稲葉山で待ってますw

テーマ:

ちょこちょこ対話してるメイソウさんに会ってきましたw

とりあえず稲葉山で待ってましたが・・

三姉妹でいると目立ちますねw

そして、待ってる間に寝ちゃったw

するといつの間にかメイソウさんがインしてたので





初対面(^^)/

対話はしてましたが実際会うのは緊張しますね(嘘)

せっかくなので三姉妹奥義の





囲んでみましたw

きっと嬉しかったに違いないねw

嬉しさのあまり・・





平伏してましたw

別にいぢめてるわけじゃないよw

目的①の会うのは達成

目的②の渡すのも達成

これでコンテストはばっちりだね♪

あwまだ紹介文送ってないやw

ちゃんと考えないとw

AD

コメント(2)