さらに続き(笑) | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 箱根神社後にしてファーストキッチンに。

 ナビがとにかく頭が悪く、箱根神社から七里ヶ浜までのルート検索で、箱根新道経由
西湘バイパスでR134のルートでると思ったら何度やっても自宅に帰ってそこから再度
七里ヶ浜というルート。

 なんかおかしいんですよねこのナビ。

 なのでいちいち小刻みに経由設定しないといけないので本当に使えません。

 ソニーはもう買わん。

 箱根入口までくれば後はわかるので。

 そこから試しにファーストキッチン設定したらまた自宅に戻ってから行くルートに。

 ただまっすぐ走ればいいだけなのに。

 頭悪すぎで本当に使いにくいナビです。

 もうナビ本当に変えようかな。

 いやになってきました。

 でももったいないからまだ使いますけど。にひひ

 ファーストキッチンついて食べる前にまず写真。

プロクライマースターシリーズ「世界最難課題V16ホエールオブライフ完登」小山田大の必殺小指1本
プロクライマースターシリーズ「世界最難課題V16ホエールオブライフ完登」小山田大の必殺小指1本

 商品と江の島が写る様にも撮影しました。

 写真に写ってますがトンビは今日はいませんでしたね。

 ここに来る途中大礒や、江の島近辺はトンビが飛んでましたがここはいませんでした。

 前にも書きましたが、ここにファーストキッチンできる前ただの駐車場だったころ
トンビにマクドのバーガーやられたことがあるので。(笑)

 お約束の自分のバイク撮影。
 
プロクライマースターシリーズ「世界最難課題V16ホエールオブライフ完登」小山田大の必殺小指1本
プロクライマースターシリーズ「世界最難課題V16ホエールオブライフ完登」小山田大の必殺小指1本
プロクライマースターシリーズ「世界最難課題V16ホエールオブライフ完登」小山田大の必殺小指1本

 望遠や17から55mmレンズ、超広角の3本をとっかえひっかえで撮影しました。

 江ノ電。

$プロクライマースターシリーズ「世界最難課題V16ホエールオブライフ完登」小山田大の必殺小指1本

 江の島。

プロクライマースターシリーズ「世界最難課題V16ホエールオブライフ完登」小山田大の必殺小指1本
プロクライマースターシリーズ「世界最難課題V16ホエールオブライフ完登」小山田大の必殺小指1本

 パドルサーフィンやってる人もいましたね。

$プロクライマースターシリーズ「世界最難課題V16ホエールオブライフ完登」小山田大の必殺小指1本

 堤防は暑くてあまり座れませんでした。

 昔駐車場だったころは弁当近くで買ってここで食ったりしてましたが。

 NSR250SP乗ってた時なんで18年くらい前ですが。

プロクライマースターシリーズ「世界最難課題V16ホエールオブライフ完登」小山田大の必殺小指1本
プロクライマースターシリーズ「世界最難課題V16ホエールオブライフ完登」小山田大の必殺小指1本

 今日は箱根神社も一通り周り、七里ヶ浜で昼食べたりと珍しく走り以外で
ゆったりと回りましたね。

 7:40頃出て給油して帰って来たのが3時前だったんで7時間くらいの工程でしたが。

 今度は寒くなる前に奥多摩行って小河内ダム側の写真を撮りたいですね。

 今回は走るだけでなく写真も撮ろうと思います。