コンサート終了

テーマ:

コンサートが、終わりました。いやあ、充実していました。第一部の演奏者のレベルが高かったことと言ったらありません。ジェガーのギター、クリステルのバイオリン、中司さんのコントラバス、そして真由さんのピアノと、どれをとっても素晴らしかったです。おかげで僕も司会を楽しく務めさせていただくことができました。お客様からは、なんて安いコンサートなんだと、驚きの声が寄せられています。本物の演奏を藤枝市民会館でお届けすることができて良かったです。まずは、皆さまにお礼を申し上げます。

AD

 2年ぶりにフェイスブックで再デビューです。皆さんお元気ですか?わたくし、67歳なんですが、超多忙な日々の中でも、まだ歌う気力と体力が残っていました。4月23日(日)に、藤枝市民会館で「おにくうどんえコンサート」を行います。何とフランスからすごいギタリストとバイオリニストがやってきます。それに加えコントラバスとピアニストの名手も揃いました。特にポールモーリア楽団の楽曲をお好きな方は、この機会をお見逃しなさらぬようお知らせいたします。勿論、私の曲も演奏してくださいます。詳しくはコンサートのご案内と、プロフィールも併せてお読みください。

AD

コンサート終了

テーマ:




 「おにくうどんえコンサート」が終わりました。

皆様には、年末のお忙しい中をおいでいただき、感謝申し上げます。

 今回、藤枝市民会館リニューアル後では初めての本格的なバンド演奏となりました。ゲストの「スギテツ」始め、ドラム、ベース、ギタリスト、ボーカルをお呼びして、「おにく」との総勢7名によるサウンドになりました。迫力もあり分厚いサウンドが作られたと思いました。アッ、それから友情出演の「きよふみ」さんもいました。「スギテツ」はじめ、みんな一流のミュージシャンなので、藤枝ではめったに聞けない演奏になったかもしれません。

 コンサート翌日に、「スギテツ」がNHK総合テレビに出演していました。またその次の日には、教育テレビにも出ていて、売れているんだなあ、と感じました。よく忙しい中を藤枝まで、来てくれたものです。

 僕としては全くの練習不足でしたが、何とか演奏できました。これを糧として今後の演奏活動につなげていきます。

 ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。


AD