よんきび。の映画とか。

セガール 韓国映画 その他…


テーマ:
$よんきび。の映画と、その他。$よんきび。の映画と、その他。


2010年作品。
原題:殺したい 죽이고 싶은
監督:チョ・ウォニ、キム・サンファ
出演:チョン・ホジン、ユ・ヘジン、ソ・ヒョリム


今度、隣のベッドに来た記憶喪失のヤツが、
長年探してきた復讐相手だったら怖いよね。IN 2人とも車椅子だよ的な話。
$よんきび。の映画と、その他。


「公共の敵」シリーズのナイフの人でお馴染み、ユ・ヘジン。相変わらずイカした顔。映画自体は、ダラダラ、3歩進んで3歩下がって、全然イカしてませんでした。
$よんきび。の映画と、その他。$よんきび。の映画と、その他。


野郎どもを一生懸命看護してくれるナース。
$よんきび。の映画と、その他。


$よんきび。の映画と、その他。


$よんきび。の映画と、その他。



서효림ソ・ヒョリムさんです。
$よんきび。の映画と、その他。




いいね!した人  |  コメント(8)
PR

[PR]気になるキーワード