると、肉丸さんが喜びます。

 

 

《公演内容》

 

「あなたを苦しめることがすべて呪いでありますように――」

 

実は気づいていないだけで、世の中は呪いに満ちている。

それはそうこの街にも――

呪われた家に住む呪われた運命を背負った一族がいた。

しかしいったいこの呪い、誰が、どうして、何のため?

そんな彼らのもとに「呪われた呪術師」が現れる!

呪術師がもたらすものとは?そして呪いは解けるのか?

 

たすいち新作本公演は、贅沢にダブルキャストでお送りします、

呪術エンターテイメント!

 

 

《出演》

 

○シングルキャスト●

(全公演出演)

 

石井啓太

小太刀賢

中田暁良

中村桃子

永渕沙弥(以上、たすいち)

 

山崎雄也(演劇集団キャラメルボックス)

 

 

●黒組● 

 

安藤優花

加糖熱量(裃-這々)

金田アキ

木野崎菖(実験劇場)

白井肉丸

須藤大輔

玉一祐樹美(劇想からまわりえっちゃん)

二宮咲(ガソリーナ)

 

 

○白組○

 

関山未来

瀧啓祐(こわっぱちゃん家/リーディングカンパニーくらじぇむ)

土田香織

坪和あさ美

坂内陽向

星澤美緒

みやでらみほ(フリーディア)

脇領真央

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、にくまるです。

 
友達のかっつぁんが店長をしているお店、セブンスヘブンさんでお手伝いをしたり
(ポーズはシャレだよ、許しておくれよ)
 
 
浅草のマルベル堂さんで80'sな撮影をしたり
(→こういうコースがあるんです。マジでめっちゃ楽しいので本当におすすめ)
 
呪いならいい皆さんとSNOWというものを体験したりしているうちに、
 
たすいち「呪いならいいのに」小屋入りまであと3日って感じになっております。
ひょえー
 
昨日は初通しだったのですが、全部のシーンをつなげて演じてみて
ようやく自分の中で一本通った感じがありました。
今回は今までやったことないポジションなのでどっきどきですが
楽しんで頂けるように頑張りますね!
 
たすいち公式サイト役柄一覧も載っております。
ネタバレいやんっていう人は、当日まで情報を仕入れないのも手だよ!
 
今回も「クイズ!なかたあきら」に参加できる!やったー!!!!
ブロマイド狙って頑張ります!!!
(本編で初めて自分を見る人はキャラ崩壊はなはだしい図になりそうだ)
 
山﨑君とけいたが仲良しすぎていいぞもっとやれな図
 
 

たすいち第25回公演

「呪いならいいのに」

脚本・演出 目崎剛

 

《WEBサイト》

http://tasuichi.wixsite.com/tasuichi

 

《会場》

下北沢シアター711

 

《タイムテーブル》

7月

23日(日)14時☆【白】/ 19時☆【黒】

24日(月)19時☆【白】

25日(火)14時☆【白】/ 19時☆【黒】

26日(水)14時☆【白】/ 19時☆【白】

27日(木)14時☆【黒】/ 19時☆【黒】

28日(金)19時☆【黒】

29日(土)14時 【白】/ 19時 【黒】

30日(日)13時☆【黒】/ 18時☆【白】

 

【黒】=黒組/【白】=白組の《ダブルキャスト》での上演となります。

肉丸は【黒】に出演します!

 

☆の回にはアフターイベントあり。

イベントの詳細・出演者はこちらのページをご覧くださいませ!

 

《料金》

・一般

前売 3300円

当日 3500円

・20歳以下(要証明証)

前売 2300円

当日 2500円

 

《予約》

http://ticket.corich.jp/apply/83833/013/ (白井肉丸扱い)

こちらのフォームから予約いただけると、肉丸さんが喜びます。

 

 

《公演内容》

 

「あなたを苦しめることがすべて呪いでありますように――」

 

実は気づいていないだけで、世の中は呪いに満ちている。

それはそうこの街にも――

呪われた家に住む呪われた運命を背負った一族がいた。

しかしいったいこの呪い、誰が、どうして、何のため?

そんな彼らのもとに「呪われた呪術師」が現れる!

呪術師がもたらすものとは?そして呪いは解けるのか?

 

たすいち新作本公演は、贅沢にダブルキャストでお送りします、

呪術エンターテイメント!

 

 

《出演》

 

○シングルキャスト●

(全公演出演)

 

石井啓太

小太刀賢

中田暁良

中村桃子

永渕沙弥(以上、たすいち)

 

山崎雄也(演劇集団キャラメルボックス)

 

 

●黒組● 

 

安藤優花

加糖熱量(裃-這々)

金田アキ

木野崎菖(実験劇場)

白井肉丸

須藤大輔

玉一祐樹美(劇想からまわりえっちゃん)

二宮咲(ガソリーナ)

 

 

○白組○

 

関山未来

瀧啓祐(こわっぱちゃん家/リーディングカンパニーくらじぇむ)

土田香織

坪和あさ美

坂内陽向

星澤美緒

みやでらみほ(フリーディア)

脇領真央

 
 
 
おまちしておりまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、お肉丸です。
最近のあれやこれやを写真と共に振り返ります(唐突)。
 

その前に、たすいち「呪いならいいのに」絶賛稽古中アピールするよ。

詳細はこちらの記事をごらんくださいまーせ!

今回はマジで今までやったことない役柄でございますよ。

なんせ儚さを要求されているからね。

 
 
さて。
今月は結構あっちこっちに行ってました。
 
6月某日。
友人とピクニックに行ったときのものでございます。
シャボン玉吹いて遊んできました。
 
 
6月17~19日。
カカフカカ企画の主宰、高山さんが経営しているペンションに遊びに行きました。
高山さんのところの子供たちと沢山遊んできたよ!
 
ぶっ飛んだ作品ばかり作っている高山さんですが、
普段はとても優しくて面倒見の良い面白い人なのです。
ペンションの口コミが高評価なのも納得だよ!(回し者ではないよ)
 
カカフカカの共演者でもあり、キルクス団でもお世話になっているトキとケケも一緒に行ったのさ。
久しぶりに海に入りました。
 
 
6月19日。
友人と高尾山に登りました。
友人は顔出しNGなので1人での写真しかありません。
別にさみしくなんかないよ。
 
 
そして6月25日。星空キルクス団のプチワンマンライブでした。
立ち上げ当初からサポートとして時々顔を出していたのだけど
気づいたら1年ぶりだったらしいよ。
 
じっとしたり
 
獣だから裸になりたがってみたりしたよ。⇒参考
 
じんくんと肉丸。
 
ケケも挟んでみたよ。
あまりのダンサブルさに皆釘づけだったね。
 
うがーーー(獣)
 
そんな感じで、
振り返ってみたら案外レジャーな感じの6月だったようです。
 
じゃ、たすいち観に来てね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。