今日も小谷で鬼姫は笑っている 第2章

色んな事があっても私は頑張ってます


テーマ:

お洒落コンテスト行ってきました~~

7組での対決です!

登録順なので・・

私からでしたw

まずは姉上と江組から





和服綺麗系と洋服可愛い系デス

ポーズも取って見ました(^^)/

観客の皆さんがひじょ~~に多くて

なかなか見えずらかったですけどねw


そして、2組目は初と娘





花火で演出して見たりw

なかなか説明ができなかったですけど

成熟した女性と成長途上の女の子って感じで対にしてみました

もちろん、ポーズありでw


私達はこんな感じでした

他の参加者は・・

店長さんが載せてくれるかなw

多くて・・見えなかったし(’’;


全組の紹介が終わり

今度はみんなで並んで投票タイム







アピールしましたが・・

大敗でした><

優勝した方達の衣装もいい感じでしたね

こんな感じで優勝賞金もコンテスト1位の座も取れませんでした

大混雑の中、メイソウさんおつかれさま~


続いてオークション

1品目までは見ましたが・・

やっぱり私の中でショックがでかかったみたいで

パタッ・・


三姉妹と娘は・・





しばらく再起不能みたいです(’’;

寝たら・・復活するかなw


最後にメイソウさんにお疲れさまって言いたかったけど

今度、言おうっとw

まだまだイベントは続いてると思いますが

倒れるは終わってからですよぉw

しかし・・安土400人超え・・

私やる時ってどれだけ人が来てくれるんだろw

なんだか・・

やる自信がなくなってきたなぁw

個人的には50人くらいでやりたいんですがw

お金もないけどw

来週は藤太探そうっとw

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

鬼姫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。