今日は色々あったなぁw

とりあえず料紙を集めてましたw

久しぶりに夢ぽんを中尊寺に誘うと

週間付き合ってって言われたので

凶変3ボスやってきましたw

夢ぽんは育成に忙しいからねw

Lv70までは無理だったけどw

その後に真鎌倉殿と真もがみんやりました

真鎌倉殿の方が一斉射撃あるから痛いのですが

真もがみんの方が時間かかったのは何でだろ?w

術2枚と回復1枚

そして、7が自分ともがみんに詠唱をつけるから

江がなかなか攻撃に参加出来なかったからなかなぁw

とりあえずノルマ2つおちまい

後はもう1回真鎌倉殿やって

オロチと真オロチで装飾石2個目取れるかなぁ

2週間で1個ってペースになってますねw

真オロチに勝てれば・・だけどw


真もがみんやってる時に

さばさんが私設に来て

「俺に誰か嫁げ」

こんな勧誘されましたw

即座に断りましたw

私も妹も既婚者だし

姉上は天下人しか興味ないからねw

娘・・

あげるわけないでしょw

ちなみに意味は一門に1人いれてほしいとの事

連絡とか楽だからって言ってたけど

私の事をまだまだわかってないね~w

知らんけどさんならわかるかもしれませんがw

私が・・

姉や妹

そして、溺愛する娘と離れ離れになるわけないじゃないw

設定?は大事にしてるんですよw

ある意味・・

重病なんですがw

せっかく誘ってもらったけど正式に断らせて頂きました

姉上だったら私をほっといて行く可能性がありそうですがw

これも設定だったりしますw


花見イベの報酬がメンテでリセットすると思うので

お酒を飲んで俳句を詠み

報酬を受け取ってると

僧兵ちゃんから鬼乱舞手伝ってほしいと頼まれたので

中尊寺に戻って行ってきました

まさかの6人w

共闘NPCの佐藤重元がいましたが

うーんw

大丈夫なのかしら?w

1敗したけど2戦目で勝てましたw

重元・・

意外とつぉいのねw

生命も結構ありますねw

あwブログの宣伝すればよかったw

地道な努力を怠らない様に頑張って宣伝しないとねw

コメは・・

某一門からたまに頂けますがw

明日からも頑張ろう(^^)/

料紙集めと藤太捜索をw

AD

コメント(4)